マイリスト プレイリスト
ネコヂタ さんの公開マイリスト
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【原作再現&問答フルプレイ】るろうに剣心―炎上!京都輪廻―その1
バトルで立会い問答フル発生で、できるだけ原作やアニメに似せた戦いをする、というのが目標です。剣心編、左之助編、斎藤編、蒼紫編の「原作本編に関わるもの」を時系列順につなぎあわせます。編集多すぎて「プレイ動画」とは言えない;憎きロード画面は全面カットおおお!!<斎藤vs剣心>問答数31.始めに牙突を繰り出し、次に牙突参式を剣心にあてる。2.終盤に「正真正銘の牙突」を繰り出す。3.剣心の龍巻閃をくらう。4.立会い問答の斎藤「~もう殺す」と同時に葛藤解放。動画内だと、2と3の順序が逆になってしまってたりいろいろダメダメですがご勘弁を…。orz<斎藤vs左之助>問答数2プレイリスト→mylist/14579501次→sm8166693
22:05|2009年09月01日 20:58:11 投稿
【原作再現&問答フルプレイ】るろうに剣心―炎上!京都輪廻―その2
バトルで立会い問答フル発生で、できるだけ原作やアニメに似せた戦いをする、というのが目標です。剣心編、左之助編、斎藤編、蒼紫編の「原作本編に関わるもの」を時系列順につなぎあわせます。ゼエ・・ハア・・ゼエ・・ハア・・ロード画面全カットって思った以上に大変だったんだZE・・・。でもガンバるんだZE・・・。<剣心vs尖角>問答数11.太刀筋を披露せずにひたすら逃げる。2.尖角自滅後、披露するのは龍翔閃のみ。誰か・・龍翔閃に・・一撃必殺の威力をください・・・。プレイリスト→mylist/14579501sm8107444←前//次→sm8167475
20:35|2009年09月08日 01:56:19 投稿
【原作再現&問答フルプレイ】るろうに剣心―炎上!京都輪廻―その3
バトルで立会い問答フル発生で、できるだけ原作やアニメに似せた戦いをする、というのが目標です。剣心編、左之助編、斎藤編、蒼紫編の「原作本編に関わるもの」を時系列順につなぎあわせます。<剣心vs宗次郎>問答数21.抜刀術の打ち合い。「キィィンッ!!」にするタイミングが難しかったです。原作再現プレイということですが、ムービーで打ち合いやるし、こだわらないで普通に戦えばよかったかな?;宗次郎最終戦もこの「キィィンッ!!」から始まるのでがんばります。アップ後談)・・なん・・だと・・!?ロード画面消し忘れ・・だと・・!?以後気をつけます;プレイリスト→mylist/14579501その1→sm8107444sm8166693←前//次→sm8214960
16:23|2009年09月08日 03:55:43 投稿
【原作再現&問答フルプレイ】るろうに剣心―炎上!京都輪廻―その4
バトルで立会い問答フル発生で、できるだけ原作やアニメに似せた戦いをする、というのが目標です。爺やぁー! ブン!ブン! ブン! ブンッ!<剣心vs蒼紫・回想>問答数21.回転剣舞を喰らう。<剣心vs張1戦目>問答数11.すれ違いざまに龍巻閃、そのあと水月に龍翔閃。(本来は白刃の太刀使用前)2.「我流・大蛇」を避ける。マイリスやコメントをしてくださった方ありがとです!なんか原作字幕までつけてもらっちゃったみたいでwひょっとしてこのゲームが鈴置さんの遺作に値しちゃうものなんでしょうか・・?(;;゚Д゚)プレイリスト→mylist/14579501その1→sm8107444sm8167475←前//次→sm8215266
19:00|2009年09月13日 10:43:17 投稿
【原作再現&問答フルプレイ】るろうに剣心―炎上!京都輪廻―その5
バトルで立会い問答フル発生で、できるだけ原作やアニメに似せた戦いをする、というのが目標です。剣心編、左之助編、斎藤編、蒼紫編の「原作本編に関わるもの」を時系列順につなぎあわせます。【カット対象】・本編とは関係ないサブストーリー。・街の探索。・重複する説明画面。・無くすことで効率化を図れるもの。・憎きロード画面。プレイが交差攻法気味の肘鉄だけってーー!!どゆことー!!プレイリスト→mylist/14579501その1→sm8107444sm8214960←前//次→sm8227737
20:26|2009年09月13日 11:13:25 投稿
【原作再現&問答フルプレイ】るろうに剣心―炎上!京都輪廻―その6
バトルで立会い問答フル発生で、できるだけ原作やアニメに似せた戦いをする、というのが目標です。剣心編、左之助編、斎藤編、蒼紫編の「原作本編に関わるもの」を時系列順につなぎあわせます。トンファー!キーック!!<蒼紫vs翁>問答数11.トンファーで防がれているのを「陰陽交叉」で崩す。2.「円殺轟鉤棍」を喰らう。3.その直後奥義「回天剣舞六連」で決着。大事な最後らへんが、問答とかぶって原作とちょっと違うかんじになってしまいましたが、これもアリ・・かな。。。?プレイリスト→mylist/14579501その1→sm8107444sm8215266←前//次→sm8700416
14:53|2009年09月14日 17:34:19 投稿
【原作再現&問答フルプレイ】るろうに剣心―炎上!京都輪廻―その7
師匠・・、どうやったらタイミングよく龍翔閃だしてくれるん・・・?龍槌閃と打ち合いたかった。。。<奥義習得>問答数1なんかもう原作に沿うようなネタがイマイチ思い浮かばなかったんで、アニメ音声あてちゃいました。個人的に心太をかばう「さくら」さんは欠かしたくなかったので、無理矢理ねじ込んでやりました。これ以降はもう余計なことはしないつもりなので、今回はご了承くださいませ。こんな動画にも「待ってました」なんて言葉をかけてくださる方いて・・・、うれしいです!ありがとうございました!プレイリスト→mylist/14579501その1→sm8107444sm8227737←前//次→sm8792301
17:16|2009年11月03日 17:42:51 投稿
【原作再現&問答フルプレイ】るろうに剣心―炎上!京都輪廻―その8
バトルで立会い問答フル発生で、できるだけ原作やアニメに似せた戦いをする、というのが目標です。剣心編、左之助編、斎藤編、蒼紫編の「原作本編に関わるもの」を時系列順につなぎあわせます。【カット対象】・本編とは関係ないサブストーリー。・街の探索。・重複する説明画面。・無くすことで効率化を図れるもの。・憎きロード画面。翔ぶが如く!ストーリーがハショられていく~!プレイリスト→mylist/14579501その1→sm8107444sm8700416←前//次→sm8792395
20:11|2009年11月13日 10:09:32 投稿
【原作再現&問答フルプレイ】るろうに剣心―炎上!京都輪廻―その9
<左之助vs安慈1戦目>問答数41.安慈「極めるとはこういうことだ!」を言わせる。2.一通り問答を発生させる。3.最後の問答の直後に「二重の極み」で決着。<左之助vs安慈2戦目>問答数31.ひたすら殴り合い。2.「三重の極み」は安慈攻略後習得なため仕方ないので、同じようにジャンプする「二重の極み」で決着。なかなか思い通りにならなくて何度もリテイクかまして、こっちも精神が肉体を凌駕する勢いだった。。。プレイリスト→mylist/14579501その1→sm8107444sm8792301←前//次→sm10181033
20:43|2009年11月13日 10:51:13 投稿
【原作再現&問答フルプレイ】るろうに剣心―炎上!京都輪廻―その10
バトルで立会い問答フル発生で、できるだけ原作やアニメに似せた戦いをする、というのが目標です。<斎藤vs宇水1戦目>問答数21.初撃の牙突を防がれる。2.問答を一通り発生させる。<斎藤vs宇水2戦目>問答数41.初撃の牙突をティンベーでさばかれる。(その後ローチンで突かれると、HPと問答発生条件の折り合いが難しいため断念。)2.問答を一通り発生させる。3.最後の問答終了直後に牙突零式で決着。斎藤「べ、別に大事だから三回言っちゃったとかじゃないんだからねっ!///」更新が大変遅くなりました。すいません!m(_ _;)mプレイリスト→mylist/14579501その1→sm8107444sm8792395←前//次→・・いつか必ずッ。
16:59|2010年03月27日 19:51:09 投稿