マイリスト 戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」
Piyoyo さんの公開マイリスト 分割数が少ないZOOME版(画質は同じ)→ http://zoome.jp/hiyokoHB/diary/171/ 戦闘国家・改(PC版) キャンペーン最終章→ mylist/9919185
https://www.nicovideo.jp/user/10367882/mylist/14624431
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 1/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。最初のうちはひたすら考えているので、衛星画像のまま動かないシーンが散見されますが、まあ仕様です。橋を渡って攻め入るのはかなり難しいので、敵都市と陸続きな中立都市を最優先で占領しています。一覧→ mylist/14624431
21:16|2009年09月06日 16:51:58 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 2/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。マップ右上に中立都市のみの島があるのですが、敵に先を越せれ、面倒なことに。一覧→ mylist/14624431
19:24|2009年09月06日 17:10:09 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 3/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。バンカーヒルを作りたくてたまらない時期。一覧→ mylist/14624431
20:23|2009年09月06日 17:32:52 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 4/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。中央制圧に取り掛かっています。一覧→ mylist/14624431
15:44|2009年09月06日 17:50:45 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 5/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。順調に進む中央制圧。一覧→ mylist/14624431
15:09|2009年09月06日 18:26:57 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 6/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。戦車の行動力を見誤って防空ミサイルを破壊し損ねてしまいます。一覧→ mylist/14624431
13:27|2009年09月06日 18:53:32 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 7/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。ミスが原因で犠牲多数。中央はほぼ制圧完了。一覧→ mylist/14624431
16:46|2009年09月06日 19:57:37 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 8/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。ミスが原因で犠牲多数。睡魔の攻撃が始まっています。一覧→ mylist/14624431
17:29|2009年09月07日 01:03:13 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 9/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。陸上部隊を空輸。陸戦を継続することにより、敵の高コスト空海軍機製造阻止を狙っています。一覧→ mylist/14624431。
16:59|2009年09月07日 05:26:46 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 10/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。陸上部隊を一箇所に集めすぎて面倒なことに。一覧→ mylist/14624431
16:16|2009年09月07日 05:39:26 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 11/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。あまりの煩雑さから空輸部隊を破棄することに。一覧→ mylist/14624431。
16:34|2009年09月07日 05:54:27 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 12/13
※ 1.8倍速です。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。橋を渡るつもりは全くなかったりします。一覧→ mylist/14624431
17:47|2009年09月07日 06:06:03 投稿
戦闘国家 チャレンジマップ最終面「ラスト・ナイトメア」 13/13
エンディングが入っているので、この部分のみ等速でエンコードしています。リセット等のエスパープレイはしていません。真夜中に6時間半ぶっ通しの十数年ぶりほぼ初見プレイ。最後は止め絵になっています。フェードアウトは勝手に加えました。一覧→ mylist/14624431
6:19|2009年09月07日 06:12:26 投稿