マイリスト MUGENモータルコンバットキャラAI
RV.wind さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5252269/mylist/17852318
【MUGEN】ライデンのAI作ってみた
どうも。いつもMKキャラのAI作ってる者です。今回はナイトウルフ、クン・ラオ、ライデンの同時公開になりました。ライデンはなんと言っても水雷脚(奇声あげて突進するアレ)が強力なのですが、他の技もなかなかかっこよかったので、後ろ回し蹴りと空中で攻撃が当たったときの追撃程度にしています。ゲージ技の使い方がナイトウルフと同じですが、発生が彼よりはるかに遅いのでこの使い方しか思いつきませんでした。ぶっ放していい技じゃないよこれ…。今まで作ったAI動画 mylist/17852318公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新日 2011年5月25日
6:56|2011年05月28日 08:42:47 投稿
【MUGEN】クン・ラオのAI作ってみた
どうも。いつもMKキャラのAI作ってる者です。今回はナイトウルフ、クン・ラオ、ライデンの同時公開になりました。今回の3キャラの中ではダントツで火力が低いので苦労しました。というか解決できていませんw やっぱりもっと回し蹴り→回転体当たりを使わせるべきだったかなぁ…。でもあまり偏らせたくないので、なるべく全ての技を使わせるようにしています。今まで作ったAI動画 mylist/17852318公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新日 2011年5月25日
6:37|2011年05月28日 08:28:59 投稿
【MUGEN】ナイトウルフのAI作ってみた
どうも。いつもMKキャラのAI作ってる者です。今回はナイトウルフ、クン・ラオ、ライデンの同時公開になりました。今回公開した3キャラの中では基礎火力が最も高く、私が組むような単純AIでも、かなりのダメージを叩きだしてくれました。特に超高速の体当たりが強力で、大抵の状況から追撃できます。もっとバンバン使わせてもよかったんですが、他に使わせたい技もあったので、やや控えめになっています。今まで作ったAI動画 mylist/17852318公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新日 2011年5月25日
6:15|2011年05月28日 08:19:47 投稿
【MUGEN】リープテールのAI作ってみた
どうも。いつもMKキャラのAI作ってる者です。今回はリープテールになりました。原作のストーリーでは雑魚キャラっぽい立ち位置の彼ですが、binho-RJ氏のリープテールはゲージ技たくさん持ってたり、ゼロカウンターやガードキャンセル前後転持ってたりとなかなか高性能です。私のAIがその性能を活かせているかというと、それはまた別の話ですが…wこれで5作目なのでマイリスト作りました。mylist/17852318追記:フレンドシップですが、あれは自分の人形の押し売りをしているんです(原作だと「BUY A REPTILE DOLL!!」と表示されます)で、「んなもんいらん!」と相手が逃げるわけですねw公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新日 2011年6月21日
6:53|2010年02月28日 15:46:56 投稿
【MUGEN】シャン・ツンのAI作ってみた
どうも。四度目のAI作成です。今回はシャン・ツンです。かなり扱いの難しいキャラで、全体的に動きが重いためになかなか上手く動かせず、結局強力なしゃがみ強Pとゲージ技だよりのワンパターンなAIに…。あまり面白くないかも知れませんが、もしよければ使ってやってください。MUGEN MKキャラAIシリーズ mylist/17852318公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新日 2011年4月26日
6:29|2010年02月02日 17:30:55 投稿
【MUGEN】カノウのAI作ってみた
どうも。三度目のMKキャラAI作成です。今回はカノウになりました。超必殺技が一つしかないのがネックでしたが、通常技のコンボだけで十分高火力だったので問題ありませんでした。ちなみに、サブゼロとスコーピオンも細々更新しているので、動画をうpした時点より色々動きがよくなっていると思います。コメントでアドバイスをしてくださった皆さん、ありがとうございます。MUGEN MKキャラAIシリーズ mylist/17852318公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新2011年4月26日
4:17|2009年12月20日 17:21:19 投稿
【MUGEN】サブゼロのAI作ってみた
どうも。前回のスコーピオンに続き、今回はサブゼロです。前回では使わなかったトリガーも使うことになって、いい勉強になりました。とはいえ、相変わらずの素人仕事なので大した物ではありません。ご了承下さい。なお、フェイタリティはフレンドシップ(相手に友好を示す決め技)のみ発動するようにしています。スコーピオンも同様に変更しました。追記:リクエストがあるようなので、フェイタリティ選択スイッチを付けてみました。ただし、使用の際は付属テキストの注意書きをよく読むようにしてください。MUGEN MKキャラAIシリーズ mylist/17852318公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新日 2012年9月4日
5:52|2009年11月29日 12:11:34 投稿
【MUGEN】スコーピオンのAI作ってみた
モータルコンバット好きが高じてやってしまいました。R@CE 45氏のスコーピオンのAIです。初めて作ったAIなので、最近主流の高レベルAI戦闘に耐えうるような代物ではありませんが、無いよりはあったほうがいいだろうと思って作りました。ニコニコでもMKがもっと評価されることを願っています。追記:1試合丸ごと録画するとどうも音ズレするので、1ラウンドごとに録画スイッチを入れたり切ったりしています。そのため、ラウンドのつながりが変な部分があります。ご了承下さい。MUGEN MKキャラAIシリーズ mylist/17852318公開場所 http://cid-a0aa9767b1d1ca81.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 最終更新日2011年4月26日
7:46|2009年11月21日 15:48:06 投稿