マイリスト 真・三國無双 MULTI RAID 2
kb070617 さんの公開マイリスト 見た目、動き重視のプレイ集。強さを求めるよりも、ひたすらテクニカルに。武器の強化は適当に済ませて、コンボ考案、立ち回り研究に時間をかけたやり込みです。投げやりなところもありますけどね。
https://www.nicovideo.jp/user/1325790/mylist/18423513
真・三國無双 MULTI RAID 2 配信「闇を切り裂く雷鳴」修羅 2/2
マルチレイド2配信修羅 雷天禄戦 ザコをロックオン→雷天禄が見えない→痛い一撃を食らうという最悪パターンを避けるためにもザコは完全に無視。ザコからの僅かなダメージは、雷天禄に大ダメージを与えるための必要経費として割り切ります。ただ、招雷台には要注意です。ステップシュートは攻撃よりも回避能力が優秀なので、もっと使ってもいいかも。前半→sm13273242 MULTIRAID2→mylist/18423513
9:02|2011年01月11日 00:57:28 投稿
真・三國無双 MULTI RAID 2 配信「闇を切り裂く雷鳴」修羅 1/2
大喬/弓 能力値ALL1000 オトモなし 計略なし 幻石なし マルチレイド2配信修羅 弓は双杖と相性が非常に良い組み合わせとなります。このクエでは本領発揮出来ず、分かりづらいかもしれませんが、徐福戦で少しだけ見せています。動画終了後、雷天禄戦にジャンプ。雷天禄戦→sm13274472 MULTIRAID2→mylist/18423513
3:44|2011年01月10日 22:23:14 投稿
真・三國無双 MULTI RAID 2 配信「金色の災厄」修羅
虞美人/剣3 能力値ALL1000 オトモなし 計略なし 幻石なし まだまだ楽しめるマルチレイド2です。自分の好きな武器でがんばってみました。その都合であまり余裕が無いので、手堅く倒しにいってます。術系には乱射術よりも八方眼がおすすめ。 見所は空中での術強攻撃3段2連続。 蛇面戦はワンパターンですが、試した限りではこれが一番減るので。覚醒禁止プレイもやってみましたが無理でした。音楽は差し替え。 MULTIRAID2→mylist/18423513
7:57|2010年12月26日 21:18:55 投稿
真・三國無双 MULTI RAID 2 テクニック集 2
マルチレイド2 前半は八方眼の効果と術棍DCについて解説。後半はその実戦的な使用例。雷光宝珠使用、幻石なし。 八方眼は、弾自体の追尾性能も上がっている様ですが、もうちょっと調べてみます。 ラストの術剣F→コンボFは、単純にヒット数分コンボF×2回の様です。 MULTIRAID2→mylist/18423513
9:13|2010年07月18日 16:01:37 投稿
真・三國無双 MULTI RAID 2 連係コンボ集
マルチレイド2連係とコンボの特集 雷光宝珠使用 オトモなし 石化はやり過ぎだと思うので感電で工夫してみました。鉄球は真面目にやってないけど。 武将だけでなく兵器や魔獣等も自分なりにコンボを組み立てると面白くなるのでおすすめ。 後半は星10クエ穆王戦。この難易度になると受け身、瞬間移動、Sアーマーからの反撃などでほぼ確実に回避されます。それでも感電をある程度計画的に発生させたり、受け身を拾ったりという工夫で、連係として繋ぐ事は可能。早く倒すよりも見た目に拘ってテクニカルに連係させるプレイを目指しています。MULTIRAID2→mylist/18423513
7:50|2010年05月31日 18:39:36 投稿
真・三國無双 MULTI RAID 2 テクニック集
自分のプレイでちょっと特殊な部分をまとめてみました。 マルチレイド2は自由度が高く、自分なりに動き方を考えるとより面白くなります。 指の運動にも最適。MULTIRAID2→mylist/18423513
6:22|2010年05月09日 16:28:46 投稿
真三國無双 MULTI RAID2 覇王編上級「陳留攻防戦」修羅
P月英/棍 共「呂蒙 張角 凌統」 マルチレイド2を自分なりにプレイしています。ラグ無しにはなったものの、やり込み不足のせいか若干猪突猛進プレイに。あまり使われていないと思われる棍、刃弩の使い方を少しでもわかってもらえれば良いかなと思います。棍の空中強はスカりやすいので、あまり期待せず気楽にぶっ放しております。 MULTIRAID2→mylist/18423513
9:52|2010年04月19日 02:43:56 投稿
真三國無双 MULTI RAID2 妖仙編上級「陽平関の戦い」修羅
P 小喬/三節棍 共 凌統 張角 三蔵 マルチレイド2をとりあえず普通にプレイです。タイムラグにまだ慣れていないので、所々ぎこちないです。クリアタイムよりも見た目重視でスタイリッシュに動きたいのですが、ダメージ効率も考えると△連打が多くなってしまいますね。 インフラは落ちまくりでまともにプレイできない事も多いんですが、kaiはどうなんだろ。 orochi→mylist/1609984 MULTIRAID2→mylist/18423513
9:33|2010年04月04日 13:18:57 投稿