マイリスト 100メガショック!NEOGEO
ジスペケ さんの公開マイリスト 主にSNK物ばかり(・д・)
https://www.nicovideo.jp/user/6726423/mylist/20066313
【TAS】真サムライスピリッツ【DIP 1-6】Part2
覇王丸 他16名 LEVEL8 Tool-Assisted Superplay 33:49ぐらいPart2です。DIPスイッチ 1-6をたててのプレイ実機でも可(プログラム変更、チート等は不使用)D+A or BでキャラチェンジD+Cで武器の有無ですので、Dボタン同時押し必殺技は使えません。呼び出しモーションないのに強制的にキャラ変更で破壊していくスタイル。某トリート某ァイタ―・レイン某より破壊していくスタイル。しつこいようだけど、不具合すごくてマジ壊れます。。。また気が向いたら遊びに来ますねーもっかい死んできます―祭り極める聴いてかえれよー『兵どもが 夢の跡』Part1→sm31433668その他SNK→mylist/20066313
18:23|2017年06月21日 16:26:20 投稿
【TAS】真サムライスピリッツ【DIP 1-6】Part1
覇王丸 他16名 LEVEL8 Tool-Assisted Superplay 33:49ぐらいそこそこ死んでいましたが、地獄からちょこっとだけ復活しました。DIPスイッチ 1-6をたててのプレイ実機でも可(プログラム変更、チート等は不使用)D+A or BでキャラチェンジD+Cで武器の有無ですので、Dボタン同時押し必殺技は使えません。行動中の強制キャラ変更での不具合で遊んでいく。実機でも可能で業務用筐体(MVS)のDIPをたてるか、デバッグネオジオ等によるDIPいじりでもできますが、強制リセットとフリーズのあらしで壊れる恐れがあるので、真似しないで下さい。画質の問題で2分割、、、最後まで見てね。Part2へ『オートどっせーーいっ』Part2→sm31433620その他SNK→mylist/20066313
15:26|2017年06月21日 16:39:17 投稿
餓狼 MOW 小ネタ集 Vol.2
小ネタ集第二弾を作ってみた。軽く内容説明・ステージ上部・CPU専用ボスキャラ性能・フリーマン分身バグ(最近発見されました有名なバグを拝借させてもらってます)・HOW TO PLAY関連以上検証結果はブログにでもあげときます。その他SNK→mylist/20066313 ブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
17:50|2016年04月11日 03:44:34 投稿
【コンボ】THE KING OF FIGHTERS'94【バグ】MAD
好きなKOF'94のいろいろ詰め合わせー既出物ばかりかも知んないけど、極力自力でネタを考えてます。アレナイコレナイはきりがないので、厳選しておおざっぱにまとめてと。KOF'94は夢が詰まっている。そんな動画です。楽しんでいただければと。適当な詳細はブログにて↓その他SNK→mylist/20066313ブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
11:49|2016年03月10日 16:46:36 投稿
サムライスピリッツ零SPECIAL コンボムービー
サムライスピリッツ零SPECIAL デスコンボ・ネタコンボ動画コンボゲームじゃないけど、面白さを伝えるために作成。基本、背面コンボ。連続技に絶命奥義・無の境地を組み込まない(即死が簡単なため)。勢いで作ったので、すっごいシンプルに。主役の炎邪とヒロインの外道は特別で。BGMもサムスピ三昧!!!「いざ尋常に、勝負あり!!」その他SNK→mylist/20066313HD画質はYOUTUBEにて→https://www.youtube.com/watch?v=oJ2BAFuMMPcブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
16:03|2016年02月14日 16:19:29 投稿
KOF96 没技集【追加】
いまさらですが、KOF96の没技集sm3013450にあげて頂いている分とは別に、没特殊技・没必殺技のみをデータから引っ張り出したものです。(一部かぶっています) 超必殺技はsm3013450の投稿者様の動画をご覧ください。改造ではなく、未使用データ呼び出しです。じじいさえいなければ。。。その他SNK→mylist/20066313ブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
1:33|2015年12月26日 22:26:37 投稿
【TAS】キング・オブ・ザ・モンスターズ2【NEOGEO】16分57秒
スーパージオン アーケード LEVEL-8 Tool-Assisted Speedrun最終入力フレーム 61055=16分57秒583動画増フレーム 69315=19分15秒250家庭用ではなく、アーケード基準で計測ダメージ効率のいい「スーパージオン」使用スネークファイアメインで最速を狙います。煮詰めれば他に方法があるかも、現行最速ってことで。小さく、適当に投コメで説明入れまくってます。「ジーーーク ジオンッ!!!ジーーーク ジオンッ!!!」その他SNK→mylist/20066313ブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
19:15|2015年11月13日 19:41:24 投稿
【TAS】ワールドヒーローズ2【フウマ】
フウマ LEVEL HARD Tool-Assisted SuperplaySNKじゃなくてADKだけど気分転換に作成。エンコテストもかねて。パーフェクト以外の情報が少ないワーヒーシリーズ。さらっとデスマッチ通しで。ワーヒーはフウマしかつかえないのでそれで。これで精一杯だけど、もうちょっといろいろとできるのかな?DIO『バルバルバルバルバルバルバルバルバル』その他→mylist/20066313ブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
15:51|2015年09月22日 23:36:02 投稿
【TAS】REALBOUT餓狼伝説SPECIAL【ギース】
ギース・ハワード LEVEL8 Tool-Assisted Superplay久々の投稿。家庭用限定キャラ。初心者の方でもとっつきやすい「RBS」をやってみた。RBSは特別な超絶コンボはなく、基本テンプレコンボばかりですができるだけテンプらないようにプレイ。唯一の失敗がテリーとアンディーを出すのを忘れていたこと。ギース『痛いアゴ』その他SNK→mylist/20066313ブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
13:57|2015年07月08日 20:32:31 投稿
【KOF】飛び道具 跳ね返し技 第2弾【94+95+96】
第2弾お作り致しました。あいかわらずの誰得MAXMAD動画。KOFから'94,'95,'96をチョイス。通常飛び道具から、飛び道具判定っぽいもの、飛び道具じゃね?っとあらゆるものひたすら返せるか検証。BGMは前回と同じくSNK関連からチョイス。画質優先でフレームレート落としてしまって、若干かくかくしてますけど大丈夫かなと。長いので仕方がないかって思ってくださいな。その他SNK→mylist/20066313いつものブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
19:40|2015年05月06日 07:23:21 投稿
【TAS】ファイトフィーバー【ミユキ】
ミユキ(MIYUKI) LEVEL HARD Tool-Assisted Superplayこれをみることによって皆の人生の時間を無駄にしてしまっても、当方は責任取りかねます。何故ならわたくしはもっと時間を無駄にしたからです。(2時間ぐらいかな)変な現象等は投稿者コメントにて。同年発売タイトル:龍虎2.ワーヒー2JET.KOF94.真サムちなみにこいつは100メガショックではありません、98メガショックです。美由紀『お前は音楽にたいしてどれくらい考えてるんだ?俺はクソゲーの事を24時間考えている!』その他SNK→mylist/20066313ブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
15:43|2015年02月19日 21:57:37 投稿
【ZERO】SNK VS.CAPCOM SVC CHAOS【TAS】
ロックマン ゼロ LEVEL8 Tool-Assisted SuperplayI LOVE ロックマンSVCのゼロをズーッと前から作りたい作りたいでで3年越しでよーやく完成らしい。いろいろできそうだけど意外と制限されて難しかったらしいです。トリッキーにはちゃめちゃと逝きたいです。ゼロ『こういうことだぁぁぁ!!!』その他SNK→mylist/20066313ブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
10:46|2015年01月21日 21:54:25 投稿
【TAS】龍虎の拳 外伝【シンクレア】
シンクレア LEVEL HARD Tool-Assisted Speedplay(ちょっとだけ)超やっつけで作りました。30分で作りました。全員脱がしていきます。ちなみにワイラーはもう脱げてるのでアルティメットK.Oが決めれません。消化試合だと思って見て下さい。そんな感じです。シンクレア「大自然のおしおきです(・д・)」その他SNK→mylist/20066313ブログhttp://u-a-c-me.doorblog.jp/
6:03|2014年12月13日 22:39:38 投稿
【黒子】サムライスピリッツ斬紅郎無双剣【TAS】
黒子(同キャラ戦) LEVEL8 Tool-Assisted Superplay?ボスキャラ使用とボス戦バグ修正パッチ当てての黒子使用。リクエストに応えたいのだが、スーパープレイ?な動画になってしまいました。だって、これが普通のゲームだからこれ以上もこれ以下も…力量不足のせいでこれが精一杯。奥が深いのかわからないが、結果迷子になってしまった。僕の好きな祭り流れるEDは尺の関係でカット…だって、CPU戦多いクセにみんなスグ死ぬから。やっつけ感たっぷりですが、どーぞー破沙羅「くらいぃぃぃぃ…やぁがぁれぇぇぇ!!!」その他SNK→mylist/20066313ブログhttp://u-a-c-me.doorblog.jp/
13:57|2014年11月12日 01:56:28 投稿
餓狼 MOW 小ネタ集 Vol.1
偶然発見した物など、多分既出ではないと思われる小ネタ集作ってみた。軽く内容説明・虎尾脚ダメージ検証・灼火襲ガードポイント・カイン色バグ・ステージはひろ~い・鳳凰脚外し以上検証結果はそのうちブログにでもあげときます。その他SNK→mylist/20066313ブログhttp://u-a-c-me.doorblog.jp/
7:17|2014年10月21日 09:28:13 投稿
【TAS】餓狼 MOW【牙刀】
牙刀 LEVEL7 Tool-Assisted Superplay次の動画のつなぎに没にしようとしていたものをアップ。今回は、T.O.Pは通常で十分。コンボ動画っぽくなってしまったし、やることいっしょだったからどうしようかなと困った元没作品。コイツはこんなにも開発者に愛されているのに、グリ…ロック「幕を引くぜ...活心最終奥義!!!」その他SNK→mylist/20066313ブログhttp://u-a-c-me.doorblog.jp/
8:22|2014年10月19日 14:58:15 投稿
【餓狼】飛び道具 跳ね返し技 第1弾【龍虎】
SNK格闘ゲーム「餓狼伝説シリーズ」と「龍虎の拳シリーズ」の需要零であろう、跳ね返し技に特化したMAD動画を作ってみた。通常飛び道具から、飛び道具判定っぽいもの、飛び道具じゃね?っとあらゆるものを検証してみた。どう見ても飛び道具じゃないものと、忘れていることもありそうだが…BGMはSNK関連で後期に使用されている個人的に好きなノリのいい曲をピックアップ。一応、有名曲もおさえている。ゲーム音はいじらずにして、BGM押し。(餓狼伝説はBGMデカイ…)第2弾は剣劇格闘シリーズかKOFシリーズかで迷ってる。初MADの雑な編集で誰得MAXだがとりあえずどうぞーYOUTUBEでもアップァー!!→http://youtu.be/THiRsuyuVvAその他SNK→mylist/20066313いつものブログ→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
23:07|2014年09月24日 13:34:22 投稿
【TAS】KOF'94【ブラジル】
ブラ汁チーム LEVEL8 Tool-Assisted Superplayサッカーは終わっちまったので、ブログ開設記念と言うことで没にしてたやつをあげます。ハイデルソン率いる、94でも1,2を争うと言われているブラジルチームでプレイ。コンボ表示がないので、極力背中当てで繋げてます。9割9分ぐらい即死です。CPU戦でできるコンボですので、みなさんも参考にして挑戦してみてくださいゥ。ぼくはしませんし、できません。ラルフ「リサに聞いてみたら」その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
13:37|2014年08月28日 01:58:17 投稿
【TAS】サムライスピリッツ零SP【水邪】
水邪 LEVEL8 Tool-Assisted Superplay要望がなかったので、勝手に作成。これもうちょっと、はやってくんないかな~(・д・)水邪「あーがーめーよー\(^o^)/」その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
9:56|2014年08月24日 02:05:18 投稿
【ジェイフン】 餓狼 MOW 【ドンファン】"TAS"
ジェイフン & ドンファン LEVEL7 Tool-Assisted Superplayまたまた要望があったので、またがんばっちゃって作成。またまたまた懲りずに、T.O.Pは×1.75にしてあるようです。(T.O.P時はゲージ増加(ry)露骨な永久狙いはできるだけ避けて、魅せプレイ重視。んで、ネタに限界を感じたので兄貴にバトンタッチ的な。。。長くなっちゃって、画質低…まロック「虎は...傷ついてからがほんもんなんだォォォォー(・д・)」その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
13:34|2014年07月24日 04:03:15 投稿
【TAS】 餓狼 MOW 【ロック】
ロック LEVEL7 Tool-Assisted Superplay要望があったので、がんばって作成。またまた懲りずに、T.O.Pは×1.75にしてあるようです。(T.O.P時はゲージ増加量が増えるんです)相変わらずの、田植え動画になってもうたかな?超絶的な事ができないので結構苦労したらしいです。後、画質改善して、綺麗になったかも。ロック「タァイィガァァァーロぉぉぉぉおゥゥゥドォォォォー(・д・)」その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
9:48|2014年06月29日 14:53:38 投稿
【TAS】 餓狼 MOW 【マルコ】
マルコ LEVEL7 Tool-Assisted Superplay要望があったので、サクッと作成。あいかわらず、T.O.Pは×1.75にしてあるようです。みんな、MOWやろーね。おもしろいよーマルコ「あれ?あんれあれー!?みんな、ありがとー(・д・)」その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
10:13|2014年03月30日 03:44:11 投稿
【TAS】 餓狼 MOW 【テリー】
テリー LEVEL7 Tool-Assisted Superplay昔に作って、没にしていたヤツです。格ゲーでテリーが一番好きだからアゲマス。雨の日もテリーを使います。暗転返しと相打ちが好きだったんで、そんなんばっかです。カインに負けちゃってます。T.O.Pは×1.75にしてあるようです。テリー「おっけィ?」その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
9:15|2014年01月25日 22:46:09 投稿
【番外編】SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS 豪鬼 【TAS】
普通の豪鬼 LEVEL8 Tool-Assisted Superplayたまには、僕もストリートファイターをするんです。SVCの中では、魅せやすいかなと思い豪鬼です。豪鬼は、どこにいっても豪鬼です。ものごっつゲージが溜まらないです。だから、ゲージ溜めが頻繁に起こります。豪鬼『滅殺でーすヽ(・◇・´)ノ』その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
11:41|2014年01月09日 16:31:11 投稿
【ワンワン!】サムライスピリッツ零 パピー 【TAS】
パピー LEVEL8 Tool-Assisted Superplayワンワン!ワン!ワンワンワンワンワンワンワンワン!ワンワン!ワンワン!ワンワワンワワワンワンワン!?「ワンワン!ワン!」ワンワン!→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
20:37|2013年11月11日 02:53:25 投稿
【番外編】サムライスピリッツ零 首斬り破沙羅 【TAS】
首斬り破沙羅 LEVEL8 Tool-Assisted Superplay一人用として結構好きなサムスピ零のご紹介を兼ねて、今回はサブ持ちキャラの首斬りさんで(メインは、もちろん炎邪)。サムスピは、コンボゲーではない(特に首斬りさんは,,,)ので魅せにくいので、とりあえず大道芸的な感じで。後、長くなっちゃって画質があまりよくないです。ん~とりあえず「これが...草薙の拳だああああァ!!!!」その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
14:04|2013年06月16日 02:54:41 投稿
【番外編】KOF2003 アウトローチーム 【TAS】
アウトローチームプレイ LEVEL8 Tool-Assisted Superplay本当は没にするつもりだったが、2003が結構反響があったので。尺の問題でスタッフロールカット&おまけでオープニング画質「低」で見てね。...素晴らしい悪夢だ...その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
10:33|2013年03月28日 02:58:46 投稿
【番外編】KOF2003 主人公チーム 【TAS】
主人公チームプレイ LEVEL8 Tool-Assisted Superplay何かと問題が多い今作品ですが、自分は嫌いではないんですよねー(PS2版よりNEOGEO版が好き)テンポが速すぎて、何をしているかわかりにくいし、ねたも少なめであまりおもしろくないかもしれませんが、3馬鹿トリオがツボで好きなんで紹介程度で、、、とりあえず次のネタのつなぎにドウゾーその他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
10:51|2013年03月24日 01:37:32 投稿
サムライスピリッツ零SP 【TAS】
ンドゥオッッゴルルァラアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
15:16|2011年11月19日 21:44:04 投稿
風雲スーパータッグバトル ショー・疾風 マックス・イーグル 【TAS】
ショー・疾風 マックス・イーグル LEVEL-8 Tool-Assisted Superplay前回の動画を改めて見直すとよく解んないのと、リクがあったので久々に。ロサとスイルにしようと思ったが、特殊バトルが発生しないので前回の主役たちにがんばってもらいました。濃いーーーーー二人も曲が良ければあら不思議、イケメンに見えてきますね。うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉどうぞその他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
14:02|2013年01月26日 20:49:18 投稿
kof99 京チーム 【TAS】
京チームプレイ LEVEL8 Tool-Assisted Superplay面白くしようとがんばったが、グダグダになっていた。KOFの中では、比較的人気のない99がとても好きだ。この頃は、対戦が途絶えることがない程にぎわってた。肉まん関西弁とビヨヨ~ンが最強の時代だった。自分の中で、格闘ゲームで一番カッコイイ技は「四百弐拾七式・轢鉄」(99仕様)だ。なので、その魅力+αで構成してみました。ドウゾー。。その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
11:29|2012年08月11日 23:00:54 投稿
リアルバウト餓狼伝説 ダック・キング 【TAS】
ダック・キング LEVEL8 Tool-Assisted Superplayちょっと息抜きでRB餓狼伝説を。。。実はPちゃんの芸が細かいというところに注目して欲しい。サクッとクリアしちゃってますが暇つぶしにどーぞこれ、超おもしろいゲームなんですけどね。。。その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
15:12|2012年06月16日 01:27:15 投稿
KOF2001 【TAS】 SNK番外編
ランダムプレイ LEVEL8 Tool-Assisted Superplay12:35まさかのまさか、エンコード中に2001TASがあがってくるとは思わなんだ…キャラも少しかぶ(ry追記:以前投コメで大変不快な発言をしたことを誤らせていただきますm( __ __ )m当時の気持ちを言っただけでしたが気にめさらない内容をを言った事申し訳ないです(今更ですが…)でも、2000の続きが出るって知ったときは正直うれしかった。んで、開発期間2ヶ月ってのは知りませんでした。今でも、俺の好きなKOFが続いてることに感謝しなくちゃいけないですねー反省なのでエロビデみて寝ます次は99かXIでお会いしましょうc uその他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
12:35|2012年03月11日 09:58:47 投稿
KOF2000 【TAS】 その2
ランダムプレイ LEVEL8 Tool-Assisted Speedplay5:44 最終入力フレーム 20364追記回数 20801いつも沢山の方、ご視聴ありがとうございます。今回は、Speedrunですが、同キャラでシコシコ味気ない進み方をするのもなんなんで、あまり使われないキャラ?(ストライカーも?)メインで魅せに走りながら…ってな感じで仕上げてます。現行最速のハズです。結構ガチで急いでます。後、あまり見た事ないだろうってコンボでやってるつもりです。いっぱいのウォッチリスト登録ありがとうございます。これだけのSNKを愛する方々がいるなんて(・д・)しかも、宣伝までしてくださるなんて…どうぞ前回→sm14521237その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
5:47|2011年10月29日 01:27:00 投稿
風雲スーパータッグバトル 邪頭【TAS】
邪頭 LEVEL8 Tool-Assisted Superplayたまには強キャラを使っても罰はあたらんでしょう誰得感が強いが、実はとっても面白いゲームでみんなに知ってもらいたかったんで、サクッと紹介?程度で全キャラをボッコボコに即死コースに送り込んでやりましたKOF XIでは、ちとマイナー感がありましたが、この子はできる子ですてか、ゲーセンで見た事ない…対戦してー…てか、伸びねー動画だろうなぁ…風雲STB、おもしろいよその他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
4:55|2011年06月25日 02:41:05 投稿
KOF2000 【TAS】
ランダムプレイ LEVEL8 Tool-Assisted SuperplaySNKの遺作になりました作品、ハチャメチャ具合がハンパないですが、BGM,演出,キャラ集大成っぷりもハンパなかったですね(・д・)ゲーセンではよく麟にハメられたり、空振り鬼焼きに攻撃を仕掛けると庵が飛んできたりとそんな記憶しかありません(・д・)コンボ動画になりそうだったのでネタにも結構はしりました。今回はちゃんと投コメでTASらしく?説明していきます(・д・)OPが好きなんで最後にいれました(・д・)次は、SNK格闘ゲームのネタコン、バグ、小ネタ集でも作ります(・д・)new KOF2000TAS→sm16013921その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
12:49|2011年05月22日 01:35:56 投稿
KOF’95 【TAS】 ジョー伝説
餓狼チーム LEVEL8 Tool-Assisted Superplay要望が多かったのでがんばらせていただきました誰にしようか非常に迷いましてーみんな脱衣脱衣うるさいんで最初から脱げてるヤツって事で、今回はジョーオンリーでTool-Assisted Sakusakuikuze!でイカセて頂きました(・д・)っていうか、ジョー攻略動画みたいになっちゃってます(・д・)ヒット数が出てなく繋がってるかわかりにくいと思いめくりまくっています。一部、投コメで簡潔な説明を入れてます。(1:25のアッパーカット以外コンボっぽいのは全部繋がってます。)前半は爆キャン&溜めキャン、後半はガーキャンスタイルです(・д・)その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
14:59|2011年05月04日 04:31:23 投稿
餓狼伝説3 アンディ・ボガード 【TAS】
アンディ・ボガード LEVEL 8 Tool-Assisted Superplay復活してみましたぁー・△・)ノ自分の一番好きな格闘ゲームと言ったら、これしかねー!!!演出,BGM,SE,ステージ,スピード感,サウスタンビーチetc...全て、俺好み!!!皆までもがクソゲー扱いするが、ただ単にムズかし過ぎただけだと思います。とりあえず、久々の投稿を踏まえて、がんばって魅せるプレイにはしりましたー!!!今でも、俺は胸を張って言えるぜー「俺は、SNKが一番好きなゲームメーカーだ!!!!!!」その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
17:35|2011年03月28日 03:37:58 投稿
餓狼伝説スペシャル ギース・ハワード 【TAS】
ギース・ハワード LEVEL EXPERT Tool-Assisted Superplay大分前に作ってまして、没るつもりでしたがリクがあったので(・д・)がんばって魅せようと思いましたが、いたってフツーです(・д・)疾風拳も存在を忘れるはで、フツーですゲージがなく、超必殺技も使えないんでフツーですバグとか連続技が乏しいので、どうあがいてもこれ以上おもしろおかしくでけまへんフツーに懐かしんでくださいな(・д・)その他SNK→mylist/20066313
21:07|2010年11月04日 22:16:45 投稿
真サムライスピリッツ 覇王丸 【TAS】
覇王丸 LEVEL 8 Tool-Assisted Speedrun総フレーム 70667 最終入力 42559(NAME入力除く)総動画時間 19:55 クリアタイム 12:26没るつもりでした。現行最速です。多分、簡単に抜けると思います。誰かナインハルト・ズィーガーで抜いてくれ、ってあっちじゃないよ(・д・)その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
19:55|2010年11月04日 22:37:04 投稿
リアルバウト餓狼伝説2 リック・ストラウド 【TAS】
リック・ストラウド LEVEL8 Tool-Assisted Superplay先に言っておきますが、隠しボス『アルフ(声:所ジョージ)』は、出ません(・д・)ネタにはしり過ぎたら、超必殺が足りなかった...じゃなくて、あいつは最後にふさわしくなく、最後は昔アゴが痛かった人にしたかったから(・д・)こういう動画になることは、わかっていたハズだ!!!....herion......その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
7:42|2010年11月04日 21:41:00 投稿
KOF'97 【TAS】
裏シェルミー、山崎、マリーチーム LEVEL 8 Tool-Assisted Superplay魅せプレイにするにはバグ…じゃなくて、作りこまれたカオスなシステムありきなんで、コンボ動画は個人的にどうしても好かない思考で悩みに悩んで、やり直し含め30時間ぐらいかかったかも(出来はともかく…)一生懸命ネタにはしりましたが、もうTAS作りは疲れました他のNEOGEOの希望もありましたが、RB2とお蔵入りしてたヤツをあげて、申し訳ないですがいったん離れますいつも、たくさんの方に見ていただきありがとうございます。たくさんのSNKファンの方のサイトを参考させていただきました。ありがとうございます。動画の内容は、終わりよければ、すべて良し!!!...ってかぁぁぁぁぁ!!!その他SNK→mylist/20066313http://u-a-c-me.doorblog.jp/
16:51|2010年11月04日 21:23:45 投稿
KOF’94 【TAS】 必ず注意事項を!
日本チーム LEVEL8 Tool-Assisted Superplayハイデルン希望がありましたが、ラルクラがかぶるので三色パン的な意味合いで日本にしました。94は、友達に「猿のお手玉は、説明書の技表を読む時間だ!」って言い聞かしたので有名だと思います。あと、いつもコメントでクレジットのことを聞かれますが、家庭用NEOGEOはデフォで4クレ入ってます。注意:脱衣ルガール戦で気分を害する場面がありますので「あっ!!ヤベエ…」って思ったら、目を薄めるなり、そらすなりして緊急回避して下さい(・д・)お願いしますRB2と97仕込み中その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
15:16|2010年10月16日 15:37:14 投稿
KOF 96 【TAS】
ガキの頃、最強だと思っていたチーム LEVEL 8もちろん最速じゃありません、俗に言う「TAPだな」です。94,95だとカオスだし、97以降は綺麗なコンボ、永久動画になりそうで、間とるのと比較的動画の少ない96でと。演出、背景、音楽、キャラなど、すべてがカッコよく、思い出深いんでって言いたいとこだが、当時の僕はストZEROしまくってました。タンパクな連続技しかできなくて、ちょっとグダッテるところと削られてるとこがあってパフェじゃないですが、そこは皆様の思い出補正で(・д・)次は、なににしよかな?その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
13:05|2010年09月16日 17:51:58 投稿
月華の剣士 第二幕 【TAS】 TEST RUN
一条あかり LEVEL 8急いでクリアしません。後、最大コンボを見せる動画じゃありません。そんでもって、あかりの代わり人形では奥義が出せませんので、そこらへんはご了承ください。本編作成は『はぐれ人形』(奥義可)でかんがえてます。自分はまだやり込みが甘いので、できれば経験豊富な方々のコメントで、指導や希望などを言ってくだされば幸いです。示源に関しては、ひどいってもんじゃ、、、(・д・)永久やバグなんてありません。気のせいです(・д・)とりあえず、どーぞ!!!その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
14:26|2010年08月04日 11:07:00 投稿
龍虎の拳2 如月影二 【TAS】
如月影二 LEVEL HARD SPEED 100%最速ではありません。TOPクラスの超反応CPUに超反応で返り討ちにしてあげました。ネタ的な物もそんなにできそうもなかったし、このゲームをやったことない人にとっては、全然面白くないと思います。仰け反りが長かったら元祖コンボゲームになってたかもしんないですねーダメージを負わないので隠し超必殺(LIFE1/4POWER MAX時)がだせませんでした…が!影二カッコよ過ぎ(・д・)その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
17:22|2010年07月15日 15:38:04 投稿
餓狼MOW ケビン サバイバル [TAS]
サバイバルモード LEVEL 7 TIME 2:06(LIFE DOWNは不使用!)前回の動画のコメントでキャンセルの甘さがあると言う事で、もう一度ケビンを見直し程度で作成(・д・)と、思ったらグラントステージでの猛烈な処理オチが原因だったとしれず…多分そじゃないかと…(・д・)もっと早くできそうだけど、とりあえずこれでMOW系は最後ダアアアアーーーー!!!!!(サムスピやりたいので)(・д・)できてから気づいたけど、2Pスタートにしたらよかった、、、後、多分テリーの方が早い気がする…(・д・)ランダム編 1/2→sm11092311test編→sm11036342その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
6:35|2010年07月08日 16:08:21 投稿
餓狼MOW [TAP] ランダムの変 1/2
ご要望がありましたんで、『ツール・アシスト・ポセイドンウェイブ』を勢いと気合を用いて作りました(・д・)コンボ動画ではありません、ネタ動画ですのでコンボ見たい人はニコニコに別であがってるすばらしいコンボ動画を参考にしてください(・д・)MOWは、永久、、、コンボ主体にすると瞬コロしてしまいがちなんでT.O.Pにせず、ネタ9:コンボ1でお送りします(・д・)できるだけ画質劣化、音ズレを避けるために分けました(次にジャンプします)(・д・)ケビン サバイバル→sm11317771ランダム編 2/2→sm11092179test編→sm11036342その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
5:31|2010年06月17日 16:49:44 投稿
餓狼MOW [TAP] ランダムの変 2/2
続きダァァァァァァ(・д・)あくまでネタです、最速狙ってません(・д・)挑発等は、CPUが馬鹿過ぎるんで調整でつかいまくってます(・д・)みんなは、むやみに使いまくるなよ(・д・)最後に、鳥使いの俺にヘルキャンしてくれって言ってきたのは、誰ダァァァァァァーーーーッ!!!!!!!!ケビン サバイバル→sm11317771ランダム編 1/2→sm11092311test編→sm11036342その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
7:24|2010年06月17日 16:28:32 投稿
餓狼MOW [TAP] test
とりあえず、ちょっとだけダァーーーーー続きいるかな?(・д・)ケビン サバイバル→sm11317771ランダム編→sm11092311その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
6:00|2010年06月12日 15:32:59 投稿
PS2 風雲スーパータッグバトル アレンジサウンド
1.超組格闘技2.選択3.スラム街4.高速道路料金所5.建設中高層ビル150階6.完了7.裏水路8.獅子王宮9.奇妙な空間10.闘いの果て11.哀愁12.臨時風雲スーパータッグバトルのアレンジサントラは販売されておらず、PS2のアレンジBGMとしてしか聴く方法がないんですが、ループではなくちゃんとしたGソロまで入ってるんで聴く価値大有りです。デモBGM等、一部カットしてますので聴きたい方、そこはPS2の風雲スーパーコンボを買ってやって聴いてやってください。お勧めは3.4.6.7.8ってなとこです。こちらのアレンジは情報がなく新世界楽曲雑技団が手をかけてるかわからないので(作曲等はしてるハズ)もし、知ってる方がおられましたらコメントで情報をください投稿者コメで飛べます!その他SNK→mylist/20066313
35:32|2009年10月29日 14:53:39 投稿
龍虎の拳2 隠し技
DIPスィッチの2-4を入れて、『↓ ↑ A or B』で出ます。パッチをあてたりした、改造龍虎の拳2では、ありません。ミッキー君とタクマさんは、大事な事だと思い、3回実行しました。テムさんは、わかりにくいと思い、編集してます。(それでもわかりにくい… 多分、中ボスのくせに一人前な名前のハゲが色化けと共に欠片で飛び出してるかと…)点滅するのは、仕様です。特にテム(-公-;)初投稿で画質はカクカクするくせに、音質は覇王です(・д・)ギースは、多分ありません(。・ε・。)追記:コメントもらいまして、ジャックの隠しが一つ撮り損なってましたので、追加しておきましたA( ;д; )/その他SNK→mylist/20066313ブログ作ったんで、あそびにきてね→http://u-a-c-me.doorblog.jp/
3:35|2009年02月16日 10:05:18 投稿