マイリスト 投稿動画
Zark さんの公開マイリスト これまでに投稿した動画です. 投稿順ではありませんのでご注意のほどを. ※最新版は基本的にYouTubeにのみ投稿する予定です。 https://www.youtube.com/playlist?list=PLt_mNetYZWD55j4_sL64EQKJOqMGEsuB_
https://www.nicovideo.jp/user/1472955/mylist/20647394
ねぇ 抱きしめて(仮題)【俺の妹がこんなに可愛いわけがない応募曲】
001
2010.07.27 投稿
ニコニコ動画に初めて投稿した曲です.
アニメ【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】EDへの応募曲となります.
エンコードが初めてであったため勝手がわからず,
投稿時にサイト側に再エンコードされてしまい,
画質ならびに音質が劣化しております.
はじめまして,Zarkと申します.月日がたつのは早いもので作曲ならびにDTMを始めて今年で10年目となります.採用作品は出演声優が歌唱するとのことでしたので,メロディは比較的簡易にすることを心がけました.この曲は俗に言うガム曲ではなくスルメ曲と考えております.長期間たくさんの方々にこの曲を聴いていただき,口ずさんでいただければ幸いです.歌詞は考えておりません.原作をより理解しておられる方々に一任いたしたいと存じます.なお,応募作品の尺は89秒よりも長いことを補足しておきます.連絡先 [email protected]
1:45|2010年07月27日 09:28:05 投稿
エストポリス伝記II バトル#2 アレンジver.1.0
002-1
2010.08.19 投稿
エストポリス伝記IIより バトル#2 のアレンジです.
ロック調に仕上がっております.
エンコード方法を変更しましたが,画質ならびに音質はそれほどよくありません.
なお,ver.1.4が最新版です.
Zarkです.エストポリス伝記IIよりバトル#2をアレンジしました.本作品はエンコードのテストも兼ねています.各楽器による即興部分を作る予定でしたが,ver.1.0では断念しました.時間があれば次のver.で導入したいと思います.アレンジとはいえ,ほぼ原曲に忠実であると思いますので,違和感なく聴けると思います.御意見等お待ちしております. Zark:[email protected] ver.1.4:sm12384399 これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
2:33|2010年08月19日 19:33:53 投稿
エストポリス伝記II バトル#2 アレンジver.1.3
002-2
2010.10.02 投稿
エストポリス伝記IIより バトル#2 のアレンジです.
ロック調に仕上がっております.
エンコード方法を変更したことにより,画質ならびに音質が向上しました.
なお,ver.1.4が最新版です.
Zarkです.エストポリス伝記IIよりバトル#2のアレンジです.前回からエンコード方法を変更しました.画質ならびに音質が向上したと思います.ver.1.0ではできなかった即興部分も追加しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] ver1.4:sm12384399 これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
2:34|2010年10月02日 21:54:46 投稿
エストポリス伝記II バトル#2 アレンジver.1.4
002-3
2010.10.10 投稿
エストポリス伝記IIより バトル#2 のアレンジです.
ロック調に仕上がっております.
ver.1.3からシンセサイザーやアンプシミュレータ等のパラメータを変更しております.
最新版です.
Zark です.エストポリス伝記IIよりバトル#2のアレンジです.ver1.3では聴きづらいという意見が見受けられましたので,シンセサイザーのパラメータを変更しました.また,アンプシミュレータのパラメータも変更しました.少しは聴きやすくなったのではないでしょうか.御意見等お待ちしております.Zark:omegatic- [email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
2:34|2010年10月10日 16:09:40 投稿
ポケモンDP 戦闘!チャンピオン アレンジver.1.5
003-1
2010.10.10 投稿
ポケットモンスターダイヤモンドパールより
戦闘!チャンピオン(シロナ戦)のアレンジです.
ロック調に仕上がっておりますが,少々手抜きです.
なお,ver2.21が最新版です.
Zarkです.ポケモンDPより戦闘!チャンピオン(チャンピオンシロナ戦BGM)のアレンジです.ver1.5ですが楽器構成などかなりの手抜きです.時間があれば手を加えたいと思います.御意見等お待ちしております.ちなみにポケモンDPは所持しておりません.ver2.21:sm14906820 Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
2:59|2010年10月10日 16:19:08 投稿
ポケモンDP 戦闘!チャンピオン アレンジver.2.21
003-2
2011.07.02 投稿
ポケットモンスターダイヤモンドパールより
戦闘!チャンピオン(シロナ戦)のアレンジです.
ver2.21はver1.5よりも派手さはなくなりましたが,
所々に工夫を凝らしております.
最新版です.
Zarkです.ポケモンDPより戦闘!チャンピオン(チャンピオンシロナ戦BGM)のアレンジです.ver2.21はver1.5よりも派手さはなくなりましたが,所々に工夫を凝らしております.出だしのピアノ協奏曲の部分は「チャンピオンシロナ」から,つなぎ目部分のBassには「戦闘!四天王 」からそれぞれメロディを引用しております.使用ヘッドホンをAKGのK24PからSHUREのSRH440に変更したため,これまでの曲と比較してミキシングのバランスが異なると思います.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
3:42|2011年07月02日 20:06:41 投稿
【オリジナル曲】Opening 1 ver.2.0
004
2010.10.23 投稿
オリジナル曲でOpening 1です.
オリジナル曲を投稿することは極力避けてきましたが,
あまり出し惜しみせずに投稿していこうと思います.
ゲームのオープニング曲として使用することを想定しております.
ver2.0ですが音の強弱はほとんどつけていません.
再生終了後にOpening 2へ自動ジャンプします.
最新版です.
Zarkです.オリジナル曲でOpening 1です.オリジナル曲を投稿することは極力避けてきましたが,出し惜しみせずに投稿していこうと思います.ゲームのオープニング曲として使用することを想定しております.ver2.0ですが音の強弱はほとんどつけていません.時間があれば手を加えたいと思います.御意見等お待ちしております.なお,再生終了後にOpening 2へと自動ジャンプします.Zark:omegatic- [email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
1:51|2010年10月23日 15:34:48 投稿
【オリジナル曲】Opening 2 ver.1.0
005
2010.10.23 投稿
オリジナル曲でOpening 2です.
ゲームのオープニング曲として使用することを想定しております.
この曲は電子ピアノを使用して私が実際に演奏し,
MIDIデータとしてPCに取り込み作成しました.
取り込んだMIDIデータはほとんど修正しておりません.
最新版です.
Zarkです.オリジナル曲でOpening 2です.ゲームのオープニング曲として使用することを想定しております.この曲は電子ピアノを使用して私が実際に演奏し,MIDIデータとしてPCに取り込み作成しました.取り込んだMIDIデータはほとんど修正しておりません.指のもつれ等があるとは思いますが御容赦願います.御意見等お待ちしております.Zark:omegatic- [email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
2:45|2010年10月23日 15:42:29 投稿
【オリジナル曲】Castle 1 ver.2.3
006
2010.10.23 投稿
オリジナル曲でCastle 1です.
ゲームにおける城内で流れる曲として使用することを想定しております.
この曲は某会社のサウンドクリエイター部門への応募曲として作曲したものです.
結局のところ応募はしませんでした.
最新版です.
Zarkです.オリジナル曲でCastle 1です.ゲームにおける城内で流れる曲として使用することを想定しております.この曲は某会社のサウンドクリエイター部門への応募曲として作曲したものです.結局のところ応募はしませんでした.御意見等お待ちしております.Zark:omegatic- [email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
2:43|2010年10月23日 16:01:37 投稿
【オリジナル曲】Dungeon 1 ver.3.0
007
2010.10.23 投稿
オリジナル曲でDungeon 1です.
ゲームにおけるダンジョン内で流れる曲として使用することを想定しております.
ダンジョン内で長く聴くことを想定し,繰り返し聴いても飽きないような構成としました.
最新版です.
Zarkです.オリジナル曲でDungeon 1です.ゲームにおけるダンジョン内で流れる曲として使用することを想定しております.ダンジョン内で長く聴くことを想定し,繰り返し聴いても飽きないような構成としました.御意見等お待ちしております.Zark:omegatic- [email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
3:01|2010年10月23日 20:48:46 投稿
【オリジナル曲】Theme of Enemy 1 ver.1.0
008
2010.10.24 投稿
オリジナル曲でTheme of Enemy 1です.
ゲームにおける敵側主要人物の登場場面で流れる曲として使用することを想定しております.
音と音との間に途切れが見受けられますので修正を加えたいと思います.
最新版です.
Zarkです.オリジナル曲でTheme of Enemy 1です.ゲームにおける敵側主要人物の登場場面で流れる曲として使用することを想定しております.音と音との間に途切れが見受けられますので修正を加えたいと思います.御意見等お待ちしております.Zark:omegatic- [email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
3:10|2010年10月24日 13:13:34 投稿
Romancing Sa・Ga 3 Last Battle アレンジver.3.5
009
2010.12.11 投稿
Romancing Sa・Ga 3よりラストバトルのアレンジです.
ver3.5ですが未だに曲の構成に手をつけておりません.
自分でも曲全体のまとまりがないと感じますので手を加えたいと思います.
最新版です.
ー追記 2011.04.07ー
使用している音源を投稿者コメントで説明しました.
Zarkです.Romancing Sa・Ga 3よりラストバトルのアレンジです.ver3.5ですが未だに曲の構成に手をつけておりません.自分でも曲全体のまとまりがないと感じますので手を加えたいと思います.御意見等お待ちしております.ちなみにミカエルを主人公にしてプレイしてしまいロマサガ3はこれまでと方針が違うゲームなのだと勘違いした記憶があります.結局最後までプレイしませんでした.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394 ー追記 110407ー 使用している音源を投稿者コメントで説明しました.
6:38|2010年12月11日 15:12:07 投稿
【オリジナル曲】Happy Days 1 ver.1.2
010
2011.02.05 投稿
オリジナル曲でHappy Days 1です.
ゲームにおける村・街内あるいは
明るいイベント時に流れる曲として使用することを想定しております.
最新版です.
Zarkです.オリジナル曲でHappy Days 1です.ゲームにおける村・街内あるいは明るいイベント時に流れる曲として使用することを想定しております.私事ではありますが,少々忙しいので更新が遅れると思います.楽しみにしている方,申し訳ないことではございますが,気長にお待ちください.御意見等お待ちしております.Zark:omegatic- [email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
1:56|2011年02月05日 15:30:01 投稿
ゼルダの伝説 時のオカリナ ゲルドの谷 アレンジver.1.1
011
2011.02.27 投稿
ゼルダの伝説 時のオカリナよりゲルドの谷のアレンジです.
曲の後半でベースを動かしておりますので,
ヘッドホンで聴くことをおすすめいたします.
最新版です.
Zarkです.ゼルダの伝説 時のオカリナよりゲルドの谷のアレンジです.ゲルドの谷はゼルダの伝説 時のオカリナのなかで最も好きな曲のうちのひとつです.曲の後半でベースを動かしておりますので,ヘッドホンで聴くことをおすすめいたします.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
2:49|2011年02月27日 01:49:50 投稿
東方妖々夢 広有射怪鳥事~Till When? アレンジver.2.7
012
2011.10.23 投稿
東方妖々夢より広有射怪鳥事~Till When?のアレンジです.
ジャンルとしてはトランスを目指したつもりです.
東方シリーズの曲のうち,
メジャーな曲はだいたい皆にアレンジされてしまっているので,
敢えてマイナーな曲を選択しました.
最新版です.
Zarkです.東方妖々夢より広有射怪鳥事~Till When?のアレンジです.ジャンルとしてはトランスを目指したつもりです.東方シリーズの曲のうち,メジャーな曲はだいたい皆にアレンジされてしまっているので,敢えてマイナーな曲を選択しました.あまりトランスを聞きませんし,作らないので,こんなのはトランスでない,と反発される方もおられるかもしれません.ヘッドホンで聴くことをおすすめいたします.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
3:21|2011年10月23日 12:18:30 投稿
Romancing Sa・Ga バトル2 アレンジver.1.8
013
2012.01.23 投稿
Romancing Sa・Ga よりバトル2(四天王戦)のアレンジです.
今回はギターの新規打ち込み方法のテストを兼ねています.
ギターを自分で演奏して録音できればベストなのでしょうが,
残念なことに私はピアノしか演奏できません.
なお,ロック調に仕上がっておりますが,
楽曲内容については満足していません.
最新版です.
Zarkです.Romancing Sa・Ga よりバトル2(四天王戦)のアレンジです.今回はギターの新規打ち込み方法のテストを兼ねています.ギターを自分で演奏して録音できればベストなのでしょうが,残念なことに私はピアノしか演奏できません.なお,楽曲内容については満足していません.御意見等お待ちしております.ちなみに,ロマサガはプレイしたことはありますが,四天王まで到達したことはありません.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
3:08|2012年01月23日 11:54:30 投稿
Mana-Khemia Nefertiti アレンジver.1.3
014
2012.02.15 投稿
Mana-Khemia(マナケミア) より
Nefertiti(イゾルデ戦)のアレンジです.
前投稿作品にひきつづき
ギター・ドラム等の打ち込みや設定方法等のテストを兼ねています.
Mana-Khemiaをプレイしたことはありませんが,
「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」で聴いてみて
気に入った曲のひとつです.
着想から完成まで1週間程度と,
私としては短い期間で作成できました.
ロック調に仕上がっております.
最新版です.
Zarkです.Mana-Khemia(マナケミア) よりNefertiti(イゾルデ戦)のアレンジです.前投稿作品にひきつづきギター・ドラム等の打ち込みや設定方法等のテストを兼ねています.Mana-Khemiaをプレイしたことはありませんが,「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」で聴いてみて気に入った曲のひとつです.着想から完成まで1週間程度と,私としては短い期間で作成できました.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
2:56|2012年02月15日 13:32:58 投稿
Ys VI-THE ARK OF NAPISHTIM- Mighty Obstacle アレンジver.1.2 [Short Ver.]
015
2012.07.22 投稿
イースVI -ナピシュテムの匣-よりMighty Obstacleのアレンジです.
Ysをプレイしたことはありませんが,
前作品と同様に「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」で聴いてみて
気に入った曲のひとつです.
1:10付近からのつなぎ・展開が気に入っています.
最新版です.
Zarkです.イースVI -ナピシュテムの匣-よりMighty Obstacleのアレンジです.Ysをプレイしたことはありませんが,前作品と同様に「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」で聴いてみて気に入った曲のひとつです.1:10付近からのつなぎ・展開が気に入っています.御意見等お待ちしております.[Copyright© Nihon Falcom Corporation] Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
1:52|2012年07月22日 05:14:04 投稿
【東方緋想天】Story・パチュリー・Lunatic・ノーコンティニュークリア
016
2012.05.24 投稿
東方緋想天におけるストーリーモードをパチュリーで
難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際の
リプレイを投稿いたしました.
天子戦および萃香戦に関してはケアレスミスが多くなっております.
特に萃香戦は読みがことごとく外れてしまったため,
被ダメージ量が多くなってしまいました.
キャラクターの操作には,コントローラーではなく
パソコンのキーボードを使用しております.
Zarkです.東方緋想天におけるストーリーモードを難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際のリプレイを投稿いたしました.天子戦および萃香戦に関してはケアレスミスが多くなっております.特に萃香戦は読みがことごとく外れてしまったため,被ダメージ量が多くなってしまいました.他のキャラクターについても難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際のリプレイを投稿したいと考えております.ちなみに,キャラクターの操作には,コントローラーではなくパソコンのキーボードを使用しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
9:34|2012年05月24日 12:20:32 投稿
【東方緋想天】Story・霊夢・Lunatic・ノーコンティニュークリア
017
2012.12.05 投稿
東方緋想天におけるストーリーモードを霊夢で
難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際の
リプレイを投稿いたしました.
ケアレスミスが多く,被ダメージ量が多くなってしまいましたが,
魔理沙,アリス,小町,文は
ダメージを受けることなくクリアできると思います.
ちなみに,キャラクターの操作には,コントローラーではなく
パソコンのキーボードを使用しております.
Zarkです.東方緋想天におけるストーリーモードを難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際のリプレイを投稿いたしました.ケアレスミスが多く,被ダメージ量が多くなってしまいましたが,魔理沙,アリス,小町,文はダメージを受けることなくクリアできると思います.他のキャラクターについても難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際のリプレイを投稿したいと考えております.ちなみに,キャラクターの操作には,コントローラーではなくパソコンのキーボードを使用しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
14:31|2012年12月05日 11:22:39 投稿
【東方緋想天】Story・魔理沙・Lunatic・ノーコンティニュークリア
018
2012.12.09 投稿
東方緋想天におけるストーリーモードを魔理沙で
難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際の
リプレイを投稿いたしました.
友人のアドバイスを参考にしてエンコードの設定値を変更しました.
見やすくなっていれば幸いです.
被ダメージ量は多くなってしまいましたが,
戦い方や内容にはそれほど問題ないと思います.
ちなみに,キャラクターの操作には,コントローラーではなく
パソコンのキーボードを使用しております.
Zarkです.東方緋想天におけるストーリーモードを難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際のリプレイを投稿いたしました.友人のアドバイスを参考にしてエンコードの設定値を変更しました.見やすくなっていれば幸いです.被ダメージ量は多くなってしまいましたが,戦い方や内容にはそれほど問題ないと思います.他のキャラクターについても難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際のリプレイを投稿したいと考えております.ちなみに,キャラクターの操作には,コントローラーではなくパソコンのキーボードを使用しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
12:40|2012年12月09日 14:37:43 投稿
【東方緋想天】Story・優曇華院・Lunatic・ノーコンティニュークリア
019
2012.12.09 投稿
東方緋想天におけるストーリーモードを優曇華院で
難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際の
リプレイを投稿いたしました.
被ダメージ量は多く,ゴリ押しのようになっておりますが,
このような戦い方が安全かつ無難と思います.
ちなみに,キャラクターの操作には,コントローラーではなく
パソコンのキーボードを使用しております.
Zarkです.東方緋想天におけるストーリーモードを難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際のリプレイを投稿いたしました.被ダメージ量は多く,ゴリ押しのようになっておりますが,このような戦い方が安全かつ無難と思います.他のキャラクターについても難易度Lunaticかつノーコンティニューでクリアした際のリプレイを投稿したいと考えております.ちなみに,キャラクターの操作には,コントローラーではなくパソコンのキーボードを使用しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
11:42|2012年12月09日 15:03:04 投稿
【MBAC】ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-130310-Vs08
020
2013.03.13 投稿
Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)
における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.
少々古いゲームではありますが,久しぶりに対戦できて非常に楽しかったです.
2013年3月10日録画:ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus8.
この日は,KaLMに負け越しております.
Zarkです.Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.2013年3月10日録画:ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus08.少々古いゲームではありますが,久しぶりに対戦できて非常に楽しかったです.なお,私はどちらかと言うと立ち回りでカバーするタイプです.コンボ精度については...お察しください.この日は,KaLMに負け越しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
2:56|2013年03月13日 22:20:31 投稿
【MBAC】ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-130310-Vs10
021
2013.03.13 投稿
Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)
における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.
ネロの攻撃は基本的に大振りなので注意が必要です.
相手の攻撃がことごとくカウンターヒットしています.
ただし,何もしないと近づかれますので,
ある程度は牽制攻撃も必要でしょうね.
2013年3月10日録画:ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus10.
この日は,KaLMに負け越しております.
Zarkです.Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.2013年3月10日録画:ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus10.ネロの攻撃は基本的に大振りなので注意が必要です.相手の攻撃がことごとくカウンターヒットしています.ただし,何もしないと近づかれますので,ある程度は牽制攻撃も必要でしょうね.立ち回りでカバーするタイプですので,コンボ精度については目をつぶってください.この日は,KaLMに負け越しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
1:59|2013年03月13日 22:24:14 投稿
【MBAC】ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-130310-Vs15
022
2013.03.13 投稿
Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)
における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.
発生が早いのでカラスを多用していましたが,
鹿のほうが対人戦では機能しますよね...
2013年3月10日録画:ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus15.
この日は,KaLMに負け越しております.
Zarkです.Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.2013年3月10日録画:ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus15.発生が早いのでカラスを多用していましたが,鹿のほうが対人戦では機能しますよね...立ち回りでカバーするタイプですので,コンボ精度については目をつぶってください.この日は,KaLMに負け越しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
3:07|2013年03月13日 22:31:55 投稿
【MBAC】ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-130310-Vs26
023
2013.03.13 投稿
Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)
における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.
この日最後のネロ対七夜です.
対戦回数を重ねたこともあり,完全に人読みが入った動きになっています.
ネロのアークドライブはおそらく誤操作です.
あの場面で入れようとするわけがないので…
2013年3月10日録画:ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus26.
この日は,KaLMに負け越しております.
Zarkです.Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.2013年3月10日録画:ネロ(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus26.この日最後のネロ対七夜です.対戦回数を重ねたこともあり,完全に人読みが入った動きになっています.ネロのアークドライブはおそらく誤操作です.あの場面で入れようとするわけがないので...立ち回りでカバーするタイプですので,コンボ精度については目をつぶってください.この日は,KaLMに負け越しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
4:11|2013年03月13日 22:40:14 投稿
【MBAC】シエル(Zark) vs 七夜(KaLM)-130310-Vs27
024
2013.03.13 投稿
Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)
における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.
気分転換に違うキャラクターで対戦したときのものです.
対戦回数を重ねているので,当然,人読みも入っていますが,
自分で見返してみても気持ち悪い動きだと思います…
2013年3月10日録画:シエル(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus27.
この日は,KaLMに負け越しております.
Zarkです.Melty Blood Act Cadenza Ver.B Windows版 (Ver.1.03A)における知人(KaLM)との対戦動画を投稿いたしました.2013年3月10日録画:シエル(Zark) vs 七夜(KaLM)-Versus27.ネロで負け越したこともあり,気分転換に違うキャラクターで対戦したときのものです.対戦回数を重ねているので,当然,人読みも入っていますが,自分で見返してみても気持ち悪い動きだと思います...立ち回りでカバーするタイプですので,コンボ精度については目をつぶってください.この日は,KaLMに負け越しております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected] これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
3:26|2013年03月13日 22:46:10 投稿
【スーパーストリートファイターIV AE】ベガ vs ジュリ 【PC版 Ver.2012】
025
2013.07.10 投稿
スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012 PC版における
対戦動画を投稿いたしました.
2012年8月にプレイを開始し,
2013年4月にPP3000・BP10000に到達いたしました.
本動画は2013年1月における対戦のもので,当時はPP2000前後でした.
ジュリは,サガットのように弾を多く打つタイプと
投げ・グラ潰しを多用するタイプがいます.後者は苦手ですね.
どのキャラに対しても基本的には確反・カウンター狙いを中心とした立ち回りをしております.
Zarkです.スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012 PC版における対戦動画を投稿いたしました.2012年8月にプレイを開始しましたが,2013年4月にPP3000・BP10000に到達いたしました.本対戦は少し昔のものとなります.ジュリは,サガットのように弾を多く打つタイプと投げ・グラ潰しを多用するタイプがいます.後者は苦手ですね.メインキャラとしてベガを使っていますが,どのキャラに対しても基本的には確反・カウンター狙いを中心とした立ち回りをしております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected]これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394追記:この動画は2013年1月における対戦のものであり,まだPP2000前後でした.当時のメインキャラクターはキャミィです.
2:47|2013年07月10日 06:13:03 投稿
【スーパーストリートファイターIV AE】ベガ vs ダッドリー 【PC版 Ver.2012】
026
2013.07.11 投稿
スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012 PC版における
対戦動画を投稿いたしました.なかなかPP3000を維持するのは大変ですね.
ダッドリーは,地上における通常技の置きとJ強Kに注意が必要ですが,
比較的戦いやすいキャラのうちの一人と思います.
中段を絡めたラッシュが強力なので,屈弱Kを主軸として,
相手に密着されない立ち回りを心掛けています.
どのキャラに対しても基本的には確反・カウンター狙いを中心とした立ち回りをしております.
Zarkです.スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012 PC版における対戦動画を投稿いたしました.2012年8月にプレイを開始しましたが,2013年4月にPP3000・BP10000に到達いたしました.なかなかPP3000を維持するのは大変ですね.ダッドリーは,地上における通常技の置きとJ強Kに注意が必要ですが,比較的戦いやすいキャラのうちの一人と思います.中段を絡めたラッシュが強力なので,屈弱Kを主軸として,相手に密着されない立ち回りを心掛けています.メインキャラとしてベガを使っていますが,どのキャラに対しても基本的には確反・カウンター狙いを中心とした立ち回りをしております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected]これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
2:02|2013年07月11日 20:24:45 投稿
【スーパーストリートファイターIV AE】ベガ vs ホーク 【PC版 Ver.2012】
027
2013.07.15 投稿
スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012 PC版における対戦動画を投稿いたしました.なかなかPP3000を維持するのは大変ですね.
ホークに対しては,キャラ差による有利不利はほとんどないと思います.
立ち回り時と被起き攻め時の選択肢(じゃんけん)次第で,
勝てたり勝てなかったりします.
今回は2戦続けてお送りいたします.
どのキャラに対しても基本的には確反・カウンター狙いを中心とした立ち回りをしております.
Zarkです.スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012 PC版における対戦動画を投稿いたしました.2012年8月にプレイを開始しましたが,2013年4月にPP3000・BP10000に到達いたしました.なかなかPP3000を維持するのは大変ですね.ホークに対しては,キャラ差による有利不利はほとんどないと思います.立ち回り時と被起き攻め時の選択肢(じゃんけん)次第で,勝てたり勝てなかったりします.今回は2戦続けてお送りいたします.メインキャラとしてベガを使っていますが,どのキャラに対しても基本的には確反・カウンター狙いを中心とした立ち回りをしております.御意見等お待ちしております.Zark:[email protected]これまでに投稿した動画リスト:mylist/20647394
5:48|2013年07月15日 15:45:41 投稿