マイリスト 投稿動画
RS さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2187644/mylist/24514708
【UPL/NMK】USAAFムスタング 1周目ノーミスノーボムALL
UPL販売、NMK開発のシューティングゲーム、USAAFムスタングのプレイ動画になります。ストイックな復活仕様、文字通り"ボスラッシュ"な最終面など、NMKらしいスパルタンな本作ですが、撃ち込みの爽快感、重厚な効果音、精巧なドット絵、BGM、総じて高いレベルで纏まった一作と思います。2周目のランク変動も微小のため、ノーノーでの1000万点到達も可能かもしれません。mylist/24514708
19:25|2016年01月16日 23:06:41 投稿
鮫!鮫!鮫! 1周目 (2/2)
【6面~10面】前:sm26516623 mylist/24514708
19:59|2015年06月18日 22:32:49 投稿
鮫!鮫!鮫! 1周目 (1/2)
【1面~5面】鮫!鮫!鮫!1Pバージョンの1周クリア動画になります。基板との相性でシンクロ連射装置では安定したショット連射が得られないため、ボリューム連射装置を使用しています。 シンクロ30連では一部のボスの速攻パターンが通用しない可能性があるため、ご注意下さい。次:sm26517029 mylist/24514708
18:50|2015年06月18日 21:54:44 投稿
バイパーフェイズ1 NEWバージョン 1625万 (2/2)
続きになります、Part2では5面からEDまでを収録しています。前:sm26103738 mylist/24514708
15:54|2015年04月25日 10:32:18 投稿
バイパーフェイズ1 NEWバージョン 1625万 (1/2)
祝 バイパーフェイズ1稼動20周年数年前に挫折した1600万ALLに再挑戦してみました。※シンクロ30連を使用。 音声はステレオで収録しています。 基板と録画機器との相性で、画面右端が自機約1機分見切れています。 お見苦しい所かと思いますがご了承願います。次:sm26103864 mylist/24514708
18:58|2015年04月25日 09:59:26 投稿
【AC版】怒首領蜂 C-L 6.13億 (4/4)
【2-5~ED】火蜂はクラスター残機潰し×2で頑張らずに手堅く2機で落とすプランでしたが、苦手とする処理落ちの型により、かなり逃げ腰になってしまいました。2-5での痛恨のコンボ切れも重なり、全体を通して約3700万落ちと、やや悔いの残る内容となってしまいましたが、念願の6億を達成する事が出来て大変嬉しく思います。いつかまた再開する機会がありましたら6.5億にも挑戦してみたいと思います。最後に、本作を攻略するにあたって、お世話になったプレイヤー諸氏に深く感謝の意を表します。前:sm25991897 mylist/24514708
13:48|2015年04月10日 00:06:10 投稿
【AC版】怒首領蜂 C-L 6.13億 (3/4)
【2-2~2-4】2-3弾消し地帯、2-4雑魚戦車は深追いすると生存率に大きく影響するので、細かい箇所は欲張らず安定志向で臨んでいます。前:sm25991664 次:sm25992132 mylist/24514708
10:25|2015年04月09日 23:38:14 投稿
【AC版】怒首領蜂 C-L 6.13億 (2/4)
【1-5~2-1】パターンが未完成であったり不備がある所は毎プレイ実験的な動きで改良に向けるように心掛けていましたが、1-6前半はあまりにも際ど過ぎましたw前:sm25991390 次:sm25991897 mylist/24514708
10:47|2015年04月09日 23:10:25 投稿
【AC版】怒首領蜂 C-L 6.13億 (1/4)
【1-1~1-4】C-L強化での初6億達成プレイになります。3面弾消し地帯ダメージ調整ミス、4、6面前半途切れなどにより1周目は約1700万落ち。やや大きな稼ぎミスとなってしまいましたが、挽回の為の稼ぎ要素を実行するなどの影響はありません。次:sm25991664 mylist/24514708
12:23|2015年04月09日 22:38:04 投稿
【MVS】ストライカーズ1945PLUS 零戦 2周ALL (2/2)
続きになります。 Part2では2周目を収録しています。一撃必殺のゼロ式ミサイルの爽快感はやはり格別ですね。全体的にパターンミスを抑えつつ纏まったかと思うので、クリアを目指している方にも参考になりましたら幸いです。前:sm25491211 mylist/24514708
17:17|2015年02月03日 23:09:25 投稿
【MVS】ストライカーズ1945PLUS 零戦 2周ALL (1/2)
目標のノーミスALLを達成出来たので記念に投稿します。本作ではボムストックの最大数が6発という仕様のため、余剰ボムは積極的に難所で決め撃ちして1周ノーミスの安定化を図っています。環境:MV-1F+ソフト→XAV-2S→GV-USB2。 30連を使用しています。次:sm25491536 mylist/24514708
17:51|2015年02月03日 22:35:28 投稿
P-47 ACES サンダーボルトでノーミスALL (2/2)
【5面~8面】難易度VERY HARDメガシステム32マザーボード上のコンデンサを交換してステレオ出力が可能になったので、確認テストも兼ねてプレイしてみました。前:sm23743949 mylist/24514708
12:03|2014年06月09日 21:30:25 投稿
P-47 ACES サンダーボルトでノーミスALL (1/2)
【1面~4面】難易度VERY HARD メガシステム32マザーボード上のコンデンサを交換してステレオ出力が可能になったので、確認テストも兼ねてプレイしてみました。構成:基板→XAV-2s→GV-USB2次:sm23744206 mylist/24514708
10:19|2014年06月09日 20:59:26 投稿
【AC版】雷電DX 練習コース1-3 エクステンド
バルカン+ニュークリア装備でのノーボムエクステンドパターンになります。ランダム雑魚ヘリ配置、左右2パターンをそれぞれ収録しています。環境:基板→XAV-2S→GV-USB2。30連を使用。録画機器との相性で画面右端が見切れています。 mylist/24514708
0:19|2014年03月27日 20:49:12 投稿
サンダードラゴン2 ~雷龍2~ 1P側 613万点ALL (3/3)
【8面】8面ボス前のスクロールストップ地帯×2のパターンを確立するのに要した期間は4ヶ月に及びました。ラスボス戦で装備を失ってしまい、スタッフロールでの失点が懸念されましたが、無事目標点に到達する事が出来て嬉しく思います。機会がありましたら2P側での600万点オーバーにも挑戦してみたいと思います。前:sm23130301 mylist/24514708
12:18|2014年03月19日 22:52:32 投稿
サンダードラゴン2 ~雷龍2~ 1P側 613万点ALL (2/3)
【5面~7面】前:sm23129595 次:sm23130594 mylist/24514708
12:20|2014年03月19日 22:20:12 投稿
サンダードラゴン2 ~雷龍2~ 1P側 613万点ALL (1/3)
【1面~4面】サンダードラゴン2、1P側610万点オーバーを目標としたプレイ動画になります。1P側と2P側の性能の違いは以下のようになります(インストカードより)。1P側:メイン/5WAYショット、サブ/直進ミサイル、移動速度/遅、ボム/バスタースネーク2P側:メイン/1WAYレーザー、サブ/誘導ミサイル、移動速度/速、ボム/トールハンマーボムの名称と演出は1P側と2P側で異なりますが、性能はそれぞれ同じとなります。動画内にてシステムの解説を行っています。本作をご存知で無い方もお楽しみ頂ければ幸いです。環境:基板→XAV-2S→GV-USB2。30連を使用。次:sm23130301 mylist/24514708
11:30|2014年03月19日 21:45:36 投稿
【AC版】ゼロウィング 2周目 (3/3)
8面中盤の背後から3体の雑魚敵が出現するシーンで、致命的なキャプチャーミスを犯してしまいましたが、スペシャルパワーアップにより増大された弾消し判定のおかげで九死に一生を得る事が出来ました。3周目からは更なる弾速の上昇に加え、雑魚の自機狙い弾が3wayに変化するなど、難易度が非常に高くなります。 3周目の攻略にはまだまだ時間を要しそうです。前:sm21832735 mylist/24514708
10:19|2013年09月15日 13:14:08 投稿
【AC版】ゼロウィング 2周目 (2/3)
ショットパワーが3段階目かつスピードマックスの状態でアイテムキャリアを破壊すると、ランダムでスペシャルパワーアップが出現。スペシャルパワーアップ時はショットの判定と、オプションの弾消し判定が増大されます。前:sm21832549 次:sm21832970 mylist/24514708
12:18|2013年09月15日 12:31:18 投稿
【AC版】ゼロウィング 2周目 (1/3)
1989年、東亜プラン開発の横スクロールシューティング、ゼロウィングのプレイ動画になります。プレイ中に発生した不意の出来事により1面中ボスから早速ゲームオーバーの危機へと陥ってしまいましたが、それ以降は比較的パターンミスを抑えつつ進行する事が出来たかと思います。※連付き(30連)。録画機器と基板との相性で、画面下が自機0.5機分ほど見切れています、予めご了承下さい。次:sm21832735 mylist/24514708
15:38|2013年09月15日 11:55:06 投稿
【東亜プラン】達人王 1周目 (4/4)
【6面】6面全体に渡って出現する緑虫の対処法、各難所の攻略の糸口を掴みとるまでに掛かった苦労は相当なものでした。凡ミスなど色々とやらかしてしまいましたが、何とかクリアをする事が出来て嬉しく思います。 いつか2周目の攻略にも着手してみたいと思います。前:sm21678141 mylist/24514708
12:44|2013年08月25日 22:27:16 投稿
【東亜プラン】達人王 1周目 (3/4)
【5面】5ボス復活時はランクを2段階に抑えて撃破する方針でしたが、処理をし損ねたアイテムにパターンを崩され、余分に残機を失う結果に。どの状況にも対応出来る様に各段階毎にそれぞれのパターンを確立しておくべきでした。前:sm21677819 次:sm21678560 mylist/24514708
10:20|2013年08月25日 21:48:27 投稿
【東亜プラン】達人王 1周目 (2/4)
【3面~4面】前:sm21677401 次:sm21678141 mylist/24514708
13:08|2013年08月25日 21:15:14 投稿
【東亜プラン】達人王 1周目 (1/4)
【1面~2面】ついに達人王の1周を達成する事が出来たので記念に投稿します。攻略に当たって基本的に情報は取り入れず、自力でパターンを構築したので、要領の悪い個所や曖昧な箇所がいくつも点在していると思いますが、クリアを目指している方にも何か参考になる部分がありましたら幸いです。※ビデオコンバーターの調子が悪く、一部映像が滲んだり乱れている箇所があります、予めご了承下さい。次:sm21677819 mylist/24514708
17:03|2013年08月25日 20:41:03 投稿
【PS版】ストライカーズ1945Ⅱ 震電 2周ALL
PS版ストライカーズ1945Ⅱ、震電での初2周ALL動画です。2-6、2-8ボスにて、慌てて敵の攻撃パターンを間違えて被弾してしまうなど、恥ずかしいミスもありますが、何とかクリアをする事が出来て嬉しく思います。 基本方針としては難所では一切勝負を仕掛けず、とにかく生存重視を心掛けてプレイしています。また、金塊は取得する余裕が無いためあまり狙っていません。初クリアが視野に入りプレッシャーが伸し掛かる中、慌てふためく様子をお楽しみ下さいw mylist/24514708
31:02|2013年07月06日 21:12:26 投稿
【東亜プラン】ドギューン!! 3周目 (3/3)
7面からの復活の場合は、持ち込んだボンバーを利用し、8面序盤のスピードパーツを安全に回収します。 8面序盤で被弾すると、そこからの復活が絶望的なため、気合いを入れて乗り切りましょう。9面ボスは頭部パーツを破壊後にボンバーで速攻破壊が可能です。 しかしながらボス前の追尾雑魚の攻撃も激しくボンバーを使わされてしまいがちです。 そのため、どちらにも対応出来るように動画ではノーボムパターンを収録しています。前sm20846786 mylist/24514708
11:50|2013年05月12日 19:11:14 投稿
【東亜プラン】ドギューン!! 3周目 (2/3)
高次周で大きな問題となって来る箇所が7面後半の2体の大型機。交戦時間は約8秒と短く、3周目以降の耐久力ではボンバー無しでは破壊不可能となります。1機目はボンバーが支給されるため問題はありませんが、2機目は高速移動を駆使し画面下に去って行くまで耐える必要があります。しかしながら本体の攻撃も非常に激しく、動きにランダム性があり、直後には3way砲台と空中雑魚群が控えているため、完全に凌ぎ切る事は困難を極めます。 この地点は画期的な攻略法を見つけられず、死に抜けを覚悟での突破となってしまいました。復活の際は安地を利用しボスを撃破しボンバーを8面前半に持ち越します。前sm20846481 次sm20847098 mylist/24514708
12:22|2013年05月12日 18:42:48 投稿
【東亜プラン】ドギューン!! 3周目 (1/3)
ドギューン3周目のプレイ動画になります。敵弾の発射周期、弾速の上昇。一部ボスの攻撃の激化。敵全般の耐久力の増加などが高次周の変更点になります。エクステンド回数も最大で3回と少なく、余計なミスが許されないため、攻略難易度は非常に高いです。※7.5連、30連を使用。基板直録り。エクステンドなどの各種設定はデフォルトとなります。次sm20846786 mylist/24514708
12:36|2013年05月12日 18:12:01 投稿
【AC版】イメージファイト 2周目ペナルティエリア
ついに2周目の補習ステージをノーコンティニューで踏破する事が出来たので記念に投稿してみました。中盤~後半のエリアの境目はノーミスで継続的に進行する事が絶望的に難しく、どうしても死に抜け以外の方法で越える事が出来ませんでした。前半~中盤の境目も現状パターン化が不完全なので、今後はそれを改善しつつ、最終的には1ミスクリアを目指したい所です。※シンクロ連射装置を使用(15連)。アーケード基板実機キャプチャ。コンバーターとの相性で画面右端が見切れています、ご了承下さい。本編2周ALL(補習無し)→sm20104001 その他STG動画等→mylist/24514708
4:45|2013年04月04日 21:14:52 投稿
【東亜プラン】ドギューン!! 2P合体モード 1周目ノーミスクリア (2/2)
2P合体モードは被弾してもランクが全く下がらず、1ミス後に体勢を立て直せずあっという間にゲームオーバーになる事も珍しくありません。若干尖ったバランスではあるものの、自機の装備の不安定要素も少なく、1Pプレイより確実性のあるパターンを構築出来るなど、とてもやりがいのあるモードに仕上がっていると個人的に思います。スピードアップを駆使し画面内を縦横無尽に駆け回る本作ならではの爽快感を更に堪能させてくれる点も魅力的です。前:sm20383334 その他STG動画等→mylist/24514708
15:15|2013年03月20日 12:07:12 投稿
【東亜プラン】ドギューン!! 2P合体モード 1周目ノーミスクリア (1/2)
本作の特色とも言うべきシステム、2P合体での1周ノーミスクリア動画です。2P合体モードは自機が大幅にパワーアップされる反面、ランクの上昇速度も爆発的に上がり、4面辺りから2周目相当の速さの弾が飛んで来るなど、非常に歯応えのある内容となっております。また、復活方式も通常プレイの"戻り復活"から"その場復活"に変更されます。次:sm20383568 その他STG動画等→mylist/24514708
21:44|2013年03月20日 11:37:44 投稿
【AC版】イメージファイト 2周ALL
アイレムの名作STG、イメージファイトのノーコンティニュー2周ALL動画です。1周目は補習ステージ経由ノーミスで突破しています。苦手な2-4で崩れてしまいましたが、何とかクリアをする事が出来ました。最難関の2-7もきっちりパターン通りに動く事が出来て満足です。今後は2周目の補習ステージの踏破や、残機潰し稼ぎなどに挑戦して行きたいと思います。※アーケード基板実機キャプチャ。30連を使用。コンバーターとの相性で画面右端が見切れています、ご了承下さい。1周目補習ステージ(別録り)→sm20003613 その他STG動画等→mylist/24514708
20:46|2013年02月16日 16:44:10 投稿
【AC版】イメージファイト 2-7後半復活パターン
基板実機キャプチャ。15連を使用。コンバーターと基板との相性で画面右端が見切れています。画面中央下から大量に出現するバース(浮遊戦艦)はポッド3つ分のショットを当てつつ、尚且つ砲台の死角になる場所に潜り込んで対処。青ポッドを一つでも取得してしまうと復活がほぼ不可能になってしまうため、落ち着いて確実に赤ポッドを取得していきましょう(速度が求められる1、2個目は特に)また、バースの死角に潜り込む際、微調整の効きやすい1速にスムーズに切り替えられるように、予め開幕でバックファイアゲージを折り返しておく事をおすすめします。その他STG動画等→mylist/24514708
1:17|2013年02月10日 22:13:30 投稿
【AC版】イメージファイト 1周目 補習ステージ
アイレム基板の録画テストも兼ねて投稿。バックファイア連を活用しつつ、敵を極力撃破する方針でパターンを構築してみました。ショット、バックファイア共に15連を使用。コンバーターと基板との相性により画面右端、自機約1機分が見切れています、ご了承下さい。■構成:基板→コントロールボックス(シグマ雷神)→GV-USB2(S端子接続)その他STG動画等→mylist/24514708
3:03|2013年02月05日 01:08:35 投稿
【NMK】P-47 ACES ソードフィッシュ ALL
NMK製STGのある種の極致、P-47ACESの1周ALLクリア動画です。使用機体はソードフィッシュ。 ユニークかつ強力な中型機が多数出現し、曖昧な自機狙い高速弾が乱れ舞う本作において、典型的な鈍足高火力キャラであるこの機体は、如何に画面内に敵弾を発生させない様、速攻に徹底したパターンで立ち回れるかが鍵となって来ます。密着時の爆発的火力やナパームの直当て、設置などのテクニックを駆使し、ガンガン攻めて行きましょう。圧倒的火力を持つ鬼畜兵器達には最大級の火力を以て対抗せよ!他のSTG等→mylist/24514708
21:15|2012年10月30日 21:25:19 投稿
【AC版】ケツイ A-type 1周目 2.73億 (2/2)
5面の竪穴はスカイフィッシュの出現位置により、点数のブレ幅が大きいので、今回は安定行動をとっています。前:sm18129659 他のSTG等→mylist/24514708
11:46|2012年06月18日 18:17:59 投稿
【AC版】ケツイ A-type 1周目 2.73億 (1/2)
1周目で納得の行くスコアを出せたので投稿してみました。現状の1周目の理想値より約500万点落ちのプレイです。■構成:基板(旧ver)→コントロールボックス(シグマ雷神)→GV-USB2(S端子接続)。次:sm18129880
10:04|2012年06月18日 17:37:40 投稿
【PS版】究極タイガー 1周目ノーミスノーボムクリア
PS用ソフト、東亜プランシューティングバトルに収録されている究極タイガーのプレイ動画です。※PSone(型番SCPH-100)にてプレイ。RAP2SAの連射装置を使用しています(秒間約23連)他のSTG等→mylist/24514708
39:48|2012年05月14日 23:35:51 投稿
【AC版】ケツイ A-type 裏2周ALL 4.84億
2-5で盛大に崩れてしまいましたが、何とか目標を達成する事が出来ました。次はいよいよ5億を目指して、妥協無しの姿勢で臨みたい所です。他のSTG等→mylist/24514708
25:47|2012年04月30日 22:39:59 投稿
雷電Ⅱ 8面ボス1ボム速攻パターン
ノーボムが非常に厳しい雷電Ⅱの8面ボスを、消耗を最小限に抑えつつ安全に速攻するパターンです。少々厳しいですが、手連でもこのパターンを成立させる事が出来ます。1周目→sm16728342 他のSTG等→mylist/24514708
0:38|2012年03月01日 22:06:10 投稿
【PS2】怒首領蜂大往生 白版 B-EX 2周ALL
【プレイ日付2011/5/11】以前投稿した動画の再投稿になります。パターンミスは無いので、クリアを目指している方にも参考になれば幸いです。※ロード画面はカットしてあります。 他のSTG等→mylist/24514708
19:48|2011年12月26日 22:56:34 投稿
雷電Ⅱ 1周目ノーミスノーボム (2/2)
後半面はアイテム取得ミスやパターンミス、そして実験的な動きをしている箇所がある為、所々危なっかしいです。前:sm16728342 8面ボス速攻パターン参考→sm17123736 他のSTG等→mylist/24514708
18:10|2012年01月18日 22:12:36 投稿
雷電Ⅱ 1周目ノーミスノーボム (1/2)
目標であった1周目ノーミスノーボム&400万点を達成出来たので、記念に投稿してみました。※PS版。PSone(型番SCPH-100)にてプレイ。RAP2SAの連射装置を使用(秒間約23連)。ステージ間のロードはカットしてあります。次:sm16728612
15:43|2012年01月18日 21:32:01 投稿
雷電DX 練習1-8 ノーミスクリア (3/3)
練習1-6~練習1-8になります。上級コースは3周目相当のランクになっています。練習1-8はMAの条件の厳しさと、狙いの甘い高速自機狙い弾にとても苦戦しました。しかし練習コースは遊ぶ度に新たな発見があり、攻略していてとても楽しかったです。最後に、攻略にあたってアドバイスをくださった方、ありがとうございました。前:sm15766212 他のSTG等→mylist/24514708
14:14|2011年10月01日 22:32:04 投稿
雷電DX 練習1-8 ノーミスクリア (2/3)
練習1-1~1-5になります。練習コースから初級コースに進出した場合、初級コースは2周目相当のランクになっています。初級コースでも練習コース同様以下の条件を全て満たす事によってMISSION ADVANCEDとなり、今度は上級コースに進出する事が出来ます。1.ノーミスノーボンバー2.レーダー破壊率100%3.敵破壊率99.0%以上前:sm15765872 次:sm15766648 mylist/24514708
20:16|2011年10月01日 21:43:56 投稿
雷電DX 練習1-8 ノーミスクリア (1/3)
練習コーススタートで初級、上級コース経由での1周クリア動画です。通常では練習コースクリアで終了するのですが、特定の条件を満たす事によってMISSION ADVANCEDとなり、初級コースへ進出する事が出来ます。MISSION ADVANCEDの条件 以下の1~3全てを満たす。1.ノーミスノーボンバー2.レーダー破壊率100%以上3.敵破壊率99.0%以上※PS版、難易度:ARCADE、30連を使用 次:sm15766212 mylist/24514708
13:28|2011年10月01日 21:08:50 投稿
ライデンファイターズ ジャッジスレイブでクリア重視
【XBOX360版 難易度:ARCADE】ジャッジスレイブでの初クリア動画です。初代の動画が少なかったので投稿してみました。クリア重視のため、深い稼ぎはあまり意識していません。ライデンファイターズJET→sm15253684 他のSTG等→mylist/24514708
22:50|2011年09月20日 21:22:48 投稿
ライデンファイターズJET RAIDEN Mk-IIβ 真ボス撃破ALL3
【XBOX360版 難易度:ARCADE】ライデンファイターズJETのRAIDEN Mk-IIβでの真ボス撃破ALL3の動画です。Mk-IIβは全体的にこのゲームと相性が悪く、辛い機体ですが、Mk-IIβだけの拡散ボンバーや密着時の爆発力を活かしたアグレッシブな立ち回りなど、他機体にはない動きが出来、使っていてとても楽しい機体でした。一度はMk-IIβでのALL3を諦めましたが、他の方のPH2ボス封殺パターンを参考にし、クリアするに至りました。参考にさせて頂いたプレイヤーの方々には深く感謝いたします。他のSTG等→mylist/24514708
18:08|2011年08月09日 00:24:40 投稿
ケツイ A-type 1周2.54億 (3/3)
4.5億を出せるチャンスでしたが、プレッシャーに打ち勝てず立て続けに被弾し、ドゥーム発狂ENDでした。前sm15038555 mylist/24514708
6:57|2011年07月17日 12:47:19 投稿
ケツイ A-type 1周2.54億 (2/3)
ジャマダハル戦での稼ぎミスが大きな痛手でした。前:sm15038344 次:sm15038763 mylist/24514708
8:42|2011年07月17日 12:23:18 投稿
ケツイ A-type 1周2.54億 (1/3)
多くの箇所で稼ぎミスを犯していたり妥協していますが、何とか1周2.5億を達成する事が出来ました。まだまだ拙いプレイですが、何かしら参考になる箇所がありましたら幸いです。次:sm15038555 mylist/24514708
6:07|2011年07月17日 11:48:22 投稿
雷電DX 上級コース 9面経由1周目ノーミス (5/5)
【9面】9面に限り復活方式が、従来のその場復活から、戻り復活に変更されます。9面に関してはほぼ初見で、敵配置を把握していないので、とにかく生存重視を心掛けてプレイしています。前:sm14752469 他のSTG等→mylist/24514708
4:50|2011年06月15日 20:32:16 投稿
雷電DX 上級コース 9面経由1周目ノーミス (4/5)
【7面~8面】前:sm14752022 次:sm14752653 mylist/24514708
9:08|2011年06月15日 20:15:17 投稿
雷電DX 上級コース 9面経由1周目ノーミス (3/5)
【5面~6面】前:sm14751887 次:sm14752469 mylist/24514708
10:00|2011年06月15日 19:29:44 投稿
雷電DX 上級コース 9面経由1周目ノーミス (2/5)
【3面~4面】8面ボス前でニュークリアを取らされたこと以外に大きなパターンミスは無いので、クリアを目指している方にも参考になるかもしれません。前:sm14751765 次:sm14752022 mylist/24514708
8:07|2011年06月15日 19:12:35 投稿
雷電DX 上級コース 9面経由1周目ノーミス (1/5)
【1面~2面】雷電DXをやり始めて約1年2ヶ月、ついに9面を拝むことが出来ました。※9面到達条件:8面クリアまでノーミスノーボム。※備考:PS版、難易度:ARCADE、30連を使用。次:sm14751887 mylist/24514708
7:01|2011年06月15日 18:57:39 投稿
雷電Ⅱ 1周目 (4/4)
最後になります。8面ボスはまだパターンを把握していないため、ボムでゴリ押ししています。前:sm14513664 他のSTG等→mylist/24514708
8:42|2011年05月21日 13:18:01 投稿
雷電Ⅱ 1周目 (3/4)
5面以降はまだパターンを確立していないのでアドリブ避けが多めです。前:sm14513527 次:sm14514080 mylist/24514708
9:42|2011年05月21日 12:14:52 投稿
雷電Ⅱ 1周目 (2/4)
3~4面になります。前:sm14512891 次:sm14513664 mylist/24514708
8:17|2011年05月21日 11:58:16 投稿
雷電Ⅱ 1周目 (1/4)
PS版雷電Ⅱの初1周クリア動画です。クリア重視のため、ボムは積極的に使っています。PS版ではステージ間にロードが数秒入りますが、編集してカットしてあります。※RAP2SAの連射装置を使用しているため、ソフト側の連射ボタンでは通用しないパターンがあるかもしれません、ご注意ください。次:sm14513527 mylist/24514708
7:02|2011年05月21日 10:11:59 投稿
ケツイ 裏2周目初ALL (3/3)
何度も挫折しそうになりましたが、諦めずに頑張り何とかクリアすることが出来ました、大好きなゲームなので本当にうれしいです。熱い道中戦、奥が深く爽快なスコアシステム、秀逸なBGMなどケツイはCAVEのシューティングの中でも屈指の名作だと私は思います。前:sm12961311 mylist/24514708
8:14|2010年12月07日 07:30:15 投稿
ケツイ 裏2周目初ALL (2/3)
裏2周を攻略する上で重要になってくるのが、2-4でいかに被害を少なく出来るかだと私は思います。道中を1ミス以下に抑えられるかどうかで流れが全然違ってきます。前:sm12961260 次:sm12961434 mylist/24514708
8:33|2010年12月07日 06:44:38 投稿
ケツイ 裏2周目初ALL (1/3)
ついに念願のケツイ裏2周ALLを達成することができました、パターンが崩れたり変な所でボムを使っていますが、何とか後半に繋がってよかったです。次:sm12961311 mylist/24514708
5:35|2010年12月07日 06:28:58 投稿