マイリスト ムゲンウォーズ
pprn さんの公開マイリスト デジャヴ全開でお送りするせいはいせんそう的なあれ
https://www.nicovideo.jp/user/1668319/mylist/30903690
[mugen]ムゲンウォーズ Part17
エンディングが単発動画かよ、ってくらいのアレさ加減ですが
言い訳しとくと、44戦目で終わり?な感じの編集を狙った結果です。
レアルタEDのLink流したかったんですけどねー
次やるなら終盤のブツ切り感をどげんかせんといけん
たびたわ終わったときの疲労感に匹敵するものががg
うどんちゃんは疲労ないとAtk500近く行きます
ワンボタン(射撃)で殺せるレベル うぇwww
正真正銘ラストです。ここまでのお付き合いありがとうございましたm(_ _)mKシリーズの秘密呼び出したストライカーにも食らい判定があって、ストライカーが受けたダメージは本体Lifeから引かれる、という面白い仕様してます。sm17864845 < mylist/30903690 > キャラのランク2,3上げてやりたいなー、と思っていた時期が(ryキャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
6:30|2012年05月23日 21:03:38 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part16
前回ひどかったので今回は気をつけてみた
これ以上は無理だ_(:зゝ∠)_
ジャギュダはAIが最新版対応してなかったので旧版です
せっかくペペ爆発するようにしたのに無駄になったね・・・
リア充(ry
とりあえずらんしゃまの救済処置(出番的な意味で)を考える必要がなくなって一安心です。令呪1鯖1でマスターが落ちると敗退確定ですかね。→最後の試合の宝具強奪がないのはクラス壊滅で結局全部フリーマンに集まるので省略したためです。→ティセの宝具効果忘れてましたorzステータス修正して2戦目やり直したところ同じ状況になったのでこのままにします。m(_ _)msm17821716 < mylist/30903690 > sm17902714キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
9:30|2012年05月19日 18:06:33 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part15
cnsではちゃんと戦車たんが封雷剣持ってたのにまとめデータだとフリーマン名義になってた不思議。
うどんげは多分Kシリーズの本体に引っかかってたんじゃないかなぁと。
あと、みんな戦車たん舐め過ぎだと思うの
マヒローのフライングは、VSモードで開幕Ctrl1/3押してる関係かと。
基本的に1試合=1Rなのでmugen画面よりも前後の情報画面の方が長いというね(;´д`)<お知らせ:令呪について>残り全部使ってもゲームオーバーを回避できないときは潔く抱え落ちする。ものとします※所々に見えるひどいミスについて基本的に戦闘パートを信用して下さいorz3試合目のは面倒臭がりつつも直したはずだったんですけど_(:зゝ∠)_sm17770212 < mylist/30903690 > sm17864845キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
12:00|2012年05月14日 14:13:54 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part14
先行者に電光機関は相手が橙の太陽持っていれば意味があります。
Power減少→PowerMAXの処理順なので。
往復シネェで戒厳さんが巻き込まれたのは
Target系ステコンによるものかと。
1試合が短くなるにつれ撮影→編集のサイクル数が増え集中力がブツ切れやすくなってる現状(小学生並みの言い訳)sm17717119 < mylist/30903690 > sm17821716キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
11:30|2012年05月08日 18:21:45 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part13
_(¨зゝ∠)_
尺が安定しねぇのなんのって
ネタバレ避けるとここに何も書けなくなるのはよくあること。sm17696335 < mylist/30903690 > sm17770212キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
14:00|2012年05月03日 12:15:46 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part12
リーゼが妙にやわいなーと思ったらアレだ、Defが前の2人の半分くらいだからだ
2試合目 匣が太陽だけしかコピーしていないのは
・コピーの重複はしない
・69の柱がコピー不能
の兼ね合いによるものです
あと、烏鈴が開幕ゲージ減ってないように見えるのは
キャラの仕様で登場時+1ゲージされるのでそれと打ち消しあった形ですね
どうでもいい話
某嫁トナメ2のエントリー時、俺代理をペペにしようか迷ったことが
漢気溢れるエルフリーデ<お知らせ>マスターの初期ステータスを100%に、成長率を半減sm17603384 < mylist/30903690 > sm17717119キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
9:30|2012年05月01日 07:42:41 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part11
ばかなー
多分またルール変わりそう_(:зゝ∠)_<お知らせ>魔剣ラルフの効果を「通常攻撃の威力+50%」に変更理由としましては、基本的に初段をキャンセルされて効果発揮してる場面がほとんど見られないこととLv上がったときの処理どうするべ、って感じで。sm17571559 < mylist/30903690 > sm17696335キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
11:30|2012年04月21日 07:41:45 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part10
ああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんうおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!!sm17538422 < mylist/30903690 > sm17603384キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
11:30|2012年04月17日 05:59:16 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part9
どうも堕瓏にダウン追撃入らんぽいのだが
判定はちゃんとあったしよう分からん
あと、以前堕瓏が頭一つ抜けてるっていいましたが
あれは追加面子の中での話で全体で見れば抜けてないですよ
上に食い込んでるのは間違いないですけど
わーお(棒)<お知らせ>[匣]のコピー対象を相手チームの所持宝具のみに変更sm17494710 < mylist/30903690 > sm17571559キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
13:00|2012年04月13日 22:50:37 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part8.5
万が一連続再生してる場合のために入れておいたほうがいいだろう、と
上げてからサムネネタバレ防止入れるの忘れてたわうわー
ってな感じで、頑張って大丈夫そうなとこあわてて探しましたまる
2試合目の結果、コピペしたままかえるの忘れておったわガハハ!てことで申し訳ないですm(_ _)m冒頭のクラス名とランセレのタイミングのずれは多分俺のせいじゃないです。多分Aviutlさんが多分悪い。
0:21|2012年04月08日 19:59:36 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part8
サムネイエイ
1試合目ロボソルのゲージ軽減量ミスってましたが
あんまり影響なさそうなのでそのままにしました。2試合目では修正済み
セイバーにマーキナーの最後っ屁が通ってないのが謎ですなー
記述的にはRoundstate=2以降のダメージも本体に還元するはずなんだけど
ランダム(笑)<お知らせ>宝具[黄金色の玉](ティセ所有)の効果を以下のように変更します。・控え時にチームが勝利した場合、最後に戦った味方の疲労を1回復する。か、勘違いしないでよね!ランセレするのが面倒だなって思っただけなんだから!2試合目の正しいリザルト→sm17495575sm17441272 < mylist/30903690 > sm17538422キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
11:30|2012年04月08日 18:44:48 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part7
高台のストックがやばい
1試合目だか2試合目だかの準備してるときに気付いたのですけれど
うどんちゃんのコマ座薬増やすのミスってたからちゃんと対応したら
同キャラでライフ半分消し飛ばしてた。\やばい/
でもまぁ一番やばいのはタイムの引きだと思う
まだまだ前哨戦じゃよ。<お知らせ>マスターの育ちが想定よりもすごいことになっているため、マスターの初期ステータスを半減します(成長値も実質半減)タイマンでサーヴァント余裕でした。されるとちょっと想定と違うのですわ_(:зゝ∠)_sm17414334 < mylist/30903690 > sm17494710キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
10:30|2012年04月03日 01:40:16 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part6
ミスひどいわーしにたい
師範イントロとかどうせみんなギャグテイスト期待するんだろ?
ということでひねくれてカッコイイ?のを
ただ、ステートNoが正規のものと違うせいかフライングするようになった
宝具って油断してるとパオペエって読んじゃいますよね。sm17397546 < mylist/30903690 > sm17441272キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
11:00|2012年03月31日 18:16:26 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part5
わきー
アースの爆炎覚醒中の仕様を弄り
アース(とエリル)の爆炎覚醒は効果中にラウンド終了した場合次ラウンドでゲージ0になります
本来、この仕様再現のためチーム戦では覚醒中ゲージが0になりますが、
どうも超必の使用条件がそれに適合されてない?感じなのでシングル時同様にゲージMAXになるようにしました
なので覚醒中に負けた場合、次のキャラにゲージ引き継ぐことになりますが
まぁキニシナイ方向で
断罪はたまにああなったり(デコイが原因?)
何とかしようと記述除いたけどややこしいのでアキラメタ(゚∀゚)
改めてみるとどういうことなのとしか言えない微妙さ加減。イントロのお話。sm17378931 < mylist/30903690 > sm17414334キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
11:00|2012年03月29日 23:32:51 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part4
へそー
アンドリューのゲージ上限をData、Cns処理共に2000に改変
アンドリューの攻撃がフィーバー中のアルルに当たらんかった理由が分からぬ
バリアには無敵とかそういうのはないです
また起こったら本腰入れて調べます
※違いますsm17345074 < mylist/30903690 > sm17397546キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
11:30|2012年03月27日 23:39:48 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part3
目と目が合う瞬間サムネタバレ
ルールってのは生き物だからな、刻一刻とごめんなサイorzsm17340140 < mylist/30903690 > sm17378931キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
11:30|2012年03月24日 16:55:30 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ Part2
追加キャラのバランスラインは真ん中よりやや下あたりを意識して設定
追加前のチームの強さ考慮してとかそういうのはないです。無理です
堕瓏が完全に抜けてる感じなんですがなんとかなるといいなぁ(´▽`)
各クラス2キャラずつ追加すると言ったなあれはウソだ。正直色々すまんかった、許してくれ。orzsm17258828 < mylist/30903690 > sm17345074キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
12:00|2012年03月24日 01:01:05 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ part1
一応弁解?しとくとルール変更決めたのは1試合目撮る前です。
色々考えた結果、もうちっと長く遊ぼうぜという感じに。
三回先鋒に選ばれたら死ぬゲーム。の予定だったけど、先鋒どころか面子に選ばれた時点で危ない感じであることに気付いたので、さっそくのルール改定でございますorzさすがに今回は通しリハしておいた方が良かったかなと反省。でも特殊ルールの初回ってそれ自体が通しリハなとこあるよね!(個人差があります)sm17234250 < mylist/30903690 > sm17340140編集で見難いとことかあったら指摘して下さいなm(_ _)m
12:00|2012年03月15日 20:51:30 投稿
[mugen]ムゲンウォーズ(仮)
コンセプトは全面的に被せに行くけどキャラ被りは避ける
などという要らん縛りいれたせいで無駄に時間かかった
被り避けた結果がいつもどおりのメンツっていうのもどうなんだろうか
システム面はRPG的要素を適当にぶっこんだらころ○ばになりましたよとかそんな感じ
SayHi戦争的なアレ。全力で被せにいって被ったことネタにしようと思ってたけど被りとかもうどうでもいいくらいに出遅れたわーっべーネタ元の再現度は極めて低いです。どれくらいかっていうと、3/7クラスほど独自のものになってます。mylist/30903690 > sm17258828キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://sdrv.ms/AtyY6Iキャラリクは一応受け付けております。終了しました。ありがとうございました
7:00|2012年03月13日 00:20:19 投稿