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おっくMAN さんの公開マイリスト オワタ式ロックマン4【Mプレイ(マゾプレイ)】→mylist/66383/3636032 【Nプレイ(Normalプレイ)】→mylist/66383/3636079 オワタ式「速ロックマン5」→mylist/66383/3914784 オワタ式「ロックマン7」→mylist/5429813
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1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その1
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 「オワタ式」とは「人生オワタ\(^o^)/の大冒険」(sm1090参照)をリスペクトしたものです。ノーダメージ動画であってノーダメージ動画ではないオワタ式岩男の華麗なる死様の数々をご覧下さい。その2→ sm1329291 マイリスト→ mylist/3158818
7:49|2007年10月21日 11:45:01 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その2
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 バブルマンステージ。何気にバブルマンが苦手だったりします・・・(´・ω・`) その1→ sm1329018 その3→ sm1330155 マイリスト→ mylist/3158818
5:51|2007年10月21日 13:16:55 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その3
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 ヒートマンステージ 消える足場は・・・らくらくクリア♪ その1→ sm1329018 その4→ sm1330851 マイリスト→ mylist/3158818
5:17|2007年10月21日 14:46:33 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その4
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 ウッドマンステージ ウサギの人参ミサイル嫌いです・・orz その1→ sm1329018 その5→ sm1331143 マイリスト→ mylist/3158818
4:58|2007年10月21日 15:59:01 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その5
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 エアーマンステージ あの~竜巻何回やっても避けれない・・・orz その1→ sm1329018 その6→ sm1335269 「エアーマンが倒せない!」ver.オワタ式→sm1387732 マイリスト→ mylist/3158818
5:55|2007年10月21日 16:45:40 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その6
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 クラッシュマンステージ 宿敵メットール現る・・・orz その1→ sm1329018 その7→ sm1336315 マイリスト→ mylist/3158818
5:33|2007年10月22日 01:11:04 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その7
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 フラッシュマンステージ タックルに定評ありすぎの亀田マン・・・orz その1→ sm1329018 その8→ sm1339221 マイリスト→ mylist/3158818
4:11|2007年10月22日 04:37:54 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その8
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 クイックマンステージ 花火職人速男。バスターでの撃破を試みたものの見事玉砕・・・いつもより多く死んでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 その1→ sm1329018 その9→ sm1344990 マイリスト→ mylist/3158818
6:06|2007年10月22日 17:13:51 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その9
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 ワイリーステージ1,2ステージ ここから連射機なしでのプレイ。モールゾーンはトラウマ。リーフシールドあっても死にまくってます・・・orz その1→ sm1329018 その10→ sm1345905 マイリスト→ mylist/3158818
12:42|2007年10月23日 11:43:13 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その10
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 ワイリーステージ3,4。 最初にお詫びを1つ。ブービームの弾を交わしきる技量が主にはなく、邪道と思いつつもタイム連打を使用してしまいました。m(_ _)mスミマセンデス その1→ sm1329018 その10.5→sm1353456 その11→sm1355306 マイリスト→ mylist/3158818
11:39|2007年10月23日 16:07:41 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その10.5
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 「タイム連打はがっかりだな・・」と言われたのが悔しかったのでタイム連打なしでブービームトラップのクリアを試みることにしました(´・ω・`) その1→ sm1329018 その11→sm1355306 マイリスト→ mylist/3158818
1:51|2007年10月24日 14:46:26 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その11
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 8ボス再戦~エイリアンステージ。クイックマン戦は戦略の一つと思って大目に見てやって下さい(´・ω・`) その1→ sm1329018 オワタ式ロックマン(初代)その1→sm1394694 ロックマン2【RTA】→sm2051784 マイリスト→ mylist/3158818
13:38|2007年10月24日 18:42:42 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン(初代) その1
オワタ式第2弾は「初代ロックマン」での挑戦です。「オワタ式」とは「人生オワタ\(^o^)/の大冒険」(sm1090参照)をリスペクトしたものです。【仕様】:『常にHP0状態』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『バグ技未使用(セレクト連打含む)』、『残機99から』(残機∞は詰むかもしれないので今回は99機に変更しました。) ボンバーマンステージ。道中は2より難度高く感じる・・・(´・ω・`) その2→sm1401747 マイリスト→ mylist/3158818
6:10|2007年10月28日 18:56:18 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン(初代) その2
第2弾 オワタ式ロックマン(初代)です。【仕様】:『常にHP0状態』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『バグ技未使用(セレクト連打含む)』、『残機99から』 ガッツマンステージ。ハイパーボム使い難すぎ・・・(´・ω・`) その3→sm1404264 マイリスト→ mylist/3158818
5:44|2007年10月29日 17:00:15 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン(初代) その3
第2弾 オワタ式ロックマン(初代)です。【仕様】:『常にHP0状態』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『バグ技未使用(セレクト連打含む)』、『残機99から』 カットマンステージ。中間ポイントは孔明の罠・・・(´・ω・`) その4→sm1407757 マイリスト→ mylist/3158818
4:54|2007年10月29日 23:33:36 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン(初代) その4
第2弾 オワタ式ロックマン(初代)です。【仕様】:『常にHP0状態』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『バグ技未使用(セレクト連打含む)』、『残機99から』 エレキマンステージ。ダメージのデカさに定評があるサンダービーム。けど、オワタ式だからそんなの関係ねぇー!(´・ω・`) その5→sm1409287 マイリスト→ mylist/3158818
4:58|2007年10月30日 12:44:30 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン(初代) その5
第2弾 オワタ式ロックマン(初代)です。【仕様】:『常にHP0状態』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『バグ技未使用(セレクト連打含む)』、『残機99から』 アイスマンステージ。エレキマンステージに続きティウン回数少ないです。それにしても初代は中間ポイントに孔明を仕掛けるのが好きですねぇ・・(´・ω・`) その6→sm1411458 マイリスト→ mylist/3158818
4:08|2007年10月30日 18:16:04 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン(初代) その6
第2弾 オワタ式ロックマン(初代)です。【仕様】:『常にHP0状態』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『バグ技未使用(セレクト連打含む)』、『残機99から』 ファイヤーマンステージ。ファイヤーマンはAB同時押しで楽勝!・・と思いきやタイミングがなかなか合わず死にまくってしまった・・・orz ※EN回復が連続で出ている部分は編集で繋げてるだけです。 その7→sm1415249 マイリスト→ mylist/3158818
5:44|2007年10月30日 23:02:01 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン(初代) その7
第2弾 オワタ式ロックマン(初代)です。【仕様】:『常にHP0状態』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『バグ技未使用(セレクト連打含む)』、『残機99から』 ワイリーステージ1。皆のトラウマボス「黄色い悪魔」の登場。パターンなんで馴れれば避けるのもそんなには難しくないんですが、集中力が続かずミス多発。苦戦してしまった・・・(´・ω・`) その8→sm1417569 マイリスト→ mylist/3158818
6:15|2007年10月31日 14:25:00 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン(初代) その8
第2弾 オワタ式ロックマン(初代)です。【仕様】:『常にHP0状態』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『バグ技未使用(セレクト連打含む)』、『残機99から』 ワイリーステージ2。中間ポイントに辿り着くまでのスクリュードライバーとボムボムボムがかなりいやらしい。さらに孔明ポイントもしっかり設置。カプコンさんはオワタ式になにか恨みでもあるのでしょうか?(´・ω・`) その9→sm1424938 マイリスト→ mylist/3158818
9:03|2007年10月31日 21:03:17 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン(初代) その9
第2弾 オワタ式ロックマン(初代)です。【仕様】:『常にHP0状態』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『バグ技未使用(セレクト連打含む)』、『残機99から』 これで初代の挑戦は終わりです。ステージ3が短すぎるので4とくっつけました。最終ステージにふさわしく花火の数も大量で、あやうくコンテニューしてしまうところでしたよ(´・ω・`) ※WMVでのうpなので画質やや悪いです。スミマセン マイリスト→ mylist/3158818
13:03|2007年11月01日 21:43:22 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その1
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 「オワタ式」とは「人生オワタ\(^o^)/の大冒険」(sm1090参照)をリスペクトしたものです。タップマンステージ。とりあえず楽なボスからのスタートです。普通のプレイなら割と簡単なロックマン3ですが「オワタ式」ではシリーズ最凶難度じゃないでしょうか?(´・ω・`) その2→sm1436892 マイリスト→ mylist/3158818
6:11|2007年11月03日 00:18:34 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その2
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 シャドーマンステージ。まずは最初の難所シャドーマンです。コイツを無傷で倒すのはハッキリ言って「運」ですね。理由として①ブレードとスライディングがランダム2択。②スライディングを中央から出されると見てから反応できない(ようするにスライディングを先読みしてジャンプするしかない)。③タップスピンは弱点ですが触れるとティウンするのでトドメにしか使えない。以上を踏まえて花火大会をご覧ください(´・ω・`) その3→sm1446944 マイリスト→ mylist/3158818
9:37|2007年11月03日 12:44:07 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その3
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 ジェミニマンステージ。ここは中間ポイントまでがやたらと長いステージ。ペンペンメーカーでティウンしてステージ最初に戻されるのは結構萎えます・・(´・ω・`) その4→sm1458077 マイリスト→ mylist/3158818
11:16|2007年11月04日 13:38:47 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その4
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 ニードルマンステージ。ボス戦はバスター縛りでの挑戦。ここでコイツをバスターのみでで倒せるくらいの実力を付けておかないと後々に出てくる「奴」には絶対勝てない気がするので・・・言わば修行です。(´・ω・`) その5→sm1459617 マイリスト→ mylist/3158818
11:07|2007年11月05日 19:27:51 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その5
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 スネークマンステージ。オワタ式を始めた頃に比べると随分Lv↑したのが自分で分かりますね。まぁ、まだまだ凡ミスも多いですがそれも「愛嬌」ってことでww(´・ω・`) その6→sm1463855 マイリスト→ mylist/3158818
5:02|2007年11月05日 23:07:00 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その6
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 スパークマンステージ。短いのでノーカット編集です。 ※スパークマン1戦目のスライディング突っ込みはジャンプ読みが外れただけです(´・ω・`) その7→sm1469761 マイリスト→ mylist/3158818
4:32|2007年11月06日 16:06:48 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その7
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 マグネットマンステージ。比較的短く簡単なステージですがジャイアントスプリンガーの誘導ミサイルを処理するのは結構ヒヤヒヤものですね。(´・ω・`) その8→sm1473552 マイリスト→ mylist/3158818
4:14|2007年11月07日 10:13:25 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その8
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 ハードマンステージ。今使用しているコントローラーが荒行の所為か反応が鈍くなってきました(特にショットボタンが;;)。そろそろ新しいの買うかな・・・ 次回より花火大会再開です。 ※ハードマン戦は単なる尺稼ぎです本当に(ry (´・ω・`) その9→sm1479009 マイリスト→ mylist/3158818
5:56|2007年11月07日 22:38:54 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その9
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 (裏)シャドーマンステージ。さて、ここからが3の本番!挑戦開始当初から難関と予想していた凶悪ドクロボット達との戦いです。果たして無事クリアできるのか・・・? ※落下後、残機が減ってないのはカットした道中で1うp取りました。 その10→sm1485849 マイリスト→ mylist/3158818
10:02|2007年11月08日 18:10:14 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その10
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 (裏)ニードルマンステージ。2のエアーマンと違いコイツは左壁際の背後には回れないのでかなり厄介です。普通にスライディングで避けても良かったんですが、ここは一工夫。愛犬に頑張ってもらいました。クラッシュマンはパターンがあるので問題なし。(´・ω・`) ※音ずれ+やや低画質です。 その11→sm1504429 マイリスト→ mylist/3158818
9:43|2007年11月09日 17:51:16 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その11
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 (裏)ジェミニマンステージ。愛犬の活躍ぶりには目を瞠るものがありますね(´・ω・`) その12(前編)→sm1515421 マイリスト→ mylist/3158818
11:10|2007年11月11日 14:41:54 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その12(前編)
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 (裏)スパークマンステージ。ついにココまで来ましたねぇ・・・この挑戦史上最大の鬼門と思われる「奴」との決戦です。果たして主の実力で「奴」に勝てるのだろうか?(´・ω・`) 後編→sm1515952 マイリスト→ mylist/3158818 その13→sm1521884
8:01|2007年11月12日 17:41:36 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その12(後編)
その12の後編です。さすが速男・・コイツの凶悪さは影男や針男などとは次元が違いますね・・・強さの要因として①動きが完全ランダム②広がったブーメランを避けるのがかなり困難③ガタイがデカイので飛び越えづらい④弱点武器が非常に扱いづらいといったところでしょうか・・・はてさて奴との決着の行方はどうなるのでしょうか?では、ご覧下さい。(´・ω・`) 前編→sm1515421 その13→sm1521884 マイリスト→ mylist/3158818
9:26|2007年11月12日 19:05:02 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その13
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 ワイリーステージ1、2。あまりにも短かったので不細工男~黄悪魔弐式までまとめました。今回は花火大会お休みになってしまいましたね(´・ω・`) その14→sm1529976 マイリスト→ mylist/3158818
6:02|2007年11月13日 14:13:36 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その14
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 ワイリーステージ3、4。やっぱ影男と針男は強敵ですねぇ・・・(´・ω・`) ※影男戦は全てスライディング読みでジャンプしてます。 その15→sm1531870 マイリスト→ mylist/3158818
8:00|2007年11月14日 16:41:06 投稿
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その15
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 最終ステージ。まさか全クリできるとは・・・。挑戦開始当初は絶対無理だと思ってましたが人間やれば何でもできるものなんですね(´・ω・`) ※ワイリーマシーン3号とガンマはラッシュを使うと楽に勝ててしまうので緊張感を出す為あえて使用していません。マイリスト→ mylist/3158818
7:29|2007年11月14日 22:10:20 投稿
1発喰らっても大丈夫w オワタ式主の「ロックマン2」【RTA】
ども、本家オワタ式主です。(´・ω・`) なかなか続編のネタが思いつかないので、とりあえず1度やりたかったロックマン2のRTAに挑戦してみました。 【仕様】:「連射機未使用」「壁抜け無し」「判定はスタート開始~土下座音楽終了時まで」 【記録】:「32分53秒」 攻略の際にsm1995263やsm1151006のプレイをある程度参考にさせてもらいましたが今回のプレイでは「1~3号の無駄使い」「武器切り替えが遅い」等の細かいミスもあり、まだまだ改善の余地がありそうです。 マイリスト→mylist/3158818 オワタ式ワイワイワールド→sm2125905
33:06|2008年01月16日 13:46:27 投稿
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その1
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 ロックマン以外でもオワタ式を楽しめるゲームは何かないかな?と思い、ふと頭に浮かんだのがこのコナミワイワイワールド。通常プレイならそれほど難しくないこのゲームもオワタ式になるとオワタ式ロックマンがヌルゲーに思えるほどの難度にwwww ※このゲームの「ティウン」に代わる死亡擬音を色々考えてみたけどシックリくるのが思い浮かばない・・・ 「ティウン」を考えた人はホントスゴイですねぇ(´・ω・`) その2→sm2132410 マイリスト→mylist/3158818
12:26|2008年01月24日 22:43:34 投稿
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その2
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 シモンステージです。このステージにはタドポールというボスがいますがオワタ式での真のボスはドラキュラ。ランダム出現に加え5WAYの弾発射。避けきるのは至難の業です。※タイトル変更。主的には擬音にすると「ピロリブ」と聞こえますが、なんか微妙なので保留。とりあえず「昇天」にしときます。(´・ω・`) その1→sm2125905 その3→sm2141880 マイリスト→mylist/3158818
13:09|2008年01月25日 21:36:36 投稿
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その3
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 マイキーステージです。このステージはボス級の敵がいないので楽勝かな?と、思ってたら序盤でイキナリ苦戦してしまいました。流石はコナワイ!一筋縄ではいかないですorz ※仕様に「弾丸無制限」とありますがコレは詰み&冗長防止の為の措置なので基本的には飛び道具の使用はある程度自重しようと思います。まぁ、後半の鬼門ステージはおそらく飛び道具を自重なんて言ってられるLVじゃなくなるので多用も余儀なくされるかもしれませんが・・・(´・ω・`) その1→sm2125905 その4→sm2152683 マイリスト→mylist/3158818
11:35|2008年01月26日 17:12:58 投稿
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その4
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 コングステージです。 炸裂弾がマジでやヴぁいです。 前回「飛び道具は自重」と言っておいて舌の根も乾かぬうちに使いまくってしまいました・・・反省。orz ※因みにうp主はこのゲームを飛び道具無しでのオワタ式はTASでもない限りクリア不可だと思っています。(´・ω・`) その1→sm2125905 その5→sm2160682 マイリスト→mylist/3158818
20:02|2008年01月27日 17:36:16 投稿
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その5
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 フウマステージです。 とにかく厄介なのが暴れ骨馬!出現位置とタイミングさえ把握すれば対処できますが覚えきるのには結構苦労しました。 あと、前回飛び道具を使いすぎた感があったので今回は自重プレイで進行してます。(´・ω・`) ※弾丸無制限には賛否両論あると思いますが、個人的にこの条件は外せません。何故かと言うと残機を無制限にしている為「全滅して戻る」ということが出来ないので飛び道具を使わなければ無傷で倒せない敵がいた場合「進めず戻れず全滅できず」という詰み状態になる可能性があるからです。 その1→sm2125905 その6→sm2172614 マイリスト→mylist/3158818
22:39|2008年01月28日 17:21:29 投稿
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その6
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 モアイステージです。 全てのフロアが鬼門という恐ろしいステージで特にヤバかったのが「落石」。あれを掻い潜れたのはハッキリ言って「運」としか言いようがないです。orz ※今回も飛び道具は自重プレイです。無理と判断した所は使用してますけどね。(´・ω・`) その1→sm2125905 その7→sm2182361 マイリスト→mylist/3158818
21:35|2008年01月29日 21:53:28 投稿
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その7
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 アイテム回収&STG面です。今回は回収作業なので飛び道具使いまくってサクサク進行してます。ゴエモン面はモアイBGM用に通常プレイ。シモン、マイキー、モアイ面は2倍速再生になっています。STG面から見たい方は10分~再生してください。 その1→sm2125905 その8→sm2222830 マイリスト→mylist/3158818
15:07|2008年01月31日 00:23:55 投稿
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その8
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 ワルダーステージです。 さすがに最終面というだけあって難易度はケタ違い!最初の階段すらマトモに降りられないです・・・orz ※お待たせした挙句低画質でスミマセン。m(_ _)m モアイステージよりも短く編集したのにもかかわらず何故か40Mに収まりきらなかったので仕方なくWMVでのうpになってしまいました。その1→sm2125905 その9→sm2236216 マイリスト→mylist/3158818
22:08|2008年02月04日 07:23:41 投稿
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その9
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 最終決戦です。まさに死闘とよぶに相応しい戦いでした・・・orz ワルダーの耐久値は220ありコナミマン~マイキーは110発、モアイとコングですら55発与えないと倒せません。5匹のホワイトアメーバーを処理しつつワルダーにダメージを与えられるのはコングの岩しかないかと・・・。因みに弾丸無制限はこの戦いを想定して起用しました。(´・ω・`) ※容量の関係で一部の敗戦プレイはカットして編集してます。BGMはsm2213287を使わせていただきました。 その1→sm2125905 マイリスト→mylist/3158818 オワタ式「ロックマン7」→sm2531112 4/12 オワタ式「ロックマンメガワールド」→sm2967071
11:53|2008年02月05日 17:35:57 投稿
オワタ式「エアーマンが倒せない!」 ver.TEAMねこかん
うp主の勘違いで削除してしまった「オワタ式エアーマンが倒せない!」を新たに編集し直しての再うpです。8割方前と同じですが一部を新たな場面と差し替え、画質も前のものより高画質になっています。以前の動画をマイリスト登録して頂いていた方々本当にスミマセンでした。m(_ _)m ※それにしても・・・今、過去作品を振り返って見てみるとプレイも編集もあまりに下手すぎて思わず恥ずかしくなってしまいますねwww Σ(ノ∀`*)ペチッ マイリスト→mylist/3158818
3:46|2008年02月10日 04:14:34 投稿
どうやら岩男がメトロイドの世界に迷い込んだようです
ども、オワタ式主です。(´・ω・`) 以前もうpしたんですが削除してしまったので再うp。「ロックマンvsメトロイド」というFLASHゲームです。この他にも「ロックマンvs魔界村」があり両方クリアすることで隠しキャラのブルースが使えたりします。もちろんボスを倒せば武器を追加されますが正直使い勝手は悪いです・・・。※この動画はクリア済みのデータでプレイしていますのでブルースもすでに選択可能で武器の追加シーンもカットされています。サイト元:http://www.brokenfunction.com/content/ 「ロックマンvs魔界村」→sm2299854 マイリスト→mylist/3158818
5:15|2008年02月11日 20:47:47 投稿
どうやら岩男が魔界に迷い込んだようです
オワタ式主です。(´・ω・`) こちらも削除してしまったので再うp。「ロックマンvs魔界村」というFLASHゲームです。題名に岩男とありますがキャラはブルース兄やんを使用。見た目が違うだけで中身は岩男と全く同じです。兄やんは隠しキャラですが、すでにクリア済みのデータがあるので選択可能になっています。この他にも「ロックマンvsメトロイド」がありクリアデータを共有することが出来ます。 サイト元:http://www.brokenfunction.com/content/ 「ロックマンvsメトロイド」→sm2298874 マイリスト→mylist/3158818
7:20|2008年02月11日 22:10:32 投稿