マイリスト 東方系
purple さんの公開マイリスト 2Dを3Dに変換するにあたり、そのままだとおかしくなる場合もありますので多少なりのアレンジが入っております ご理解の上ご覧いただけると幸いです 動画使用ツール(GraphicsGaleFE pixia 紙芝居クリエーター AviUtl MikuMikuDance PMDEditor MikuMikuEffect Blender Giam) カプ系→mylist/32602361 SNK系→mylist/32313184 小ネタ→mylist/36564528
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月の宿命に生きる士 魂魄妖夢(乱舞奥義編)+α
モーション自体を速くするのは2Dの時と同じで簡単なんだけどIKと物理演算という問題が発生するわけですよ
どちらもモーション製作にはとても便利なものですが速くするとそれだけ破綻するリスクも・・・
美鈴好きと格ゲー表現を知らない人は見ないほうが幸せかもしれない でも後半のオマケは美鈴メインなんだけどね あと奥の二人にあまり意味はありません 月華をベースにしてるけど色々な格ゲーが混ざってるし、オリもかなりいれてあります 使用素材・モデル(アールビット氏 ISAO氏 ニル氏 ディプスペ☆彡氏) 背景(フレスベルク氏) エフェクト(ビームマンP そぼろ氏 sdyan氏 Caeru氏) BGM(ZUN氏 萩原ゆう氏) mylist/36564512 その他の技→sm22574174 おまけ→im5176397 im6160348
3:47|2014年01月28日 02:17:41 投稿
月の宿命に生きる士 魂魄妖夢(月華の剣士再現)
なんとなく武器持ちモーションのコツがつかめてきた
後はSEだなぁ・・・これが一番難しい気がする
とりあえず今回はここまで、ステージ的な意味でこのBGMだけどパチュリーあたりを置いといた方が よかったかな 後半の超必殺技から相手いないけど斬撃音がいれてあります 使用素材・モデル(アールビット氏 nya氏 nakao氏) 背景(フレスベルク氏) エフェクト(ビームマンP そぼろ氏 sdyan氏) BGMはsm7073817からお借りしました mylist/36564512 乱舞奥義→sm22762875おまけ→im5176397
4:01|2013年12月31日 18:41:25 投稿
橙でヴァンパイアキャラ再現その2
このゲームは1Pプレイするには最高のゲームの一つだった・・・
作ってみて思ったんだけど本来ならありえないキャラでやってみるのも
面白いかもしれない
ヴァンパイアキャラの再現であることには間違いない、うん、ゲームはちがうけど。 後SEの音量をミスしてしまったので注意してくださいな それと物理演算に関しては諦めてます 使用素材 モデル(nya氏 ビルボ氏) 背景(kerolin jo氏 ringo氏 銀匙P) エフェクト(ビームマンP そぼろ氏 わたり氏)必殺技が見たい方はこちらへ→sm18310513 その他のシリーズなどはリンクはこちらから→mylist/36564512
0:27|2013年02月19日 04:51:47 投稿
妖夢で月華の剣士モーション再現(MME適応版)
MMEの進化はすごいですな。
格ゲーモーション再現にはもはや欠かせないのでほんとありがたいです。
ちょうどいいエフェクトが公開されたのでちょっと使ってみました。ただ、技の構成は前回となんら変わりません。あと一番最後の部分だけ斬撃音が入れてあります。使用素材 モデル(アールビット氏)背景(銀匙P 駄菓子屋氏) エフェクト(ビームマンP)BGM(ZUN氏)mylist/36564512 橙→sm18310513 モーション追加→sm22574174
1:24|2012年08月07日 02:35:55 投稿
橙でヴァンパイアキャラ再現
主にヴァンパイアハンターをベースにしています。
ちなみに東方関係は永までのキャラしかわかりません・・・(´∀`;)
まさかここにきてヴァンパイアが来るとは誰も思うまい。 後、美鈴のモーションは以前あげたsm15576903の使い回しです。それと物理演算とBGMの繋ぎに関しては諦めました・・・。 使用素材 モデル・一部改造(nya氏 アールビット氏 Kome-ken氏)背景・一部改造(kerolin jo氏 ringo氏 銀匙P) エフェクト(ビームマンP そぼろ氏)mylist/36564512 次→sm18549644 追記 猫橙モデルを記載し忘れていました 申し訳ないです。その2→sm20128797
4:22|2012年07月10日 02:30:31 投稿