マイリスト アンオフィシャルレポート動画版
某LST さんの公開マイリスト 宣伝用動画とか検証動画とか作ったやつ 修正点等はこちらへ https://twitter.com/S_LST ようつべ版 https://www.youtube.com/channel/UCgshDvaVTn8VjxgO7eoOcfw
https://www.nicovideo.jp/user/45638309/mylist/47866821
【VO4】 バーチャロンフォース リアクション差 【Xbox360】
やりこんだ人なら、心当たりあるんじゃない?
transition '16 ~ UoR(sm30933284)の最後でチラ見せした所の説明この仮説は誘導程ではないにせよゲーム性に関わる重要な部分mylist/47866821(´・某・`)アンオフィシャルレポートリビジョン(白本)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/34/040030473489.htmlとらのあな専売
4:33|2017年07月10日 01:04:06 投稿
【VO4】 バーチャロンフォース 弾の誘導差R 【Xbox360】
欲しがり君め
射撃の弾に内容を絞り、誘導仕様1・sm26793526 / 誘導仕様2・sm26920730 / 誘導仕様おまけ・sm27397467 / を再編集したリメイク版。「ワンフレームの話サルでもわかるVO4動画作って」というオーダーの答えとしてこんなのでいいだろうか? Biimシステム+ゆっくり音声も欲しい?これ見た後でもう一度元動画をみるのもいいかもしれないねmylist/47866821(´・某・`)アンオフィシャルレポートリビジョン(白本)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/34/040030473489.htmlとらのあな専売
4:52|2017年06月02日 02:55:09 投稿
【VO4】 バーチャロンフォース テムTの追い討ち近接R 【Xbox360】
747/cABで発動し、ネクストステージへ
昔の動画のリメイク版別視点から見る事はなかなかないからねmylist/47866821(´・某・`)アンオフィシャルレポートリビジョン(白本)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/34/040030473489.htmlとらのあな専売
5:13|2017年05月12日 13:44:10 投稿
UoR検証風景
レッツチャレンジ
こんな感じで調べてるんだよ?mylist/47866821(´・某・`)アンオフィシャルレポートリビジョン(白本)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/34/040030473489.htmlとらのあな専売
2:30|2017年04月10日 19:04:20 投稿
【VO4】 バーチャロンフォース オラタン式光速近接 【Xbox360】
こういうのって閃くかどうかと
それを実行したときに運よく事が進むかに尽きます
元々ガードか旋回、もしくは片レバーかなーと思ってましたが
入力タイミング含めて調べるのがダル過ぎてね・・・
4/1に間に合わなかったけど光速近接に進展があったのでプレゼント出来ないと書いてる機体ももしかしたら出来るかもしれないよ?ディープに検証するとキリがないからここまであとは君たちの目と手で確かめてみてくれ!!mylist/47866821(´・某・`)アンオフィシャルレポートリビジョン(白本)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/34/040030473489.htmlとらのあな専売
4:35|2017年04月08日 03:36:08 投稿
【VO4】バーチャロンフォース 近接耐性・逆耐性【Xbox360】
修正見つけたら作るしかないじゃない!!
アンオフィシャルレポート動画版 16やあ。今回は近接耐性のさわりと白本の修正だよ。買ってくれた人ありがとね。アンオフィシャルレポートリビジョン(白本)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/34/040030473489.htmlとらのあな専売で発売中。mylist/47866821(´・某・`)
2:01|2017年01月30日 11:44:05 投稿
【VO4】バーチャロンフォース 着地硬直【Xbox360】
空中ダッシュ後に地面スレスレや引っかかって着地したり
空中ダッシュ攻撃後にを中途半端な高さからして着地してしまうと
着地硬直が伸びると考えればOK
「LJ攻撃は硬直が短くなる」と言われているのは
前述の中途半端な高さから着地すると伸びる事と
LJにすると見た目上で着地モーションがいきなり始まるため
そう感じることが原因かと
空中攻撃後にも移行時間があるかもしれないけど
実害がある機体がほぼないのでいいかなーって
もちろん白本には全機体分(指揮官機除く)載せてますんで
アンオフィシャルレポート動画版 15やあ。今回は着地硬直の違いだよ。思わぬ発見があるかも?mylist/47866821(´・某・`)白版アンオフィ出したらよろしく。
3:40|2016年05月06日 16:51:12 投稿
【VO4】バーチャロンフォース ジョーとジェーン【Xbox360】
もし武装が全く同じだったとしても
ダッシュ硬直やバーティカルターンの差は
耐久値50以上の価値があるし
旋回初速が速いのも非常にポイントが高い
ハンマーの方が重い、硬いってイメージあるけど
これらの項目が逆だったら・・・?
アンオフィシャルレポート動画版 14やあ。今回はジョーとジェーンの機体性能の違いを少し見てみようねmylist/47866821(´・某・`)白版アンオフィ出したらよろしく。
4:03|2016年01月31日 21:09:21 投稿
【VO4】バーチャロンフォース ガードについて【Xbox360】
入力フレームは
スタートボタンでポーズをかけ
行動を入力しながらポーズを解くと
解除1f目に入力される事を利用
アンオフィシャルレポート動画版 13やあ。今回はアンオフィシャルレポートαの143Pガード系の項目の修正だよ。mylist/47866821(´・某・`)白版アンオフィ出したらよろしく。
3:10|2015年12月29日 07:16:27 投稿
【VO4】バーチャロンフォース 近接範囲【Xbox360】
三角コーナーに機体をぽいぽいぽーい
※
ちなみにジャンプ近接とアッパー近接は縦範囲の制限を受けないゾ
縦の近接範囲外でも他の条件満たしてればゲージ黄色くなくても発動OK
アンオフィシャルレポート動画版 12やあ。今回は近接範囲についてもうちょい詳しく近接の発動条件とかはsm27397507※ちなみにジャンプ近接とアッパー近接は縦範囲の制限を受けないから注意mylist/47866821(´・某・`)白版アンオフィ出したらよろしく。
2:57|2015年12月29日 07:14:10 投稿
【VO4】バーチャロンフォース ダブルロックと近接【Xbox360】
近接は余裕をもって、正しく発動しましょう。
アンオフィシャルレポート動画版 11やあ。今回は近接の検証だよ。mylist/47866821(´・某・`)白版アンオフィ出したらよろしく。
3:21|2015年10月18日 16:48:19 投稿
誘導仕様おまけ
これでなんで縦ウェーブの抜けを無くした!!言え!!
ちなみにアケ版は1人CPU、2人協力CPU、対戦時で仕様が違ってて
これは対戦時のデータね
アンオフィシャルレポート動画版 13誘導仕様1・2のおまけmylist/47866821(´・某・`)
1:21|2015年10月18日 16:42:01 投稿
【VO4】バーチャロンフォース 誘導仕様その2【Xbox360】
動いたフレームと同時に完全捕捉する仕様とかヤバ過ぎるけど
1fしか遅れないってのもおかしいって話する?
アンオフィシャルレポート動画版 10目標仕様の違い・実際の影響・ダッシュ攻撃との交差やあ。アンオフィシャルレポートβ325P「誘導仕様」の訂正ネβとαを合わせてコンパクトにしつつ追加・加筆した白いアンオフィも出すかもmylist/47866821(´・某・`)同人誌のアンオフィシャルレポートもよろしく。
6:50|2015年08月13日 11:57:08 投稿
【VO4】バーチャロンフォース 誘導仕様その1【Xbox360】
射撃は正確
アンオフィシャルレポート動画版 09射撃・近接の目標位置やあ。アンオフィシャルレポートの誘導仕様に訂正箇所があるからその前座ネmylist/47866821(´・某・`)同人誌のアンオフィシャルレポートもよろしく。
5:18|2015年07月26日 19:54:43 投稿
【VO4】バーチャロンフォース アファTBの青龍刀検証【Xbox360】
さぁソフトバンククリエイティブのマスターズガイド2300円+税の141Pを見てみよう
検証せずwikiを流用して本を出す位の根性がほしいですな
アンオフィシャルレポート動画版 08やあ。今回はアンオフィシャルレポートβ 365P の項目だよ。こういうのは見たほうがいいよね。mylist/47866821(´・某・`)同人誌のアンオフィシャルレポートもよろしく。
2:29|2015年05月20日 07:22:07 投稿
アンオフィシャルレポートα修正情報
αの修正情報
アンオフィシャルレポートαVH・VHH・PH・PHH・CH・CHHのTCW近接発生速度踏込45f→43f、回込45f→43f137P「ユカラ系」RW・LWの場合はトリガー入力を1f繰上げれば手順の差が埋まる142P「747Aと747A/cの近接」性能変化による踏込停止位置の違いで当たらないだけで一緒mylist/47866821
0:18|2015年05月20日 07:18:03 投稿
【VO4】バーチャロンフォース ブラックホールとホワイトホール【Xbox360】
宇宙の神秘
アンオフィシャルレポート動画版 07やあ。シーズン2は検証途中の項目とかを上げていこうかな吸い込まれるとどうなるか…わかるはずだ!!mylist/47866821(´・某・`) 同人誌のアンオフィシャルレポートもよろしく。
2:41|2015年03月09日 04:01:04 投稿
アンオフィシャルレポートβ修正情報
βの修正情報
アンオフィシャルレポートβ38P「テムジン747H/c装甲パージ後、ダッシュ近接の近接硬直」RW99f・CW97f・LW99f306P「地上ダッシュ発動から最速攻撃モーション開始」「11の箇所」に「マリコ以外のボックス後ろ・斜め後ろ方向」を追加 後ろ系発動ダッシュが2f短くなるボックスは、後ろ系の地上ダッシュ最速攻撃発生も2f短くなる325P「誘導仕様」優先チームは同じフレーム・非優先チームは1f遅れる344P「ジャンプ時の捕捉」捕捉の終了項目の「ロック」を「カメラが向き切ったら」に363P「マイザーのダッシュ硬直」マイザーだけでなく、横歩きで横に向かない機体も。mylist/47866821
0:18|2015年02月14日 12:36:35 投稿
【VO4】バーチャロンフォース アファJ MAD + オマケ【Xbox360】
アンオフィ買ってくれた人達!! Thank you !!
宣伝ありがトゥ!!
後半のオマケは今までの総集編と未使用動画の詰め合わせだよんmylist/47866821
3:53|2015年02月12日 00:24:00 投稿
【VO4】バーチャロンフォース ガンマのシールド多段検証【Xbox360】
シールドで叩いてボムの発射点を当てれば良い的な
アンオフィシャルレポート動画版 06やあ。前回のオマケだよmylist/47866821(´・某・`) 同人誌のアンオフィシャルレポートもよろしく。
1:30|2015年02月03日 06:56:04 投稿
【VO4】バーチャロンフォース ヒットストップコンボ【Xbox360】
MAX Combo!!
アンオフィシャルレポート動画版 05 (04後編+)やあ。ようこそ、某LSTの動画へ。前回の解説とおまけだよ活きがいいねmylist/47866821(´・某・`) 同人誌のアンオフィシャルレポートもよろしく。
3:28|2015年01月31日 06:54:07 投稿
【VO4】バーチャロンフォース 最大ダメージ検証その2【Xbox360】
Danを撃破せよ!! 再び
アンオフィシャルレポート動画版 04 前篇やあ。ようこそ、某LSTの動画へ。今回はレポートβの336Pヒットストップの項目のオマケなんだ。また理論上の最大ダメージを出そうと思う。解説編sm25462925mylist/47866821(´・某・`) 同人誌のアンオフィシャルレポートもよろしく。
1:37|2015年01月27日 05:36:04 投稿
【VO4】バーチャロンフォース 追い打ち近接の高速移動検証【Xbox360】
デスドライブ発動
アンオフィシャルレポート動画版 03やあ。ようこそ、それがしの動画へ。今回もアンオフィシャルレポートに書いていない項目、「追い打ち近接の高速移動」についての動画なんだ。ワープの定義を考えさせられるね。mylist/47866821(´・某・`) 同人誌のアンオフィシャルレポートもよろしく。
2:47|2015年01月22日 00:02:30 投稿
【VO4】バーチャロンフォース 近接耐性付ダッシュ検証【Xbox360】
デルタのバスターを突破して、テツオと握手!!
アンオフィシャルレポート動画版 02やあ。ようこそ、それがしの動画へ。今回はアンオフィシャルレポートに書いていない項目、「近接耐性付の移動」についての動画なんだ。先日レポートβの再編集中に・近接耐性発動中の段差落ち・近接耐性のガードによる延長とか色々と検証してたら…まぁ…なんだ…閃いちゃって…試してみたら…うん…副産物が産まれ申したmylist/47866821(´・某・`) 同人誌のアンオフィシャルレポートもよろしく。
1:50|2015年01月20日 00:04:04 投稿
【VO4】バーチャロンフォース 最大ダメージ検証【Xbox360】
Danを撃破せよ!!
アンオフィシャルレポート動画版 01やあ。ようこそ、某LSTの動画へ。今回はレポートβの335P近接ダウン・追加ダメージの項目のオマケなんだ。近接直撃時のヒットストップ中に射撃を当てて、理論上の最大ダメージを出そうと思う。mylist/47866821(´・某・`) 同人誌のアンオフィシャルレポートもよろしく。
1:37|2015年01月19日 00:23:05 投稿
頭テスト動画
テスト動画
やあ (´・ω・`)ようこそ、某LSTの動画へ。この動画はテストだから、本編は落ち着いて待って欲しい。mylist/47866821うん (´・ω・`)
0:05|2015年01月18日 00:11:03 投稿