マイリスト 友軍たちのガンパレード・石津萌の戦場
レヲ さんの公開マイリスト その答えは"YES"である
https://www.nicovideo.jp/user/600107/mylist/5240222
突撃!隣の衛生兵
友軍をガンパレの主役に!という思いつきで作成されたデータ。無双プレイできないような初期ステータスで出撃した石津萌。彼女が戦場で見たものは…。突撃衛生兵のガンパレード、開幕。
「この物語は、突撃衛生兵の平凡な戦闘を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと、部屋は明るくして、 ディスプレイから3メートルは離れて見やがって下さい。」友軍活躍の本編→sm2412749 友軍メインの戦闘を記録するために作られたデータでしたが、友軍が出ないとこうなります↓ sm522916から8ヶ月、エンコや編集方法忘れすぎorz *この戦闘は想定外のアクシデントです。ご指摘の通り、途中に何度か運頼みの勝負をしています。きたかぜゾンビ怖っ *友軍ガンパレシリーズ mylist/5240222 *架空戦記765小隊→sm2300872
14:56|2008年02月22日 04:47:21 投稿
友軍たちのガンパレード
人類戦力(大大)VS幻獣戦力(大小)の戦場。人類優勢地区。素晴らしき人型戦車の機動力と攻撃力。…でもヘリは棺桶。出撃時、一時的に戦力値を調整して友軍の戦場に突っ込んでます。
ステータス初期値の突撃衛生兵を無理やり友軍のいる戦場に放り込み、友軍の戦闘LIVE映像を記録しようという試み。 普通にやると人類敗北必至なので戦力値は調整。本日の主役は二度寝天国小隊の皆さん。人型戦車の強さを実感。 複座型を含む3機を所有する5121の戦力は異常なことを改めて思い知る。 次は友軍との連携戦闘→sm2423056 (おまけ)突撃衛生兵の単独プレー→sm2398308 マイリスト作ってみた→mylist/5240222 *過去の組織的抵抗シリーズはまとめてくれたユウキ様に感謝→mylist/1965967
15:41|2008年02月23日 18:17:21 投稿
続・友軍たちのガンパレード(前半)
突撃衛生兵の日常。コマンド取得ファジーポイントの記録にでも。ところで天海準竜師、石津萌をアイドルにしたいのですが。発言力はどれくらい必要ですか?
日常パート。 ねんがんの カトラス系コマンドを てにいれたぞ! 前→sm2412749 戦闘パート→sm2423475 時に準竜師、765小隊(sm2300872)への転属を陳情したいのですが。石津萌をアイドルに…無理か。 GunParadeM@ster、楽しませてもらってます。続編期待。 *友軍ガンパレシリーズ mylist/5240222
10:48|2008年02月24日 16:09:49 投稿
続・友軍たちのガンパレード(後半)
人類(大中)VS幻獣(大小)人類優勢地区。戦力比では人類優勢でも、戦場では放っておくと敗走するかも?というバランス。友軍との連携を意識した「スカウトらしい」戦い方を実践。
戦闘パート。ノエル・スレイヴ小隊。今回は友軍との連携を意識した戦闘。煙幕支援→遮蔽物を利用したモグラ戦法→浸透突破により敵の目を引く囮役と「スカウトらしさ」を存分に発揮。普通に5121小隊と出撃したときも、装備や配置によって同じように使える戦術だと思います。 日常パート→sm2423056 前→sm2412749 次→sm2484357 *優勢戦区に転戦したかったので司令は茜に変更。*NPC発言力はマイナス値。 でも日常提案や全体提案はしてくる不思議。 *友軍ガンパレシリーズ mylist/5240222
14:57|2008年02月24日 16:59:31 投稿
参・友軍たちのガンパレード
人類(中中)VS幻獣(中中)均衡戦区。この日を境に、いよいよ過酷な戦場へ進出する突撃衛生兵。友軍たちの運命やいかに…
斬都小隊。人類、幻獣ともに中規模戦力同士の戦場。キメラの長距離レーザーを阻む地形。山を超えて頭を出した敵から狙い撃ち。可憐D型の火力がステキです。両手で1発ずつ撃った後の廃熱が妙にツボ。この日、新たに司令となった田代隊長の命令によりいよいよ過酷な戦場に送られることになりました… 前→sm2423056 次→sm2493958 *友軍ガンパレシリーズ mylist/5240222
11:51|2008年03月01日 19:03:15 投稿
四・友軍たちのガンパレード(前半)
人類(中大)VS幻獣(大大)幻獣優勢地区。スキュラ祭開催。煙幕がなければあっという間に敗走決定です。ようやく戦闘技能も揃い、装備の充実も間に合いました。
いよいよ危険な戦場に突入。絶大な幻獣戦力に対するは精鋭の夜満都部隊。石津萌もフル装備で市街地戦闘に挑む。さすが久遠戦闘工兵型、武装の積載量は武尊より上。1発撃つのに気力を80も消費するロケットポッドですが、長射程、高威力、地形無視という性能は遮蔽物が多く時間をかけられない戦場で活躍。 前→sm2484357 後半→sm2494471 *友軍ガンパレシリーズ mylist/5240222
13:06|2008年03月02日 17:08:39 投稿
四・友軍たちのガンパレード(後半)
勝利か敗北か。撤退するのは人類か幻獣か。速さが求められる戦闘。
勝利かはたまた大敗北か…敵の増援が動き出す前に敵を撤退させることができるかどうかで、結果は大幅に変わります。 榊ガンパレ風に表現するならば、薄氷を踏むようなタイミングの戦闘となりました。1機の士魂号が獅子奮迅の大活躍。 前半→sm2493958 次→sm2571375 *友軍ガンパレシリーズ mylist/5240222
13:49|2008年03月02日 17:33:41 投稿
五・友軍たちのガンパレード(前半)
人類(中大)VS幻獣(大大)八代戦区。かつて自衛軍が全ての戦力を投入して幻獣軍と戦闘し、限定的な勝利を得た地。その代償は総戦力の八割の喪失、戦略的には惨敗であったという。
M3アルタバ小隊の八代会戦。日常では衛生兵の仕事をしつつ、装備を対中型幻獣重視の重兵装に。スキュラによる被害を意識して煙幕手榴弾×2を装備し戦闘に臨むも、怒涛の物量で押し寄せるミノタウロスの恐怖。人型は何をしている!? 前→sm2494471 後半→sm2575176 *八代会戦といえば→sm2345899 FPSなガンパレもおもしろそうですね。プレイヤーが小隊長なネトゲもいいなと妄想。
15:06|2008年03月09日 00:59:30 投稿
五・友軍たちのガンパレード(後半)
戦術レベルでの大敗、しかし戦略レベルで失った戦力はほぼ引き分けに。厳しい結果となりましたが、かつての八代会戦よりはこれでも良い結果なのかもしれません。
しんがりとして、大量の敵を引き付けながら走る石津。ミノタウロスの行進曲なんて勘弁して欲しい。生き延びたら歌の訓練でもしようか、ガンパレードマーチ。 前→sm2571375 次→sm2614640 *友軍ガンパレシリーズ mylist/5240222
15:01|2008年03月09日 05:55:44 投稿
六・友軍たちのガンパレード(前半)
幻獣が空前の規模で大量発生、政府は非常事態を宣言しました。これからはどこにいっても幻獣戦力絶大の危険戦区。友軍たちはいつまでもつのか、どこまで耐えられるのか?
軍楽技能を磨く石津。目指すは(ガンパレを)歌って(豪華絢爛に)踊れる、舞台(戦場)の上のアイドル(死神)ですな。出撃時「5121」から救援要請が届きますが実際は「パープルレイン」。良い連携攻撃で早々に敵を撤退に追い込むパープルレイン小隊。うまくいき過ぎている、それは危険を知らせるサインだったのか。 前→sm2575176 後半→sm2614833 *ガンパレ没データ動画、全部見させていただきました。うp主GJ。 *没イベントのシナリオモード入れた完全版リメイク欲しいね、無いと言われているけどさorz
14:13|2008年03月12日 03:37:04 投稿
六・友軍たちのガンパレード(後半)
石津もいよいよ初期ステータスでは厳しくなってきました。
突如現れた敵増援、そして止まる撤退行動。追撃態勢の石津は気力も尽きて大ピンチ…罠だというのか。残り気力1でミノタウロスに挟まれる最悪の状況で後半開始(ターン開始時の残り気力を超える行動は入力できない)。気力1で可能な移動「すり足」に全てを賭ける! 前半→sm2614640 次→sm2791166 *友軍ガンパレシリーズ mylist/5240222
8:31|2008年03月12日 03:55:13 投稿
七・友軍たちのガンパレード
不安状態。初期ステータスどころでなく悪い状態の石津に追い討ちをかけるような出撃命令。善戦した友軍たちに敬意を表し、無理を通して道理を蹴っ飛ばしてみました。
突如、うつ病にかかる石津(全能力低下状態)。前日の瀕死が堪えたか…そう思った矢先にかかる召集命令、そして出撃。アパッシュディダケー小隊の戦場へ。友軍は善戦するも、無気力症候群の萌を操作するのに四苦八苦するプレイヤー。 前→sm2614833 次→sm2832072 *GunParadeM@ster 4話→sm2709405 「胸はなかった。」は自分ではないです…陰謀!?Σ(’’; *ニコパレードマーチ→sm2777826 GJ。続きが楽しみです。
16:01|2008年03月26日 14:12:23 投稿
八・友軍たちのガンパレード
この暖簾にはのれんですもんなぁ…
真面目な雰囲気すら塗り替える、萌の暗い雰囲気これ最強。何気に暗い雰囲気のBGMは個人的に好みだったりします。良い噂の連発で部隊内人気急上昇の石津。まさかブータの陳情で昇進するとは…準竜師はどんな対応したんだろうか?舞かわいいよ舞。でもサラリーマンな石津萌は全力で却下なので「想像する」はナシです。戦闘は月都小隊の戦場へ。戦闘結果が意外でした。 前→sm2791166 次→sm3049771 *友軍ガンパレシリーズ mylist/5240222 *GunParadeM@ster 5話→sm2817410
19:13|2008年03月30日 03:47:22 投稿
九・友軍たちのガンパレード(前半)
3月終了までをダイジェストに。来世の話でもしようかね。
学兵の血で守られる熊本。磨り減る友軍、増える幻獣。幻獣の物量は底がないのか。 前→sm2832072 後半→sm3050513 3月終了まで。 *毎度楽しみGunParadeM@ster 765小隊の日常→sm2999145 降下作戦行ってきました→sm3050838
16:35|2008年04月20日 16:09:04 投稿
九・友軍たちのガンパレード(後半)
歌う→肉を切らせて骨を絶つ、壮絶な潰し合いの始まり。そして萌は絶望を味わう。
3月終了までのダイジェスト。猫イベントはセリフが石津用だったのにちょっと驚き。戦闘では初ガンパレード。被害は大きくなるものの、それ以上に敵戦力を大幅に削れます。そして3月最後の日、石津に悪夢が訪れる… 前半→sm3049771 *4月1日→sm3050838
17:52|2008年04月20日 16:52:30 投稿
この戦いが終わったら・・・
千早にパッ●を陳情するんだ!!!
「お前に無茶な頼みがある。…拒否権はない。」元ネタはGunParadeM@ster4話→sm2709405。ゾンビヘリとキメラは1ターンの内に2,3回移動や攻撃をする可能性があるので、遮蔽物を利用して近接戦にもちこみ、敵の動きに合わせてすり足で敵の射線を誘導or回避します。 *準竜師、「胸はなかった」発言は自分でははありません、これは誰かの陰謀なのであります! *今その名を!我々の自由を叫ぶんだ!ナイヨ・プレート!ナイヨ・フラット!フル・フラットゥ!…まないt y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 前→sm3050513 次→sm3278374 *陳情したモノ→mylist/5240222 が、ホントに届いてしまいました→sm3455765 まさ百翼長P恐るべし。GunParadeM@ster楽しませてもらってます。
18:18|2008年04月20日 17:25:08 投稿
10・友軍たちのガンパレード(前半)
幻獣の大躍進、南部友軍の壊滅。しかし幻獣は戦力を全て投入したわけではなかった。
自然休戦期に入りましたがゲームは4月の幻獣大攻勢期に。とうとう恐れていた事態が発生しました。友軍たちの限界「互尊戦車兵型」登場です(まるで敵の中にヒトウバンを見るような気分)。転戦先に友軍がいないと成り立たない今のプレイスタイルは潮時かもしれません。 前→sm3050838 後半→sm3296291 *小説榊ガンパレ新作読破。なんだか大変なことに… *前回の生還により陳情した●ッドは誰かが届けていました(sm2709405ラスト注目)予知能力!?(’’;
15:20|2008年05月11日 19:09:56 投稿
10・友軍たちのガンパレード(後半)
いよいよ絶望の日がやってきました。南部友軍の壊滅、中央は激戦、北部にも余裕はなく…日常では大福死。ここからルート分岐します。果たしてハッピーエンドは可能なのか。
単独出撃ということで、可憐本国仕様を試しました。行動8ステップはかなり厳しい制約ですが、専用カトラスの攻撃範囲の広さとすり足の移動距離の長さが扱いやすく、パンチとキックを交えての機動接近戦に最適。敵の懐に潜ればめっぽう強いです。 さて、これまで友軍の戦闘に参加してきましたが、なりふり構わず殲滅する必要が出てきたようです。スカウトプレイ動画もサンプルとしてはもはや十分、とくれば… 前→sm3278374 次:友軍に任せる→sm3322136 殲滅する→sm3355538 *GunParadeM@ster→sm3198410 立ち絵も進化してさらにGJ。それにしても先生カッコよす。
14:05|2008年05月12日 22:59:06 投稿
11・友軍たちのガンパレード(前半)
殺しの手を休め、人として生きる道へ。委員長(司令)プレイ動画「善行の隊長日誌」なんてのもいいかもしれませんね。誰かやらないかな?
一人の学生として生活するルートへようこそ。低下し続ける友軍戦力、悪化の一途を辿る熊本戦線。戦場から離れ、友軍たちの戦果を見守ることにした委員長石津萌はこの戦争の果てに何を見るのか。 前→sm3296291 次→sm3322432
18:25|2008年05月15日 20:37:15 投稿
11・友軍たちのガンパレード(後半)
味のれんのオヤジこそガンパレ最高の癒しキャラ。それにしても委員長・石津は似合わないな…
オヤジのギャグは精神攻撃。…いよいよ、火の国の終焉が近づいてきました。撤退関連イベントの連続です。準竜師からの最終命令、負傷した友軍&民間人の盾となるために、突撃衛生兵再び。 前→sm3322136 次→sm3332012
17:00|2008年05月15日 20:55:42 投稿
撤退・友軍たちのガンパレード(前半)
…絶好の布団干し日和だ。
熊本要塞最後の日を前に校舎修理。善行分の回収です。遠坂社長、どう見ても豪雨です本当にありがとうございました。民間人の、友軍の盾としてスカウト石津最後の出撃です。遮蔽物に身を隠し、敵を引き寄せ、行動タイミングを読んで射線をかわし、読みきれる敵は誘導操作する…スカウト戦闘の集大成な戦いとなりました。小ネタですが10Tに、移動妨害を利用した高所登りも実行しています。前→sm3322432 次→sm3332725 mylist/5240222
18:58|2008年05月16日 22:01:29 投稿
撤退・友軍たちのガンパレード(後半)
一番ガンパレらしいエンディングだと思うんだ。
20ターン戦い抜き、終了。これは良いエンディングですね、実は初めて撤退エンドを見ました。普通の勝利エンドよりもエンディングらしい気がします。しかしエピローグは惨憺たる結末に…やはり鍛えてなかったことと、度重なる敗北で部隊の士気低下→怠けが効いているようです。 前→sm3332012 別ルート→sm3355538 *ガンパレでぼくらのED→sm3329727 手書きお見事です。*おつあり。 mylist/5240222
14:50|2008年05月16日 22:53:53 投稿
11・軽装甲のガンパレード
運命を変えることはできるのか。久しぶりに人型戦車プレイ。なんという殲滅力…素敵すぎる。
幻獣を徹底的に叩き、物語をめでたしめでたしで終わらせたい、そんな優しい人に送る「友軍たちのガンパレード」もうひとつの道へようこそ。人型戦車に乗ることを決意した石津萌の行く末や如何に。それにしても、中型幻獣を1、2撃で葬り去り、建物を軽く飛び越え、遮蔽物も活用可能…この戦車は化物か。 前→sm3296291 次→sm3387992 *MISSと気力回復連発(時間かかるだけ)のもっさりプレイを避けるべく、能力Bまで訓練。
17:17|2008年05月18日 19:37:03 投稿
12・軽装甲のガンパレード(前半)
当たらなければどうということはない!
機体を赤くしてみました。ジャイアントアサルト1丁で出撃。荒波大佐、ローテンシュトルムお借りします。戦闘デモ見ててふと思う、ゲームにアニメ、ロボット好きな自分だけど「地面を走る人型ロボット」はかっこいいなぁと。宇宙や空だと飾りと呼ばれる脚だけど、地響き立てて跳躍するロボットはやはり良い。 前→sm3355538 次→sm3388461
16:29|2008年05月21日 20:59:13 投稿
12・軽装甲のガンパレード(後半)
イエロートータスもといアルマジロ。士魂号の大きさでも地形を選べば遮蔽物を利用できます。
黄色に変更。塗り替えたときの率直な感想は…聞かないでくれ。森さんが文句をつけた理由がわかった気がしました。今度は92mmオンリーで。戦い方も狙撃兵そのもの、地味だけど確実に撃墜。 前→sm3387992 次→sm3426364 *舞踏祭も一度だけクリア。「敵味方関係なく『戦う力』がなくなれば戦争はおきない」という乱暴極まりない理屈でもって100年の平和へ。全部手加減攻撃で殲滅(殺戮数0)したものの、餓死で死滅する都市船も…間接的な大量殺戮でしt
11:18|2008年05月21日 21:50:08 投稿
13・軽装甲のガンパレード(前半)
紫の士魂号石津仕様が市街地を駆け巡る。友軍をうまく助ければ、撤退でも勝利が可能です。
石津仕様の士魂号を想像して紫に。市街地デモ画面では基本色と大して変わらないですねorz 今回は戦闘の流れが特殊です。友軍撤退の支援に人型戦車の機動性をフル活用。市街地ということで戦闘デモが少し変化、超硬度大太刀デモも一部変わってるところがありました。 前→sm3388461 次→sm3435175
17:32|2008年05月25日 04:43:19 投稿
13・重装甲のガンパレード(後半)
重装甲、両手大太刀で突撃これ正義。ゾンビヘリ登場で戦闘の難易度が上昇しました。
重装甲+大太刀×2の士魂号壬生屋仕様で突撃プレイ。個人的に士魂号重装甲の鎧デザインは最高だと思うんだ。黒鉄の重量感が良い。和風なのがまた良い。銃火器が似合わないのがさらに良い。こんな時代錯誤甚だしい無骨なヤツが暴れられるマーチは堪らない(オケは、なぁ…orz)。戦闘ではゾンビヘリの登場で、いっきに難易度が上昇しました。銃火器装備ならばその射程で1対1で潰していけるのですが、近接のみだとどうしても複数相手なので「撃たせない」動きに思考と工夫が必要に。 前→sm3426364 次→sm3488797
18:46|2008年05月25日 16:55:28 投稿
14・重装甲のガンパレード(前)
絢爛舞踏・石津萌誕生。
複座型に乗る前に絢爛舞踏へ。舞と茜、2人の天才の反応は実に対照的。大太刀コマンドといえば、ジャンプから繋がる前後左右の攻撃に加えて補助攻撃の「返し刃」と攻撃力を3倍に跳ね上げる「振り上げる」がありますが、「狙いをつける」は有効5ステップの間にジャンプ1回+大太刀攻撃2回が可能なため使い勝手が良かったりします。ジャンプ最高。 前→sm3435175 次→sm3488939
14:36|2008年05月30日 06:41:13 投稿
14・複座型のガンパレード(中)
ミサイルの、違和感すら覚えてしまう強さと便利さ。複座型、恐ろしい子…!
使え、使えと騒ぐ殺る気満々な複座型。いよいよコイツに乗るときが来ました。数年ぶりの複座型出撃そしてミサイル。なんという攻撃範囲、違和感ありすぎて笑えるほどの殲滅力。じゃじゃ馬すぎて感覚が掴めていません。以前人型戦車は化け物と思ったけど、コイツは化け物超えてますな。 前→sm3488797 次→sm3489130
12:12|2008年05月30日 07:25:08 投稿
14・複座型のガンパレード(後)
765小隊の蒼き鷹ナイヨ・プレートのごとk y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
機体を青くしてみました。ミサイルの桁違いの殲滅力に、まだ感覚が馴染んでいません。92mmライフルの射程と安定した高い攻撃力はアサルトよりも信頼できますね。 前→sm3488939 次→sm3551157 *気がつけば容量使い切りそうです。ガンパレだけで。 *GunParadeM@sterソックス最終回→sm3455533 全米が涙する感動巨編クライマックス。本編も最終回予告ということで、期待しつつも少し寂しい限り。 *届いちゃったよ「胸部衝撃吸収材」が!(’’; ごめんよちひゃー泣かせるつもりはなかったんだぁぁぁ…全てはGunParadeM@sterソックス3話のあるコメントから始まったお伽噺。延べ棒は謎の公園爆破事件sm3455765により行方不明なので無理でs
14:23|2008年05月30日 08:02:42 投稿
15・複座型のガンパレード
ピンク色の士魂号…製作者が何を考えてこの色を用意したのかが気になります
機体色ピンク。好奇心で選んだ。反省はしている。後悔はしていない…ごめんやっぱ無理があるorz 複座型に両手大太刀は、誰もが一度は通る道。ミサイル仕様で敵陣突撃するにも相性が良いですね。遮蔽物がないとゾンビヘリが非常に厄介。誘導間違えるとスキュラに捉まりそうで、スカウトの小ささが恋しくなります。 前→sm3489130 熊本城へ→sm3551542 次→sm3597777 *会話モード(ガンパレ没シリーズ)→sm3454602 発掘おつであります。
15:02|2008年06月04日 19:57:40 投稿
複座型の熊本城(前)
日本三名城の一つに数えられる熊本城は、天正16年(1588)、肥後半国の領主として熊本に本拠を置いた加藤清正によって築かれました。
懐かしい戦場に、複座型石津仕様(紫)で参戦。改めて見ると、人型戦車の大きさでも利用できる地形があります。さすが突撃仕様、スカウトとは比べ物にならない殲滅速度。 前→sm3551157 第2戦→sm3552290 *第3戦にスカウト再び。装備変更忘れてました…
12:54|2008年06月04日 20:39:00 投稿
複座型の熊本城(中)
そして平成11年(1999)春、幻獣のオリジナルが地下に眠ると公表され、奪取を目論む幻獣と防衛する人類の攻防戦に巻き込まれる形で破壊されました。
第2戦。微妙に性能低下。今度は隠れられる建物がないかと思いきや、探せば意外に見つかる遮蔽物。途中から第3戦が残っていたことをすっかり忘れて、ハイテンションに全弾撃ち尽くしてしまいました。 前→sm3551542 そして始まる本番へ→sm3552791
13:52|2008年06月04日 21:39:51 投稿
本国仕様の熊本城(後)
学兵御製になる「白兵戦用」塹壕の恐ろしさ。
熊本城最終戦は、可憐本国仕様で突撃。塹壕戦闘の如く。本国仕様の戦闘デモは一見の価値あり、こだわりが感じられます。しかし物量で迫るゴブリーダーは正直きつかったです。回避がうまくいかなければ危ない場面も。「ジャンプ」に慣れているとスカウトは危険ですね。*予想よりも戦略評価が変わらなくて少し焦り。 前→sm3552290 次→sm3597777
19:15|2008年06月04日 22:24:39 投稿
16・友軍たちのガンパレード(前半)
人を呪わば穴二つ。原さん怖いっす…
人型戦車による強制介入で、戦況はどうにか膠着状態へ。ここからが勝負のとき。友軍戦力を最大限に活かせる電子戦仕様の準備に入ります。 前→sm3552791 次→sm3598394 mylist/5240222
14:01|2008年06月08日 18:58:53 投稿
16・友軍たちのガンパレード(後半)
電子戦仕様による友軍支援。戦況膠着状態、ここから数回の戦闘が勝敗を大きく分けることになりそうです。
電子戦仕様は敵のミサイル系攻撃を無力化するジャミング(使用気力100)を搭載しているのが特徴。煙幕も張れば敵の主要な遠距離兵器を無効化できます。反面、行動ステップは最大で7という少なさ。狙いをつける+ミサイルの後に移動が不可能なため、突撃する場合はジャミング、煙幕、遮蔽物などフル活用する必要があります。 前→sm3597777 次→sm4035272 *小説ガンパレ動画テスト作品sm4567298 *関係ないけどスカイガンナーは良いゲームだと思う
11:35|2008年06月08日 19:42:01 投稿
17・電子戦仕様のガンパレード
電子戦仕様、単独出撃。頼るはジャミング+煙幕+ミサイル、そして大量のバズーカ。
一度やってみたかったバズーカ祭。機体は水色、最初の数ターンは準備に費やしています。 前→sm3598394 次→sm5054333 さりげなくこんなモノも作ってみました→sm4567298 *小説新刊読破。なぜ仮装の絵がないんだorz *GunParadeM@ster撤退戦→sm3892911 シリーズ完結おめでとうございます。楽しい時間をありがとうございます。*あとがき→sm3947576 お茶噴出しました。全国のPが彼女を育てる様を想像してみる…何人生き残るかn(呪
17:53|2008年07月21日 21:25:55 投稿
18・友軍たちのガンパレード(前)
終盤の様相。徹底して被害を抑える戦い方。「えらい」女キャラバージョンつき。
被害を抑える堅実な戦い方。防御を含めた王道的な突撃戦法も、地形を考えることでより安全性が増します。動きの重い電子戦仕様では必須。 前→sm4035272 次→sm5054622 *気がつけば前回より3ヶ月経過。PC新調、実生活忙殺期間を経て動画関連ツールの再構成とテスト、思ったよりも手間を取ってしまいました。まだ音の調整が悪いです。テストついでに新しく小説榊ガンパレ紙芝居動画(sm4567298)の作成も始めました。ペース不規則になりがちですが、たまに思い出して見に来てくれたら幸いです。
15:33|2008年10月26日 14:00:12 投稿
18・友軍たちのガンパレード(後)
勝敗を決する1戦。目指すは被害0。そしてバカンスへ。
いよいよ勝敗を分ける天王山です。ここで重要なのは、敵を倒すのはもちろん、味方の被害を抑えること。人類優勢なるか。戦闘中、珍しくスモーク射出ムービー発動。弾頭の顔が見れます。 前→sm5054333 次→そして伝説へ?
16:33|2008年10月26日 14:23:40 投稿