マイリスト DFF(AC)まとめ
ryo さんの公開マイリスト
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【DFFAC】俺が主人公だー!その89
この動画はアプデ前です。次回からアプデ後の予定アプデ後一応触ってきましたが、ガーランドさんがいました。新キャラなのでミスリルからなのはわかりますが、キャラレベルがすでに高い人がいてびっくりしました。相手した時の対処がよくわからないので逃げます。ヴァン君の調整は、文句なかったです。sm28680902←前 次→5か月後マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:00|2016年04月21日 19:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その88
やっぱり原作知らないとチャットの意味わからなくて辛いものがありますね12知らない人からしたら、「バッシュ?何言ってんだヴァンだろ」ってなるし・・・それに印象的なセリフでも、よく思われない可能性もありますからね。原作チャットでもかなり汎用性が高いセリフを持ってるキャラもいますけどね。sm28654379←前 次→sm28680902マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
12:58|2016年04月19日 19:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その87
前に曲を買ったが結局使ってない。という事を書きましたが曲は悪くないのですが、流れた場面を知ってるか知らないかというのは大きいと思いましたほとんどFF知らないから曲に対する思い入れが12しかないからか。ガーランド追加で曲も追加されるだろうし、色々使ってみようかなsm28641202←前 次→sm28667899マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
10:37|2016年04月17日 19:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その86
フリオニールさんにブレイブ攻撃が追加されたことを見るとコマンドに空きがあれば追加される可能性があるかも・・・?ヴァンはHPキャラだし、もし追加あるなら瀕死で強くなるブレイブとか欲しい瀕死だと連撃発生しやすくなるとか。せっかくだし刀とかダガー使いたいし・・・まぁ、無いでしょうけど。sm28629146←前 次→sm28654379マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:44|2016年04月15日 19:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その85
開発。有能オブ有能。もう何も言うことはない。ただこれで次回来るであろうユニーク上方には入らなくなったな。まぁバランスいいからだけど。あとはSRヴァンひくまでギルを突っ込むだけだ(SR扱いされてて笑った)sm28593942←前 次→sm28641202マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
12:17|2016年04月13日 23:02:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その84
このゲームが稼働してから最初のうちは確かヴァンの使用率12位とかで「12の主人公だしちょうどいいな。」と思っていたんですが、気づいたら6位まで上がってたんですね。どういう経緯があって人気が上がったのかは謎ですが嬉しい限りです。変動もなく今の順位に落ち着きそうなので良かったね。ヴァンさん。sm28593859←前 次→sm28629146マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
11:55|2016年04月11日 19:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その83
このゲームのロックオンシステムが未だに理解できません。例えば5番を壁激突させて、カットしにくる6番を見たいのですが同時押しでは壁に激突させた相手になりますし、6番だからと右変更すると4番に変更されるし・・・位置的なものなのか、なんなのか。せっかく二つ変更ボタンあるんだから、番号基準で左と右に変えていけばいいのに。それ以前にロックが変更されなかったり、勝手に変わったりもしますけどね。sm28587300←前 次→sm28593942マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
10:25|2016年04月09日 19:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その82
次のアップデートの予定も決まり、FF15の発売日も決まり、幸先良さそうですね。で、FF12のリメイクとRWの同梱版はいつ出るんですかね・・・sm28574932←前 次→sm28593859マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
9:45|2016年04月07日 19:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その81
最近流行の「死の宣告」とか使ってみたんですが、テレポも持たないと基本厳しかったです。ただそうするとスキル枠無くなるので、やめました。「ものまね」も使いどころが難しいし、自分にしか効果がないし。「マイティエナジー」も15秒間ダッシュゲージ増えるって・・・そんなに恩恵がないんだよね・・・大正義2種リジェネ・マイスト・ホーリーチェーンバッタイ。うーん・・・sm28543460←前 次→sm28587300マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:18|2016年04月05日 19:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その80
皇帝 「皆さん!お礼持ってきました!」主人公「ありがたいけど今作ポーション使わないぞ。」皇帝 「えっ。なんでわかったんですか?」主人公「ホントにポーションかよ・・・まぁトマジにでも預ければうまくやってくれるだろ」皇帝 「全種類まんべんなく持ってきたのに・・・わかりました・・・」~FF12 レヴァナント・ウイング~俺「おい。敵がポーション使ってるぞ。トマジィ!お前売ったなぁ!お前ら敵か。グルか。 ・・・とりあえずトマジとクーシーは覚えとけよ・・・」sm28522772←前 次→sm28574932マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
14:12|2016年04月02日 00:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その79
ギルもたまったので、曲を全部買い占めたのですが、結局12の曲しか使わないというね。アレンジとオリジナルで4つあるから自分としては不自由しないですが。sm28507903←前 次→sm28543460マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
11:00|2016年03月29日 05:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その78
アップデートのお知らせ。期待して見たらランキングリセットのお知らせだった。せっかくいろんなHPあるんだから全部長所と短所つけてくれればいいのになぁsm28489969←前 次→sm28522772マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:12|2016年03月27日 07:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その77
ふと思いましたが、ヴァン。ブレイブ攻撃の火力低くない?別に力ないキャラでもないのに、一生懸命ソード3連撃しても女性や魔法使い年下の子供に負けるって言うね。足も遅いし、バランス取るためなんだろうし、楽しいけど、イメージとは違うよなぁ。sm28465312←前 次→sm28507903マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:08|2016年03月24日 20:30:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その76
アプデ後の動画になります。もらえるランクポイントがスコア制になりました。多少の調整が入っているでしょうが、稼ぎやすいキャラと稼ぎづらいキャラで差が出てしまうのはどうなんでしょうね。ヴァンは稼げるときと稼げない時の差が激しいだけで、そこそこやれるのでまだいいですが、フリオニールさんとか・・・sm28441212←前 次→sm28489969マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
9:04|2016年03月21日 02:07:48 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その75
やめて!運営の修正で、吸引を弱体されたらDFFACでディープハザードと繋がってるヴァンの精神まで燃え尽きちゃう!お願い、死なないでヴァン!あんたが今ここで倒れたら、ルミネッセンスやブラックホールとの約束はどうなっちゃうの? HPはまだ残ってる。ここを耐えれば、サーチ技に勝てるんだから!次回「ヴァン死す」。ブレイブブレイクスタンバイ!sm28433649←前 次→sm28465312マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
11:02|2016年03月17日 21:15:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その74
たまに調子良いとすぐにプレイ荒くなっちゃうから気を付けないといけない。流れが来てるときにその流れに乗るのは悪くはないですが熱くなってはいけない。基本冷静に、チームプレイをしなくては。と思う最近sm28429900←前 次→sm28441212マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:00|2016年03月16日 18:45:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その73
ナイトマスターしたバッツさんが三人いたら無敵なんじゃないかと思ったけどやっぱり世の中そんなに甘くなさそうだなぁ。と思いました。実際どうなんでしょうかね。時間切れしか見えないけど。sm28420331←前 次→sm28433649マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
10:02|2016年03月16日 00:15:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その72
ヴァンの足が遅いのはまぁいい。許してやろう。最速の空賊にいろいろ学んだはずだが、生身では遅いということで納得しよう。だが、せめて戦闘不能後の移動スピードは速くしてもらえたりできませんかね・・・sm28417437←前 次→sm28429900マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:16|2016年03月14日 18:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その71
最近思うのですが、スキルカスタマイズの枠が有料会員でも5個しかないのは少ないなぁ。と感じます。ヴァン使ってるからなのか、それとも自分がいろんなHP技を使おうとしすぎなのか・・・sm28410579←前 次→sm28420331マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
9:54|2016年03月14日 02:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その70
パーティー出撃させていただく機会があったので、初パーティーとなります。この場を借りて、ゲーセンで野良で出撃しているところを誘っていただいたことのお礼を申し上げたいと思います。緊張して二戦目録画ミスしてしまったし。せっかく活躍したのに・・・あと、キャラ選択がヴァンしかなくて申し訳ない。ヴァン以外使ったことないんだ・・・sm28404505←前 次→sm28417437マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
9:36|2016年03月13日 09:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その69
EXスキルのドレッドノートもかなり使い道が増えて大変喜ばしいことなのですがもうちょっと原作の何かでも良かったのかな。と考えてもしまいます。sm28396702←前 次→sm28410579マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
10:22|2016年03月12日 14:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その68
今回のアプデ、キャラ調整は無いみたいなのでハザードさんにはもうちょっと力をためていてもらいましょう。システムの追加ってステージ見れるようにでもなるのかな。sm28396665←前 次→sm28404505マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
10:58|2016年03月11日 07:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その67
次のアプデでステージ追加されるみたいですね。あんまり広くないところが良いなぁ。12からも追加欲しいですが、砂漠系は広くなりそうなので、そこそこのステージでお願いしたい。アプデまでに動画上げねば。sm28386513←前 次→sm28396702マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:21|2016年03月11日 07:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その66
地上版ソードが使いづらい最近。空中ソードは「それ届くのか」みたいなことが多いのですが地上ソードは当たったと思ったら、当たってなかったり、横振りなのでちょっとでも浮いてる相手には当たらなかったり・・・まぁ地上技なんて元々そんな扱いですけどね・・・sm28371140←前 次→sm28396665マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
11:27|2016年03月09日 20:30:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その65
このゲームのターゲットシステム見た時にFF12みたいだなぁ。と思いました。FF10のHD版出たんだし、FF12のHDも出してくれよ。RWも一緒に入れてさ。sm28350499←前 次→sm28386513マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
12:00|2016年03月07日 11:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その64
ブラックホール強いなーと考えてましたがクルエルアズールの場合ソードから激突クルエルでルミネッセンスでも352+176+51×5で783は出るんですよねデバフ値が下がったのでスパイラルとの火力差はルミネッセンスまでだと負けてしまいますが、ブラックホールではクルエルが勝ちます。そう考えると近接はレッドスパイラルでもいいなぁと思う。今日この頃。クルエルスパイラルだと火力は出そうですが、足の遅さとカット耐性が・・・sm28350499←前 次→sm28371140マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
12:00|2016年03月05日 00:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その63
このゲーム。開幕のキャラが同キャラだと別モーションで開幕演出が行われますがアレ自分でどっちにするか決められないもんですかね?この前順番待ちの際バッツさんの別モーション見たんですが、チョコボ?の羽投げるモーションで、すごいかっこいいと思いました。ちなみに自分はヴァンのモーションどっちも好きなので、どっちでもいいです。欲を言えば勝利モーションも欲しかった。ダガー突き刺して足乗っけたり、剣に乗っかったり、棒振り回して担いだり・・・使ってないけど。sm28341602←前 次→sm28350631マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
9:37|2016年03月05日 00:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その62
???「俺がバッシュだ!」???「ちょっとタンマ!」「エースは俺だっつーの!」???「無理だろ、それ」「俺がバッシュだ!」 ・ ・ ・???「・・・吹き飛ばしてもいいかしら」???&???「あれ?ヤバい感じ?」「ごめん」???「これが終わったら、お仕置きね」???「じゃあなー」???「このまま突っ走るぞ!」???「ん、わかった」sm28328954←前 次→sm28350499マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
6:25|2016年03月03日 04:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その61
偏見かもしれないですし、こういう表現が正しいのかはわかりませんがこのようなゲームにおいて、プレイヤーネームが、意味の分からないものだったりド下ネタの人がめちゃくちゃ上手かったり、礼儀正しい人が多い気がするのは気のせいでしょうか。もし聞ける機会があったらなぜその名前にしたのか聞いてみたいです。深夜のテンションとかでつけて、冷静になって一か月変更できませんとかなのかなsm28306752←前 次→sm28341602マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
11:25|2016年03月01日 08:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その60
「よし。あの有名なハイポ王子が仲間になったぞ。これで我がパーティーも安泰だ。 このゲームは敵を倒してもギルが稼ぎづらいから、今はまだ魔法が充実していない。 さらにギルが無いので回復用のアイテムも充実していない。 クリスタルの場所も限られている。つまり君の役割はわかるな? どうした。なんで突然使わなくなったんだ?・・・なんでハイポの数が減ってるん だ?・・・ハイポ王子?おい。返事をしてくれ!ハイポ王子ー!(モブ狩り失敗)」~FF12 インターナショナル ゾディアックジョブシステム~sm28290223←前 次→sm28328954マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:43|2016年02月27日 07:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その59
ブラックホール強いなー。とか思って考え直してみたら、そもそも空賊の隠れ家埋めるためにしか発動してないことを思い出しました。確かレベル1,2,3をそれぞれ5回以上つなげれば見れた気がしますが、思えばミストナック自体あんまり使わなかったなぁ。土のカタクラズムとか水のイラプションなんてレベル3覚えたら全然見れなかったし。「候補なしか。カートリッジしとこ・・・候補なし。シャッフル・・・あっあった。やべっシャッフルしちゃった。時間無い!(R2、△□×連打)・・・ア ー ク ブ ラ ス ト」sm28276152←前 次→sm28306752マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
10:16|2016年02月24日 21:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その58
戦犯やらかしたので、反省の意味も込めて置いときます。あー。俺もパーティー出撃できるような友達が欲しいなぁ・・・sm28262152←前 次→sm28290223マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:02|2016年02月22日 21:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その57
あーあ。いつも録画してるゲーセンでやってた交流会。参加したかったなぁ・・・今回。調子こいてやらかしちゃったぜ。sm28250539←前 次→sm28276152マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
9:43|2016年02月20日 21:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その56
ヴァン使いの皆さん。体調に問題ある人多すぎ問題。他の人のヴァン動画参考になるから、無理しない程度で流行ってほしい。ちなみに僕はインフルエンザかかりました。※今回なんか作ってみたけどクオリティとか微妙で申し訳ない。精進します。あと作ったのがちょっと前なので全部拾えてないです。それは次回に。sm28236415←前 次→sm28262152マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
11:03|2016年02月19日 02:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その55
ゲームプレイ中に突然ひざが痛くなりました。「膝痛い・・・膝痛い・・・」ってうめきながら貧乏ゆすりしてクルエル擦っててごめんよ。隣の人と後ろの人にも悪いことしたと思っている。この場を借りて謝罪します。sm28223439←前 次→sm28250539マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
9:42|2016年02月17日 00:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その54
スピードスターってRWのやつじゃん!って思って使ってみたら、思ってたのと全然違かったのでびっくりしました。違うゲームのモーションらしいですね。今は魔法が強いので、特に言うことはないですが、最初は「なんでファイアとサンダーなんだよ。もっとあるだろ。コラプスとかアーダーとかさ・・・」と思ってました。恐らくFF12だけだと思うので固有魔法くらいつけてくれてもいいじゃない。sm28202765←前 次→sm28236415マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
9:56|2016年02月15日 00:02:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その53
ハザード修正無くてヨカッタ。シフトブレイクはビサイド島の海?にいる時、かなり見えづらいのだけ何とかしてもらえれば大丈夫です。他の場所でもそこそこ見づらいけどね。挑発とホーリーチェーンアプデで直ったって聞いたけど、直ってないよね。って思ってたらバグだったのか・・・挑発はエスナガできるけど、ホーリーチェーンは致命的だな・・・sm28193083←前 次→sm28223439マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
11:39|2016年02月13日 00:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その52
アプデで強くなりすぎて、環境に与える影響が大きい一部の技を再調整するみたいですね。これはディープハザードの事ですね。ヴァン使いのほとんどが強すぎるため、自ら縛っているし、独自のアンケート(回答者1名)でも「強すぎる。修正はよ。」との声が出ております。真面目に言ったらヤ・シュトラさんとか、一部の上方向に無限移動ですかね。上とられたりスピリチュアルの中での召喚とか止められないんだよなぁ・・・sm28181427←前 次→sm28202765マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
12:45|2016年02月11日 12:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その51
そういえば、このゲームをやってモーグリが一般的にはあのデザインということを知りました。今まで見てきたのは整備士だったり、クランのマスターだったり、転送屋さんだったり、チョコボ貸してくれる(割高)モーグリだったので。白くないし。sm28167358←前 次→sm28193083マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
11:30|2016年02月10日 00:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その50
ドレッドノート恐れ知らず。勇敢。一人の空賊がヘネ魔石鉱でゼリーとアビスを狩りまくり、レアモンスターから装備を集め、壁の裏から魔法を跳ね返し続けモブを倒し、赤い本と青い本と茶色っぽい本で勉強して、女性の年齢を聞き、釘を刺されたのに将軍の名前を口に出し、自分の飛空艇を即行で壊したり、様々な経験を積んで主人公(真)へと成長していった。そしてこのDFFACでも空気を読まずにブレイブはHP攻撃でリセットというルールを無視し、ライフは3500という数値も気にせず、さらにはキャラコンセプトの融合技さえも使わずに進んでいく。そんな物語sm28163339←前 次→sm28181427マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
12:22|2016年02月07日 20:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その49
グラウンドゼロですが、使うときは空中で使わないと崖で止まったり、空中の相手に当たりません。逆に空中ならほとんど真上や真下も取れます。ガード判定も全方位にあるみたいで、乱戦で出せば誰かのブレイブをはじいて無敵になれます。ただ巻き込み性能は高くないですし、HP判定の衝撃波も自分の前あたりにしか出ないみたいなので、必中ではないです。しかも一発ネタ的な部分があるので、そこは二つのHP攻撃でカバーしていく方向で。sm28157419←前 次→sm28167358マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
12:36|2016年02月07日 01:15:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その48
64GB分録画したのに、音声ファイルが壊れて没になった。頭にきたので、128GB録画してきてやった。疲れた。ヴァン。修正されてキツイかと思ったら、これだいぶ強いですよ。特にグラウンドゼロがやばい。今最も熱い。この熱い思い伝えたい。sm28140137←前 次→sm28163339マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
10:43|2016年02月06日 10:30:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その47
色々言いたいことはありますが「別に強くなくたってさ、一緒に来たし 一緒に行くんだ。」ってことですよ。sm28136776←前 次→sm28157419マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
9:25|2016年02月03日 20:46:27 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その46
ラムザさんなんか見た目女の子みたいですね。同じイヴァリース民として頑張っていきたい。移動速度も上げられるみたいだし。どうでもいいですがスコール&ラムザ&ラムザでスピードジャンクション+応援+応援したらどうなるんですかね?自分はヴァン一択なのでわかりませんが。EXスキルの調整もどうなるか楽しみです。sm28136746←前 次→sm28140137マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
10:19|2016年02月03日 06:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その45
サーチ系の対戦動画なくない?と言われて、そういえばそうだなと思ったので録画してきました。やっぱりサーチ系ってキツイ。味方さんとの連携が大事ですね。サーチ2人は知らない。アプデの修正にはいろいろ期待してますが、ヴァンの事考えるより、バグばっかりのバッツさん何とかしてあげてよ・・・sm28094532←前 次→sm28136776マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
13:14|2016年02月03日 06:00:00 投稿
【DFFAC】俺が主人公だー!その44
帰ってきたグラウンドゼロ&ハザード。録画してきたのは良いですが、尺が足りなかったのでおまけもつけときました。フリオにはグラゼロとか言ってたことありますが、チェインムーブにグラゼロとっても当たらないことの方が多いです。連打しててソードブロウを取れる時もありますが、チェインムーブカウンター外したら、とっててもHP当たるので、おとなしく逃げましょう。チェインムーブと移動速度で追いつかれますが・・・sm28087827←前 次→sm28136746マイリスト→mylist/54084721Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
12:19|2016年01月28日 01:00:00 投稿