マイリスト 作ってみたリスト
Neko 01D さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/53573040/mylist/56295335
妖夢ちゃん主人公のゲームでエアコミケに参加してみる
C98で頒布予定だった「斬れぬものなど爆破するみょん」最新の無料版を、Boothにアップロードしました!!https://01d.booth.pm/items/1357308昨年の例大祭、C97で購入していただいた方は無償でのアップデートに対応します!アトロポスさま、久遠原さま、はやていさま、aircatさま、えぃひれさま、広告ありがとうございます!コメントしてくださった方々、ありがとうございます!-----------------------------開発中のバージョンは4,5年前のGTX1050とかGTX960のグラボの載ったPCを最低推奨環境にしています。完成品はもっと低いスペックのPCでも動くようにする予定です。※マイリスト : mylist/56295335作者Twitter @css_puni3Dモデル提供 ゆきはね様(アリス、レミリア)BGM提供 RoundLoundnessラウ様、埼玉最終兵器様イラスト提供 乃絵のえる様
2:16|2020年04月18日 12:00:02 投稿
【東方日常系3Dゲーム】人里で爆破するみょん
幻想郷の日常のシミュレートを目指した3Dアクションゲーム「東方爆破みょん(仮)」のプレイ動画です。人里ステージを追加しましたので、動画をアップしてみました。※博麗神社(vs魔理沙編) → sm35019788 ※マイリスト : mylist/56295335DAYTONA様、BK様、白玉黒蜜黄粉餅様、オム君様、egretta様、生春巻様、駅伝P様、腐葉土様、owen様、浜居 双輪様、駆(かける)様、Bonus様、SSMK様、広告ありがとうございます!コメントくださった皆様、ありがとうございます。できる範囲でコメ返しです。・死屍累々とか世紀末とか → このゲームは幻想郷のゆるふわ日常系シミュレーターですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。・半霊で攻撃→採用してみるです。・実況したい → ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです!・デスクリみたく愛されるゲームを目指したいです・コンボ要素入れてスコア競う→スコア制、ぜひ導入したい思います。・カメラワーク → ディシディアとパルテナ、どっちもやったこと無いので動画見てきます。・鈴奈庵緊急クエスト→お店のどれか一つは鈴奈庵にしてみようかと思います。1ステージのみのテスト版(ver 0.0.22 test)をBoothとci-enで公開中です!Boothhttps://01d.booth.pm/items/1357308ci-en(要フォロー)https://ci-en.jp/creator/2399/article/56279
6:09|2019年06月04日 12:05:02 投稿
【東方3Dアクションゲーム】「東方爆破みょん」
※最新版の動画(人里編) → sm35217927※マイリスト : mylist/56295335月の民さま、埜舞さま、EXITさま、dokuさま、白玉黒蜜黄粉餅さま、IXさま、YYK姉貴さま、eoeさま、ティナさま、駅伝Pさま、わがままボディさま、やみからさま、オム君さま、egrettaさま、漠然さま、(*゚ー゚) さま、zzさま、駆(かける)さま、広告ありがとうございます!コメントしてくださった方、ありがとうございます!キャラの可愛さとかモーションを褒めていただけるとすんごい嬉しいです。・作るステージ数---動画のチュートリアルのステージを公開してみて、評判良ければ登場させたいキャラをアンケートで募って6+exの計7ステージ作るのが目標です!---あんまり反響ない場合でも、、3ステージくらいは最低でも作ると思います。制作中の東方3Dアクションゲーム「東方爆破みょん(仮」1ステージのみのテスト版をBoothとci-enで公開中です!Boothhttps://01d.booth.pm/items/1357308ci-en(要フォロー)https://ci-en.jp/creator/2399/article/56279DLしたファイルを解凍してからフォルダ「BakuMyon_0_0_2」を任意の場所に移動して、その中にある「BakuhaMyon」をクリックでゲームが起動します。
12:02|2019年04月24日 21:15:02 投稿
【東方3Dアクションゲーム】妖夢 vs 魔理沙
※最新動画(人里編) → sm35217927※博麗神社(vs魔理沙編) → sm35019788※マイリスト : mylist/56295335Unity+Blenderで制作中の、物理エンジンを使用した3Dアクションゲーム「東方爆破みょん(仮」の1ステージのみのテスト版をBoothとci-enで公開中です!Boothhttps://01d.booth.pm/items/1357308ci-en(要フォロー)https://ci-en.jp/creator/2399/article/56279白玉黒蜜黄粉餅さま、漠然さま、GERZAMさま、egrettaさま、BKさま、駆(かける)さま、鑑真さま、砂布巾さま、生春巻さま、駅伝Pさま、かしすさま、KCさま、わがままボディさま、みそインパクトさま、広告ありがとうございます!
9:18|2019年03月16日 17:13:01 投稿
斬れぬものなど、爆破するみょん
最新の動画更新しました → sm35217927いろんな方のコメントとかを参考にして、ダッシュでの移動をできるようにしたり、ターゲットを指定して切り抜けるように攻撃したり、遠距離からの魔法攻撃をつけてみたり、イロイロ更新してみました(+_+) 広告してくださった方、コメントして頂いた方、ありがとうございます! ちょっとだけコメント返ししてみます。ロックオン中に半霊が対象の周りを回る・・・そうしてみます!ロックした相手に向かって投擲・・・高速で飛び回る敵を作る時にテストしてみます!複数ロックで順番斬り・・・ボス戦作るときにテストしてみます!飛び跳ねながらの移動が基本?・・・フィールドでは飛び回れるけどダンジョン内で飛び回ると危険?みたいなバランス考えています。道中の敵を柔らかく・・・育成要素付けた時にバランス調整頑張ってみます(;´д`)負けるとヒャッハーな展開?・・・需要がありそうでしたらエロ要素充実させるかも?です(^_^;)--------------------------------------プレイ動画以外での制作の進捗はci-enで記事に書いていくと思いますので、ご興味ありましたらフォローよろしくお願いしますm(_ _)mci-enhttps://ci-en.jp/creator/2399
7:39|2019年01月11日 07:41:01 投稿
斬れぬものなど、爆破するみょん
最新の動画更新しました → sm35217927前回作ったモーションを修正して、実際に敵を配置してエフェクトと当たり判定を付けてみました。物理演算を使ったバカゲー要素をどんどん追加していきたいです((+_+))コメントくださった方々、広告してくださった皆様大変ありがとうございます!すぐに返答できそうなコメントだけ返ししてみます。・爆弾をミニ紅魔館に → 検討してみます!・動きもっさり&切り抜ける技&遠距離攻撃 → 多分対応します!・もみじ登場 → シナリオ書く人次第でアリかも・ベースがあるのかどうか → 仕事で作ったものを問題ない範囲で使いまわしてます・牙突させてみる → 牙突ではないんですが、最新動画「sm35019788」でイロイロ変えてみました!・攻撃時の足の運び → 「SEKIRO」パクリたいので、攻撃モーションも忍者寄りにしたいと思ってたりします、、、。プレイ動画以外での制作の進捗はci-enで記事に書いていく予定ですのでよろしくお願いします!https://ci-en.jp/creator/2399企画がまだ 全然固まってないので参考になりそうなご意見どんどん取り入れてみます(*'▽')
6:01|2018年12月19日 15:19:02 投稿