マイリスト セヤナー
しゃけけ(shakeke) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/30975127/mylist/59067251
セヤナーと五重振り子
【概要】複数の五重振り子の先にセヤナーを取り付けて、カオス的挙動を確認マイリスト(mylist/59067251)
1:30|2017年06月17日 01:14:54 投稿
セヤナーとダヨネーの観察 その5
なんかもうほとんど完成でもいい気がする。【前回からの進捗 (一部コメントの意見を反映)】・サイズの小さい個体ほど、移動速度を速くした・サイズの小さい個体ほど、餌を食べる速度を遅くした・分裂動作を、食事後に確率的に発生するようにした・食べられている餌に反応しないようにした・満腹度の概念の実装(細かいパラメータはなんとなく決定)・睡眠動作の実装(食事後に空きの寝床があることが条件)・その他、細かい調整次回→マイリスト(mylist/59067251)
15:00|2017年06月16日 21:27:33 投稿
セヤナー⇔エビフライ ダヨネー⇔ナポリタン
音声だけならこれまでと同じ【主な概要】・画像ファイル名を入れ替えたマイリスト(mylist/59067251)
10:00|2017年06月13日 22:14:25 投稿
セヤナーとダヨネーの観察 その4
やっぱり、ある程度分裂を抑制しないと食糧難になると思います。【前回からの進捗 (一部コメントの意見を反映)】・等速移動に違和感を感じたので変更・視野の概念を実装(視野外の餌には反応しない)・複数個体が同じ餌を食べられるようにした・狙った餌にありつけなかったときのガッカリエフェクトを追加・チョコレートの実装(セヤナー・ダヨネーともに食べる餌)・発声タイミングのランダム化・餌を食べると大きくなる+ある程度の大きさで分裂・個体の大きさに応じた音声のピッチ調整・着地音、咀嚼音、草むらのガサガサ音の追加・木の復活、細かい調整次回→sm31406127マイリスト(mylist/59067251)
7:00|2017年06月12日 14:29:16 投稿
セヤナーとダヨネーの観察 その3
最後のは多分破産します。【前回からの進捗(一部コメントを反映)】・影の形を楕円に、色を濃い緑(#003300)に変更・吹き出しの実装・餌発見時に動作を追加・同じ個体が同時に二言以上話せないようにした・草むらについて、セヤナーたちが触れると揺れるようにした・細かい大きさの調整、木の排除次回→sm31383482マイリスト(mylist/59067251)
3:00|2017年06月02日 01:08:14 投稿
セヤナーとダヨネーの観察 その2
ゴールは不明ですが、手軽な仕様から実装しています。【前回からの進捗】・各オブジェクトへの長方形状の影の付加・キー入力による配置のリセット機能・木同士、草むら同士が重ならないように配置・エビフライ及びナポリタンの実装・エサの追跡動作・食事動作の実装次回→sm31322496マイリスト(mylist/59067251)
4:00|2017年06月01日 01:08:24 投稿
セヤナーとダヨネーの観察(仮称)【音量上昇版】
先ほど上げた動画の音量が小さすぎたので、撮り直しました。=====以下は再掲=====先人に感化されて,水槽飼育っぽくしてみました。【仕様】・開発環境:Processing・斜め上からの見下ろし視点・セヤナー及びダヨネーの移動モデル:Random waypoint model・移動開始時に発声次回→sm31316943マイリスト(mylist/59067251)
5:00|2017年05月29日 23:03:10 投稿
セヤナーとダヨネーの観察(仮称)
先人に感化されて,水槽飼育っぽくしてみました。【仕様】・開発環境:Processing・斜め上からの見下ろし視点・セヤナー及びダヨネーの移動モデル:Random waypoint model・移動開始時に発声マイリスト(mylist/59067251)
3:00|2017年05月29日 21:53:14 投稿
セヤナーが分裂して増えるだけ
多頭飼育崩壊ルール・各セヤナーは時間とともに大きくなる。・ある程度大きくなったセヤナーは、新たなセヤナーを産んで一旦小さくなる。・セヤナーは時間経過では死なない。マイリスト(mylist/59067251)
1:00|2017年05月20日 15:20:15 投稿
セヤナーが増えるだけ
SPACEキーでセヤナーを生成するだけのプログラムです。Python+Pygameで作成しました。【追記】最後右上に何か映ってますが、まあいっか。マイリスト(mylist/59067251)
1:50|2017年05月19日 22:16:40 投稿