マイリスト イカ×ルーレット
くこえる(°▽。) さんの公開マイリスト 3〜7日に一本ずつ増えていきます。 マシンガントークです、結構うるさいです。
https://www.nicovideo.jp/user/97699736/mylist/68978867
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(1)【ゆっくり実況?】
初投稿です。ブキ:もみじシューター ルール:ガチアサリエリア→sm37191180 ホコ→sm37230976ヤグラ→sm37161201 アサリ→ここ 全部→mylist/68978867 ないです←前 次→sm37161201動画の改善点など遠慮なくコメントください。にしても、こんな短い動画の編集に4日も時間がかかってしまった、慣れないことはとても疲れるね…今後はゆっくり実況者さんに「動画はよ」とか絶対に言えないや。
16:23|2020年07月02日 08:34:02 投稿
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(2)【ゆっくり実況?】
実力不足で全く勝てなかったので2戦だけです。ごめんね2戦目の音上手く撮れてなかったの、なかなかいい感じに動けたこともあってすごく悲しいブキ:もみじシューター ルール:ガチヤグラエリア→sm37191180 ホコ→sm37230976ヤグラ→ここ アサリ→sm37123600全部→mylist/68978867 sm37123600←前 次→sm37191180動画の改善点など遠慮なくコメントください。2本目の動画上げることができてよかったです。前回の動画の編集から少し時間が空いてしまって、やる気さんが…録画したらすぐ編集したほうがいいことを学びました。あんなな動画を広告していただきありがとうございます。気づいた場所が外じゃなかったら喜びの舞を1時間くらい踊るレベルで嬉しかったです。~以下コメント返信~(コメントありがとうございます!)・うぽつ ◎自分に言われて初めてわかるこの3文字の凄まじい力を…心がとても温かくなりました。・ルーレットがエグくて草 ◎ルーレットの一つ一つが見えないでしょうし、苦手なブキを外してもばれないかも…まぁ、面白さが減っちゃうのでやりませんけどねw・キャラコンすご ◎雷神ステップとかのゴキブリのような動きで相手を惑わせるのが好きで、始めたてのころから練習していたので、すごいと言ってもらえてとても嬉しいです。・ウデマエXってタイトルに入れないんですか? ◎自信をもってXといえる自信がないですし、最近ホコがS+に落ちてしまいましたしw今はまだ入れないでおこうと思っています。
11:25|2020年07月09日 06:39:02 投稿
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(3)【ゆっくり実況?】
もみじのエリアって地味だね、ということで2戦です。許してくらはい…ブキ:もみじシューター ルール:ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm37230976ヤグラ→sm37161201 アサリ→sm37123600全部→mylist/68978867 sm37161201←前 次→sm37230976動画の改善点など遠慮なくコメントください。少しだけ、ほんの少し編集にも慣れてきました!…が、プロコンの左スティックがお陀仏になってしまわれました…ジョイコンで少し頑張ってみようと思いますが、あまりにも動きが劣化しているとかになったら一旦スプラの代わりに別のゲームやるかもです。なにやるかはまだ決まってないし考えてもいないですがね。~以下コメント返信~(コメントありがとうございます!)・マップ連打見づらい:申し訳ない、動画内でも言ってますがマップとキルカメを同時に見るように心がけていたら、いつの間にか高速連打になっちゃって…改善を心がけます。・9月:ネット用語ですかね?うーん…さっぱりわからんです、ごめんなさい。・4:4ってネットだとあんまりいい意味で使われない気が…。なにも意味のない4だといいなぁ。
11:38|2020年07月15日 11:31:02 投稿
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(4)【ゆっくり実況?】@もみじシューター
ボルネオで遊んでたらS+に落ちちゃったので、S+帯での動画です。ブキ:もみじシューター ルール:ガチエリアエリア→sm37191180 ホコ→ここ ヤグラ→sm37161201 アサリ→sm37123600全部→mylist/68978867 sm37191180←前 次→sm37268331動画の改善点など遠慮なくコメントください。本動画は撮影2時間の編集4時間という圧倒的低クオリティで作られております。適当アレルギーの方は十分お気を付けください。何を言ってるのか自分でもわからんです。深夜テンションだからしょうがないよね。~以下コメント返信~(コメントありがとうございます!)・コメント返し丁寧だねえ:コメント返し想像以上に楽しくて…w今後も丁寧にコメ返ししていきますよー!全く無関係な長文とかは丁寧に返信できるかわからないですけど。・スフィア相撲かわいい:丸っこいのがわちゃわちゃしてるのかわいいですよね。ドラクエのスライムが合体してキングスライムになる演出とか大好物です。・うぽつ:私の寿命が1週間くらい増える魔法の言葉、うぽつ。素敵すぎるよ…・ナイス:このコメントを見たときに得体の知れない喜びが全身を駆け巡り、20分くらい布団の上で釣り上げられたサメみたいになってましたw・ここ、ロボム君を斜め向こうに投げとくと敵がいたとき挟み撃ちにできる:おー、本当だー。こういう小さなテクを的確なタイミングで使えるようになったら、色々なブキをもっと楽しく使えそうです。そのためにもやっぱり冷静さと集中力が重要ですね…地道にがんばります。アドバイスありがとうございます。
14:30|2020年07月23日 12:28:02 投稿
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(5)【ゆっくり実況?】
バケツ種のブキを使ったことがほぼないので下手です。許してねブキ:バケットスロッシャー ガチヤグラ 全て→mylist/68978867エリア→sm37316578 ホコ→sm37375601ヤグラ→ここ アサリ→sm37577712全部→mylist/68978867 sm37230976←前 次→sm37316578動画の改善点など遠慮なくコメントください。深夜テンションで編集したのでまあいいやの精神が増幅されて、結構適当な編集となっております。面白いならともかく、たいして面白くないというのが残念ポイント。普通に編集したら面白くなる特殊能力ほしい~以下コメント返信~(コメントありがとうございます!)・うぽつ:このコメントはとても凄いです、純粋に元気になります。・まさか1つのブキで4ルールやると思わなかった:最初は1動画で全ルールの予定だったんですけど、自分だったら各ルールやってくれてるほうがいいなって思いまして、こうなりました。・ロボムくん…:…いやな事件だったね…・勝てばよかろうなのだ!:ジョジョですかね?あまり詳しくないんですよね、・おめ!:いつもはなかなか上がれないけど、動画撮ってたらすんなりだったし録画補正とかあるのかも…!
15:08|2020年07月30日 09:05:02 投稿
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(6)【ゆっくり実況?】
バッテラストリート苦手なので2戦です。許してくださいなブキ:バケットスロッシャー ガチエリア 全て→mylist/68978867エリア→ここ ホコ→sm37375601ヤグラ→sm37268331 アサリ→sm37577712全部→mylist/68978867 sm37268331←前 次→sm37375601動画の改善点など遠慮なくコメントください。木曜に投稿しなくちゃいけないという、自らの追い込みによってやる気が阻害されてたけど、一回破った後の今はとても快適です。習慣づけしようと思ってたけど、マイペースな人間には気が向いた時にやるのが一番っていいですね。~以下コメント返信~(コメントありがとうございます!)・うぽつ:神、後世に残っててほしい言葉ランキング第一位間違いなし!・夏の風物詩:気が付けばもう花火の時期、某ウイルスのこともあって今年はすごい早く感じます。……夏は家でだらだら派するなのでいつもと変わらないんですけどね。
11:51|2020年08月08日 11:46:04 投稿
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(7)【ゆっくり実況?】
おまけの画面配分間違えました。次から気を付けるので許してねブキ:バケットスロッシャー ガチホコ 全て→mylist/68978867エリア→sm37316578 ホコ→ここヤグラ→sm37268331 アサリ→sm37577712全部→mylist/68978867 sm37316578←前 次→sm37577712動画の改善点など遠慮なくコメントください。アサリは戦犯かましまくったので、パスってことでお願いします。もっと上手になったらリベンジします。プロコン逝ってなかったら頑張れたけど、joyコンでやるのは…ちょっとしんどいです。コメントを真剣に返すの誠実を通り越して気持ち悪く感じたので、サッパリ返信にスタイルを変えます。とっても気軽にコメントできる動画を作れるようがんばるね~以下コメント返信~(コメントありがとうございます!)・うぽつ:うぽつコメント、ウレシイ…・バケスロむずい:攻撃の範囲も射撃後硬直も癖が強いですしね・よくある:ああいうミスの全く無い完璧超人になりたいです
12:25|2020年08月18日 16:06:03 投稿
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(9)【ゆっくり実況?】
バケスロアサリの番号を開けておこうと思います。なのでこの動画は9で前の動画は7です。ブキ:L3リールガンベッチュー ガチエリア 全て→mylist/68978867エリア→ここ ホコ→sm37450194ヤグラ→sm37511272 アサリ→sm37624393全部→mylist/68978867 sm37577712←前 次→sm37450194動画の改善点など遠慮なくコメントください。分解してエアダスターを四方八方から噴射することにより、プロコンを叩き起こしました。上入力が心もとないですが、エイムが合わせやすくてやっぱこれじゃないとダメですね。プロコンが生きてるうちにいっぱいやります。コメントを真剣に返すの誠実を通り越して気持ち悪く感じたので、サッパリ返信にスタイルを変えます。とっても気軽にコメントできる動画を作れるようがんばるね~以下コメント返信~(コメントありがとうございます!)・うぽつ:うぽ感謝!元気100倍です・プロコン買って……:来月には買いたいです、プロコン君を休ませてあげたい…
11:18|2020年08月23日 13:30:02 投稿
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(10)【ゆっくり実況?】
前回の動画の冒頭でふざけたの反省してます。すまねぇ…ブキ:L3リールガンベッチュー ガチホコ | 全て→mylist/68978867エリア→sm37401371 ホコ→ここヤグラ→sm37511272 アサリ→sm37624393全部→mylist/68978867 sm37401371←前 次→sm37511272動画の改善点など遠慮なくコメントください。この動画レベルの適当な編集には慣れました。ただ…やる気の点火が難しいです。流れに乗れればちょいちょいっとできるんですけど…ゆっくりでやるなら、少し茶番とか入れて賑やかな方が一般受けはいいのかな。コメントを真剣に返すの誠実を通り越して気持ち悪く感じたので、サッパリ返信にスタイルを変えます。とっても気軽にコメントできる動画を作れるようがんばるね
13:09|2020年09月01日 12:35:02 投稿
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(11)【ゆっくり実況?】
祝!10回目です。なのに…編集ミスしましたー8888……はい、ごめんなさい。ブキ:L3リールガンベッチュー ガチヤグラ | 全て→mylist/68978867エリア→sm37401371 ホコ→sm37450194ヤグラ→ここ アサリ→sm37624393全部→mylist/68978867 sm37450194←前 次→sm37624393動画の改善点など遠慮なくコメントください。最近やること増やしすぎちゃいまして、いろいろやってると楽しくて編集まで手が回らなかったんですよぉ…っていうのは嘘で…この動画への編集4時間だけですし(アップの時間のほうが長い)本当のところは、やる気がちょっと旅に出ちゃってて…ま趣味ですし、そんなもんですよね?
15:49|2020年09月13日 05:26:02 投稿
【splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(8)【ゆっくり実況?】@バケットスロッシャー
意外と何とかなるもんですね。この動画は実質part11です。それだけです。ブキ:バケットスロッシャー ガチアサリ 全て→mylist/68978867エリア→sm37316578 ホコ→sm37375601ヤグラ→sm37268331 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm37375601←前 次→sm37401371動画の改善点など遠慮なくコメントください。「うわっ…私のサムネ、クソすぎ…?」と言わざるを得ないレベルのクソサムネ…クソサムネランキング上位の自信ありますよ!ま、まま、まあサムネ作成初心者ですから…ね?~以下コメント返信~(コメントありがとうございます!)うぽつ:うぽ神(うぽつありがとうございます!あなたはまるで神様のようです。の略)数々の応援コメント:こんなにも人は暖かいものだったんだね…私、いままで通り頑張るよ!3連命中の音が爽快:パパパッって気持ちいい音もリールガン種の魅力ですね。好きです。
16:14|2020年09月26日 12:14:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(12)【ゆっくり実況?】@L3リールガンベッチュー
前回の動画ではゲーム音が異様に低くなっちゃっててすみません。改善点へのコメントありがとうございました。ブキ:L3リールガンベッチュー ガチアサリ | 全て→mylist/68978867エリア→sm37401371 ホコ→sm37450194ヤグラ→sm37511272 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm37511272←前 次→sm37652020動画の改善点など遠慮なくコメントください。2戦しかない?過去最短の動画時間?ふふっ…私の過去動画を見れば予想がつくと思いますよ…フフフ
9:13|2020年10月05日 04:52:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(13)【ゆっくり実況?】
エイムがもろに出ますね…ボム無いし、正直過去最高にしんどいです…え…?まだ全然やってないだろって?…そういえば、そうでしたねwブキ:シャープマーカー ガチホコ | 全て→mylist/68978867エリア→sm37724723 ホコ→ここヤグラ→sm37734907 アサリ→sm37690810全部→mylist/68978867 sm37624393←前 次→sm37690810動画の改善点など遠慮なくコメントください。ニコニコのポイント?チケットっていう宣伝のやつもらったんですけど、自分のを宣伝してたら気持ち悪いような気がして使いづらいね…でも勿体ない気もするし…うーん。実は録画はシャプマの他にも2ブキ分終わってるんです。リアルが落ち着いたら気合入れて編集するかもです。某ウイルスが原因でドタバタ状態なんですよね。(前回の動画のいいねのお礼メッセージ読める人どのくらいいるのかな…) 〇米返し〇うぽおつコメント感謝っ!私のメイン原動力です!
5:32|2020年10月11日 04:35:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(14)【ゆっくり実況?】
調子がそこそこ良かったので3戦です。やったね。ブキ:シャープマーカー ガチアサリ | 全て→mylist/68978867エリア→sm37724723 ホコ→sm37652020ヤグラ→sm37734907 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm37652020←前 次→sm37724723動画の改善点など遠慮なくコメントください。撮り溜めの量がヤバいので編集がちょっと手抜きです。でも手が抜けるってことは、慣れてきた証拠ですし喜ばしいことです!…嘘です慣れてないです。陰の民なので何を話せば良いかわからないのです。最初はスプラじゃなくてマイクラの動画作ろうとしてたとか恐怖すぎる…(ガクブル 〇米返し〇ホコの反動:ほんの雀の涙だけ進みます。硬直が結構あるので、あんまり使う必要はないですね。
15:45|2020年10月19日 03:50:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(15)【ゆっくり実況?】
前回調子よすぎたので今回は一試合です。ごめんね。途中一部ゆっくりボイス抜けちゃいました、ごめんなさい。ブキ:シャープマーカー ガチエリア | 全て→mylist/68978867エリア→ここ ホコ→sm37652020ヤグラ→sm37734907 アサリ→sm37690810全部→mylist/68978867 sm37690810←前 次→sm37734907動画の改善点など遠慮なくコメントください。ここだけの話、実は次の動画も一試合だけなのです…重いブキ苦手だけど別にどれでも使える感じなのですが、向いていないブキってあるんですね…ギュインギュインの精密エイムはちょっとキツかったです。上手くできると凄まじく脳汁が分泌されて最高ではあるけどね。 〇米返し〇うまい:ありがとうございます…!シンプルに超うれしいです!
4:14|2020年10月26日 01:08:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(16)【ゆっくり実況?】@シャープマーカー
音量の調整ミスによりゆっくりが超うるさいです。音量は下げたほうがいいと思います。…ほんと、ごめんなさーい…「シャープマーカーはチャージャー」なので今回も1戦です。短射程使いにチャージャーは難しかったです。ブキ:シャープマーカー ガチヤグラ | 全て→mylist/68978867エリア→sm37724723 ホコ→sm37652020ヤグラ→ここ アサリ→sm37690810全部→mylist/68978867 sm37724723←前 次→sm37768090動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画の出力時間で少しだけ暇ができたので、このシリーズで全ブキやると何partになるのかを調べてみたんです。結果は516ですって…んで、今終わってる16回分引くと…あと500partですって!うーんw途中で投げ出す気がする…w3か月で16本だから、単純計算で約8年かかるらしいですw最初は何も考えずに始めたけど、結構ヤバいですね、この企画。
5:35|2020年10月28日 14:47:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(17)【ゆっくり実況?】
例によって今回もミスがあります。投稿者あるあるの音が撮れてなかったってやつです。ミスの箇所は3試合目なのですけど、代わりの音がやかましかったら即動画切っちゃってください。ブキ:スプラローラーコラボ ガチホコエリア→sm37843249 ホコ→ここヤグラ→sm37852813 アサリ→sm37810473全部→mylist/68978867 sm37734907←前 次→sm37810473動画の改善点など遠慮なくコメントください。今までボールド一筋だったのですが、今回のブキは浮気しそうなくらい楽しいっす…ボールドでやりたいことが130%くらいできてるって感じで。私、なんか悲しいよ(´・ω・`) 〇米返し〇犯罪です。はい。 :二連アメを許してはいけない…あと、ついでにメイン性能山盛りのデュアルとプライムと竹も…。
13:04|2020年11月04日 12:05:03 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(18)【ゆっくり実況?】
ふっふっふっ…今回は編集ミスないですよ!私は進化し続けるのです!!え…投稿遅かっただろって…?気にしたら負けですよ、えへへ…♪ブキ:スプラローラーコラボ ガチアサリエリア→sm37843249 ホコ→sm37768090ヤグラ→sm37852813 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm37768090←前 次→sm37843249動画の改善点など遠慮なくコメントください。やる気が出ない日ってあるよね…それが偶然一週間続いてしまったのが遅投稿の理由なのです。こういう時は自己啓発本とか動画とかの出番です。私みたいなちょろい人間は簡単にノリ気になれちゃうんです。流れに乗れたらラジオとか好きな曲とか聴きながらちょちょいっと頑張るんですよ。そんなこんなで、この動画は4時間で編集できたのだよ。まぁ、投稿が遅いのには変わりないけど…
16:35|2020年11月13日 10:23:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(19)【ゆっくり実況?】
今回は特に言う事はないですね。あ、そうだ…もっと早く投稿できたのにわざと金曜日に合わせてすみませんっす…ブキ:スプラローラーコラボ ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm37768090ヤグラ→sm37852813 アサリ→sm37810473全部→mylist/68978867 sm37810473←前 次→sm37852813動画の改善点など遠慮なくコメントください。話すことが無いな…そうだなぁ。とりあえず目標のパート20まではいけそうで一安心です。ただ、イカやって編集して投稿するっていうローテーションで充実感が満タンになっちゃって、ほかのことをやらなくなっちゃったんですよねー…一日が30時間あったらもっと色々できるのになぁ、ってよく思うんですよ、最近。…っていう、だから何だよトークでしたー!(チャンチャン♪)うぽおつ米を下さった皆様に心から感謝っす!机に頭打ちつけるくらい嬉しいです!
8:42|2020年11月20日 12:54:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(20)【ゆっくり実況?】@スプラローラーコラボ
祝part20!!みんなありがとう!ブキ:スプラローラーコラボ ガチヤグラエリア→sm37843249 ホコ→sm37768090ヤグラ→ここ アサリ→sm37810473全部→mylist/68978867 sm37843249←前 次→sm37873287動画の改善点など遠慮なくコメントください。さて、今日は異常な投稿の要因について話そうかな…えっとですね…凄まじく調子が良くて、朝起きてからニマニマが止まらなくてわけわからないくらい楽しくて頑張れちゃったんですよ!いつもこんな調子なら良いのにねー 〇米返し〇・うぽおつ米を下さった皆様に心から感謝っす!机に頭打ちつけすぎて頭の大きさが約2倍くらいに腫れ上がっちゃいました!……冗談ですよ?・ナイス、8888コメントありがとう!なんか大勢の前でスピーチを完遂した的な独特な高揚感がありますね!・今サクナヒメ流行ってるしな:気づいてもらえてヨカッタ…流行とブキがかみ合ってよかったですわ!
9:56|2020年11月22日 10:36:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(21)【ゆっくり実況?】
過去最高レベルにヤバいブキ引いてしまいまして1試合だけになっちゃいました。すんません最近やけに投稿頻度が早いですね。あー怖い怖い…ブキ:スクイックリンy ガチアサリエリア→sm37906818 ホコ→sm37886507ヤグラ→sm37897445 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm37852813←前 次→sm37886507動画の改善点など遠慮なくコメントください。最近投稿頻度が高いのはね…録画のデータが溜ってきて、パソコンの空き容量を圧迫していて困ってて…早く始末したいっていうのと…録画データ飛んだら多分病むので、早く動画にしないと消えるかもしれないっていう焦燥感に襲われているのが要因です。まあ結局のところ、再生数が増えてきてモチベがうなぎのぼり状態っていうのが一番の理由ですがね。コメントありがとうございます!励みになります。なんか生きてるって感じがして楽しいです!
5:57|2020年11月26日 12:43:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(22)【ゆっくり実況?】
例のシーン何回リピートしたかわからないや。もうチャージャーでこれ以上の大暴れはできないのだろうな…そう思うと少し切ない…ブキ:スクイックリンy ガチアサリエリア→sm37906818 ホコ→ここヤグラ→sm37897445 アサリ→sm37873287全部→mylist/68978867 sm37873287←前 次→sm37897445動画の改善点など遠慮なくコメントください。とりあえず消えたら失踪するレベルでお気に入りの奴をようやっと始末できて一安心です。まあ、更新頻度はあんまり落とさないようにしたいかな…余裕があるうちに行けるところまで行っておきたい思いが強い。ただ、ストックが少々心配…このペースで投稿すると録画が足りない…ってそれが本来のあるべき姿か!「録画完了!ハイっ直ぐに編集&投稿!」になれるように…ねコメントありがとうございます!励みになります。なんか生きてるって感じがして楽しいです!
11:04|2020年11月29日 11:06:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(23)【ゆっくり実況?】
本当に前回の動画は奇跡だったんですね…8時間やってこのザマですよ?まったく…下手っぴなんだからぁ…ブキ:スクイックリンy ガチヤグラエリア→sm37906818 ホコ→sm37886507ヤグラ→ここ アサリ→sm37873287全部→mylist/68978867 sm37886507←前 次→sm37906818動画の改善点など遠慮なくコメントください。「録画完了!ハイっ直ぐに編集&投稿!」を目指して高速編集中です!ストックはまだあるので好調子が続く限りスピーディな投稿しますよ!もう減速し始めてるんだけどね…今年の間はハイスピードを維持できたらいいなぁ…無言をあんまり作らないように話を考えるのってかなりむずいのよね。上手い人ならプレイの解説とかを話せばいいけど…私はあんまり上手くないからね…wそんなこんなで頑張って私の中の語彙を引っ張り出してるのですよ。口下手とかの改善にぴったりですね^^これで私もお話上手に…!まぁ私、人と話すことが滅多にないのだけどね。うぽおつコメントありがとうございます!励みになります。驕らずに頑張りますよ!(ちなみに私の動画だったら…ほぼ毎回簡単に1コメできますよ…?)
5:41|2020年12月01日 14:32:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(24)【ゆっくり実況?】@スクイックリンy
音ズレが訪れてたみたいです、すみません。音ズレが訪れ…はい、ごめんなさい。…だ、まだ…平和だ…ブキ:スクイックリンy ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm37886507ヤグラ→sm37897445 アサリ→sm37873287全部→mylist/68978867 sm37897445←前 次→sm37910072動画の改善点など遠慮なくコメントください。それにしても大分時間を費やしてしまった…リッターとかソイのときはどうなってしまうのだろう…あぁ、容易に想像ができる…ま、まあスクイクもヤバかったことには変わりないですし、ルーレット君も空気読んで、ヤバいブキもしばらくは出ないでしょうし…。ちなみに個人的にヤバいブキは残り27ありますね^^…ふーん、なるほどね……ヤバいじゃん…wうぽおつコメントありがとうございます!励みになります。編集の スピードが 上がった! ▽
9:52|2020年12月03日 12:52:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(25)【ゆっくり実況?】
地 獄 の は じ ま りブキ:リッター4Kカスタム ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm37920178ヤグラ→sm37938640 アサリ→sm37934099全部→mylist/68978867 sm37906818←前 次→sm37920178動画の改善点など遠慮なくコメントください。これはひどいや…2番目に来ないでほしいブキが来てしまうハプニング。まあ1番嫌な奴じゃなくて良かった…とだけ言っておきましょうか…それはともかくとして、試合数が少ないと編集がとっても楽です。そのかわり録画が鬼のように辛いのですがね…逆に試合数が多いと編集のボリュームが多くてちょっと大変です。でも録画はとっても快適で楽しい!私は楽しい中毒者なので後者の、録画が快適で楽しくて、編集が長くてちょっと大変な方がいいかな。そもそも私は別に編集が苦じゃないですし。スランプになってゆっくりに話させることを思いつかないっ!とか、他のことへの興味が爆発して手が動かなくなるとかはあるけど…うぽおつコメントありがとうございます!超高速編集を出居る限り頑張ります!
5:09|2020年12月04日 13:59:07 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(26)【ゆっくり実況?】
ルーレット君の鬼!悪魔!リッカス!ブキ:リッター4Kカスタム ガチホコエリア→sm37910072 ホコ→第二形態(ここ)ヤグラ→sm37938640 アサリ→sm37934099全部→mylist/68978867 sm37897445←前 次→sm37934099動画の改善点など遠慮なくコメントください。遅れるかもと言ったな、あれは嘘だ。だって録画はずっと前に終ゎ…∵(´ε(○=(゚∀゚ )いやぁ…結構大変でしたけど、今回は4時間で済んだので良かったです。追加録画はヤグラだけしました。アサリにはちゃんと見どころがあったのでね。というか編集楽しくて仕方ないんですよ!リアルでほぼ話さないせいでゆっくりに独り言を代弁させるのにドハマりしちゃったっぽいです…wまだ早めの投稿は続けますよ!週一投稿だと単純計算で4.50年くらいかかっちゃうので…流石にそんなに継続させるのは無理なので頑張りたいじゃない?コメントありがとうございます!もう心が温かくて外なのに涙が出そうになりましたよ…それにしても眠いですね…ふぁあぁ…(´Д`)
5:43|2020年12月06日 13:01:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(27)【ゆっくり実況?】
音ズレまたやっちまいました、すまねぇです…今回と次回は編集終わっちゃってて音ズレ対策できてないです。次々回からは音ズレが極力なくなるように気を付けます。ブキ:リッター4Kカスタム ガチアサリエリア→sm37910072 ホコ→sm37920178ヤグラ→sm37938640 アサリ→第三形態(ここ)全部→mylist/68978867 sm37920178←前 次→sm37938640動画の改善点など遠慮なくコメントください。的当て練習は意味があるということをちゃんと証明できました。ただ…2時間も的当てはしたくないです。それにリッターは視野が開けてるから良いものの、スコープ付いた途端、私の今まで培ってきたキャラコンと観察力が無に帰してしまうのです…本当に心配で心配で仕方がない。まあ無理だったら「無理です。勝てません」っていう黒背景赤文字のサムネの動画を投稿すると思うですよ。と…ネガネガ言ってますけど「私だし、なんだかんだ出来るっしょ!」的に思ってしまう謎の自信があります。だから私が死んだり病気になるとか、オンラインのサ終するとかじゃなければ完走できると思うのだよ。あーあ、フラグ立てちゃったー…コメントありがとうございます!最低限のクオリティまであげる努力を頑張ります…!
4:38|2020年12月08日 22:11:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(28)【ゆっくり実況?】@リッター4Kカスタム
ラスボス退治も案外容易いものなのだ。ブキ:リッター4Kカスタム ガチヤグラエリア→sm37910072 ホコ→sm37920178ヤグラ→第4形態i(なう) アサリ→sm37934099全部→mylist/68978867 sm37934099←前 次→sm37949206動画の改善点など遠慮なくコメントください。案外どうとでもなるのだよ。結構強い失踪の種が一つ消滅させましたね!これより強敵なのは5つくらいなので、いけそうですよ。今後も体調を高水準を保てるといいのだけど…まあでも正直なところ、一番の強敵は「飽き」ですね。これに関しては本当に予測も回避もできないので…
8:29|2020年12月10日 11:06:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(29)【ゆっくり実況?】
箸休めにちょうどいい感じのブキですね。ブキ:ホクサイ ガチエリアエリア→ここ ホコ→Sm37960721ヤグラ→sm37969777 アサリ→sm37978256全部→mylist/68978867 sm37938640←前 次→sm37960721動画の改善点など遠慮なくコメントください。優しめなブキが出てきてくれて本当に良かった…ここでソイとか4Kスコープとか来てたら、失踪していた可能性も無きにしも非ずですよ…ほんとうに。ホクサイはボールドが追加される前に使ってたってくらいで、特に得意意識も苦手意識もないです、メインの性能が中途半端だなぁくらいしか思ってないです。
10:46|2020年12月12日 12:13:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(30)【ゆっくり実況?】
箸休め、のはずだったのですが…調子が微妙ですねぇ…wブキ:ホクサイ ガチホコエリア→sm37949206 ホコ→ここヤグラ→sm37969777 アサリ→sm37978256全部→mylist/68978867 sm37949206←前 次→sm37969777動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。前回の安寧を返してほしい。このブキあんまり勝てないぞ。極短射程なのにDPSが低すぎるんよ…まあガバエイマー救済ブキっていう明確な役目がありますし、射程に関しては致し方ないですかね…だとしても!です!筆走行中に足元インク効果無効はつけてあげてもいいと思います!!コメントありがとうございます!!!!元気100倍です!!ローラーでいい感がすごい :そんなひどいこと言わないであげて;;……まあ私も同意見ですけど…
6:58|2020年12月14日 00:32:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(31)【ゆっくり実況?】
ホクサイのことボロクソに言ってますけど、射程伸びて足元のインク無効になったら割と環境に食い込めると思いますね。ブキ:ホクサイ ガチエリアエリア→sm37949206 ホコ→sm37960721ヤグラ→ここ アサリ→sm37978256全部→mylist/68978867 sm37960721←前 次→sm37978256動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。やっぱり短射程は最高です…♡リッターとかいうヤバいブキのせいで結構久しぶりの短射程ブキで短射程特有の弱さに感動してます…!短射程全部100万塗るとか全部2400超目指すとかの方がよかったかな…流石に無理があるか…^^;スプラ3が出たらやりたいかも…それに、このシリーズの完結と3の発売のタイミング丁度良さそうじゃない?3出るまでに2でX上位にしがみつけるくらいの腕になっているといいのですが…
10:27|2020年12月16日 11:25:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(32)【ゆっくり実況?】@ホクサイ
普通に勝てる。勝てるのですが…パッとした試合があんまりない…私の上達に期待ですね…ブキ:ホクサイ ガチアサリエリア→sm37949206 ホコ→sm37969777ヤグラ→sm37969777 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm37969777←前 次→sm37988353動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。お気づきの人もいるかもしれませんが、実は私の動画は基本最初の1試合以外はろくでもない試合が多いです。これ、実は意図的にやって……るわけないです。純粋に私が下手なだけです。まあこのゲームは「○○コラボ」みたいなマイチェンブキがあるので、それの練習みたいな感じになってるんですね。要するにですよ、今回で言えば次にホクサイ系のブキが来る…20ブキ後くらいかな?の時にはすごいことになっているっていうことなのですよ!!作戦通りに上手くいけばいいですけどね…wコメントありがとうございます!!!モチベ爆上げです。
8:26|2020年12月18日 13:00:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(33)【ゆっくり実況?】
癖は少々あるものの、かなり強いブキ来ましたね!ブキ:ヴァリアブルローラーフォイル ガチエリアエリア→ここだよ ホコ→sm38023911ヤグラ→sm38039801 アサリ→sm38002080全部→mylist/68978867 sm37978256←前 次→sm38002080動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。無印は結構使っていましたね、B+帯くらいの時かな…あの時は大分弱いブキだった気がする…単純に研究されてなかっただけの可能性も無くはないですが。私弱いブキ大好き星人なので、強くなってからは使ってなかったんですね。使ってみると意外と欠点が見えてきて面白いものです。ただしチャージャー、テメーはダメだ。コメントありがとうございます!!!うれしいいいい!!!もっとくださぁぁぁぁい!!
7:54|2020年12月20日 11:50:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(34)【ゆっくり実況?】
アップロードでちょっと問題発生したからおかしくなってるかも…許してね。「アサリ×頭使うブキ×頭の悪いプレイヤー」というヤバいくらいにメモリを使用する。初めてバターロールを作った時のことを思い出しました……誰得だよこの情報。ブキ:ヴァリアブルローラーフォイル ガチエリアエリア→sm37988353 ホコ→sm38023911ヤグラ→sm38039801 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm37988353←前 次→sm38023911動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。動画の中で好きな試合展開について言及してるけど、結局は相手を自分の手のひらの上で転がして嫌がらせしつつ勝つのが好きです。きゃー、性格悪いのばれちゃうー!ゆっくりから稀に出る毒発言が性格の悪さを醸し出している…私がボルネオ好きなのも納得ですよね?ビーコンで神出鬼没に現れて、危なくなったらすさまじいスピードで帰ってミサイル撃ってくる、ミサイルを避けてたら、そこにジャンプしてきた私がいる…、みたいな戦法でXまでやってましたから、ただのミサイルマンボルネオとは違うのだよ!というか前線で暴れ続けるからミサイルなんか使うタイミングあんまりないし。話がずれてしまった…。ともかく対人ゲーって嫌がらせを如何に上手にやるかっていうものですしね…正々堂々っていう侍みたいなプレイヤー・遠くから一方的にやるスナイパー・味方の援護とギミック関与をやるやつとか…私の好きな心がぴょんぴょんする戦術。とか…etc良い出したらキリがないね。とにかくみんな違ってみんないいってことだよ。うぽおつコメントありがとうございます!実質私のご飯です。・ホクサイより安定感だいぶある:性能の差があからさまですね…もうちょっといじってあげて欲しいです…・キル取るよりは生存してマルミ撒く方が勝てる:エリアだと縦振り&ミサイルマンで基本なんとかなりますよね。ただ、私の中に流れる短射程使いの血が前線に突っ込もうとしてしまうのですよ…・イカ忍はどうしても外せない:積みたいギアがすごい多いですよねヴァリフォイ、SP増とかメイン効率・性能、サブ効率とかもありですし、悩み物です。
9:43|2020年12月23日 13:10:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(35)【ゆっくり実況?】
みんなは良いクリスマスを過ごせましたか?私は…言わなくてもわかりますよね…?ホコ、勝てるけど…なんか地味な試合が多いです。ブキ:ヴァリアブルローラーフォイル ガチホコエリア→sm37988353 ホコ→ここヤグラ→sm38039801 アサリ→sm38002080全部→mylist/68978867 sm38002080←前 次→sm38039801動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。前回、しょうもない動画を上げてちゃってごめんね。とりあえず何事も挑戦あるのみ!ということでやってみたんです。私的には初めてにしてはまあまあマシだと思っていますけど…どうでしょう…これで上手くできていたのなら、動画にできるゲームの幅も広がって私の生活と体調をさらに崩壊させることができますよ!あ、でも…早寝早起きはぜttttったいにしたほうがいいですね…1時間しか寝ないで活動したら本当に立つことすら、ままならなくなりましたもん!吐き気と眩暈に頭痛に加えて作業効率もゲームの精度も恐ろしく低下しますから。まあ少なくとも4時間は寝ないとダメですね…w……楽しくて寝れないんだよね…!しょうがないよね!気を付けないとですね…精神面が大丈夫でも体にはダメージ積み重なってますからね…
11:09|2020年12月27日 13:52:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(36)【ゆっくり実況?】@ヴァリアブルローラーフォイル
冒頭の発言できっとこの動画がいつ編集されたか察しがつくでしょう…ちなみにですけど…クリスマス動画の最後でも言ったけど、本心じゃないですからね…?ブキ:ヴァリアブルローラーフォイル ガチヤグラエリア→sm37988353 ホコ→sm38023911ヤグラ→ここ アサリ→sm38002080全部→mylist/68978867 sm38023911←前 次→sm38064132動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。これが今年最後かな…半年で37本の動画…あんまり多くないね…。とはいえ、最初の3か月くらいはすっごいスローペースで投稿していましたし、しょうがないよね…?さて、来年の投稿頻度はどうしようかな…2日に一本だと普通に体がもたないので、基本3日に一本にしようかなって思ってます…時間が無限にあった義務教育時代にやれてたらなぁ……その時は編集なんて高負荷なこと絶対にできない超低スペックのノートしかなかったか…wかぁぁ…、今頃500本くらい動画を出せていただろうに…もったいない。やっぱり挑戦って早くするに限りますね…後悔しか生みませんし。よし!来年も、思い立ったが吉日を念頭に置いた立ち回りをしていきましょう!!というわけで、たまに意味不明な動画が上がるかもしれないけど、大人な態度で華麗にスルーするか、Fラン大学生の気持ちになってバカ騒ぎしてくれると嬉しいですよ!私も、もっと八茶けられるように頑張らないとですね!
7:29|2020年12月30日 11:51:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(37)【ゆっくり実況?】
ブラスターは硬直長くて普通に苦手です。あと1の時、ノヴァにボコられた記憶があってそういう面でも苦手です…あの頃もボールドを使っていたなぁ…ゲームパッドだとビーコン使いやすかったな…。あれ、ビーコンメガホンが無印でセンサーダイオウがネオだっけ?ボルシチがスプボスパショなのは憶えてるけど…それはさておき、2のシステムも好きですよ?首と親指への負担が少ないですし。ブキ:ノヴァブラスターネオ ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm38112819ヤグラ→sm38083371 アサリ→sm38097202全部→mylist/68978867 sm38039801←前 次→sm38083371動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。編集が間に合いません。どうしましょう…先月は2日に一本で頑張っていたというのに、今の私は3日一本で悲鳴をあげている…さて…私はどうなってしまうのでしょう……普通に10本くらいストック作れるように頑張ります…!他の実況者さんはきっとそうしてるでしょうし…他の人にできてるんだから私にもできるでしょ…(遠い目)ええい!全部正月が悪いのだ!つい、怠けたくなってしまう、この雰囲気が私に悪さをしているのだ!…というわけで大晦日、早く来ないかな…。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日やっとレベル☆1になった!(1/1)元日早々めでたい! :おめでとう!2週目もファイトです!短射程ブキ上手だなぁ :ありがとうございます!中射程も上手く使えるようになりたい…!
10:25|2021年01月04日 12:04:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(38)【ゆっくり実況?】
なんか…思ってたんと違う。もっと無双して…30キルとかできると思ってたんやけど…甘くないよなぁ…現実は。ブキ:ノヴァブラスターネオ ガチヤグラエリア→sm38064132 ホコ→sm38112819ヤグラ→ここ アサリ→sm38097202全部→mylist/68978867 sm38064132←前 次→sm38097202動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。しれっと40本目の動画投稿。前にあげた2つの謎な動画のせいでキリが悪くなっているのが気持ち悪いですね…あ、でもpart50の時はぴったりになるね!これは嬉しい誤算です!(A型出まくりや)若干の飽き性気質を持ち、メンタルとモチベの維持力がクソよわな私がここまで続けてれてるのはホント奇跡みたいな感じです。ほんと感謝でいっぱいですよ。リクエストとかに応えられるほど、手札が裕福じゃないのが少々悲しい。まだ持っていない物のリクエストもらったら、3年後くらいにやる…かもしれません。かもですけど…ともかく飽きはまだ来ていないので、物理的に無理にならない限り、今年も大丈夫そうです。えっと…今年はあと118本は投稿できるといいな。その前にプレミアム会員か…慢性的に金欠状態なんだよね…どーしよう…。
10:36|2021年01月07日 11:11:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(39)【ゆっくり実況?】
ただ単に私がモズクアサリ得意なだけ疑惑がありますが、まあヤツはめんどくさがりなんだ、大目に見てやってくれ。ブキ:ノヴァブラスターネオ ガチアサリエリア→sm38064132 ホコ→sm38112819ヤグラ→sm38083371 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm38083371←前 次→sm38112819動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。なんでしょうかね…苦手ブキなはずだったんだけど…やっぱり使えば上手くなるんですよね、なんだかんだ。このブキは5時間くらいやったら大体感覚つかめましたし…あれだね、苦手意識って良くないね。純粋に上達している説は…あるかな…?エイム力は多分衰えてるんだよね。1年前くらいから。そろそろ、ちゃんと考えるようにしないとダメかもしれない…私の比較的長けてる能力ってマップ確認能力と逃げくらいだし。とりあえず停滞しないようにするのが次のステップかなぁ…ボルネオだったらほぼノンストップで上手に動けるんだけど………って、すごい慣れてる武器とじゃ比較対象が合わないね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー押せ押せの時止められないよね :流れにのると暴走できるブラスターっていうブキの特徴純度100%ですね。
10:42|2021年01月10日 14:21:03 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(40)【ゆっくり実況?】@ノヴァブラスターネオ
本当にまあまあ強いって感じでした。硬直長いブキは経験が最重要なんだなぁ…って。ブキ:ノヴァブラスターネオ ガチホコエリア→sm38064132 ホコ→ここヤグラ→sm38083371 アサリ→sm38097202全部→mylist/68978867 sm38097202←前 次→sm38125729動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。ほんへのpart40達成…!あと、これを13回繰り返せば完走ですね!つまり単純計算で6年半かかるらしいですね……バカタレすぎる。1ブキを1動画で全ルール1試合ずつ流す方がいいのかな…。しかしながらコスパ悪すぎるのね…w1ブキに対する編集量は2倍で済んで編集の負担は減るけど、録画の消費速度が4倍になりますからね…wとはいえ無駄にたらったらやるよりはサクサクと終わらせる方が良いのかな…って思ったりもする…。上に書いた動画スタイルだと、今年中か来年のはじめ辺りに完走できるんですけど…どうなんでしょう…。もし読んでくれた人いたら「1ブキ4分割」か「1ブキ1動画」のどちらが良いと思うか教えてくれると嬉しいです。今回の動画…ちょっと喋り過ぎててやかましいですね…。次回以降、少しだけ喋りの量を減らしてみます。編集速度も上がるかもしれませんし…投稿頻度は…まあ…安定感優先ということで…。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。かなりの励みとなっております!
11:02|2021年01月13日 10:38:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(41)【ゆっくり実況?】
いやぁ…40partやってますけど…全然成長してないですね…wいつになったら上手くなることやら…ブキ:パラシェルターソレーラ ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm38141882ヤグラ→sm38155104 アサリ→sm38171316全部→mylist/68978867 sm38112819←前 次→sm38141882動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。なんか私の動画って簡単な編集のわりに投稿頻度遅いよなぁ…ってやっぱり思いましたね…。この投稿ペースだとあと4年かかりますからね…ちょっと改善の余地がありますね…。流石に4年間継続させられる自信が無いです。あと、アップロード中にネット使えなくなるのが地味に痛い。これが無くなったら、アップの時間に録画するとか…アップしながら動画を見つつ編集とか、自由度が高くなるんですがね…明確な最終回(part516)がある企画を始めたが運の尽きだな…飽きたら最終回作るっていう力技が使えませんしね…いやまあ、私が投稿しなかったら、それが最終回ではあるんですけどね。それだと、失踪者っていう残念な称号が永遠に残り続けるし、信用もガタ落ちしますし…メリットがほぼ無し。というか私もいままでいろいろな失踪した人見てきたけど…基本いい印象は残っていませんし…見るのも作るのも好きな動画好き的には、それは絶対に嫌ですから…まあ、文句垂れつつ完走していると思いますよ、多分。あ、でも…動画のスタイルは若干変わってるかもしれないですね。まあ、そん時の私が楽しみながらやれてるなら何でもいいですけどね…!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。前回からやってる返信スタイル、イカかがでしょう?流れるのと固定のどちらがいいですかね?
5:57|2021年01月16日 17:12:03 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(42)【ゆっくり実況?】
フェス、キノコ勝ちましたね!ま、私が参加してるんですから当たり前ですよ!え…?お前100倍勝ってない上に、10倍1回しか勝ってないだろって…?ブキ:パラシェルターソレーラ ガチホコエリア→sm38125729 ホコ→ここヤグラ→sm38155104 アサリ→sm38171316全部→mylist/68978867 sm38125729←前 次→sm38155104 動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。前回のフェス動画はかなり時空が歪んでいまして、コメント欄に撮影日書いた方がいいですかね?というか今度から書きます。この動画に書かないのは、記録が無いからです。録画データめっちゃ容量きついので編集終わったら即消してますので…容量といえば、SSD追加で買いたいですね、ですが先にプレミアム会員ですね…。容量はカツカツのままやりくりします…!なんとか!予約投稿で私への負担もかなり減ってくれることを期待します。まあ、ぎりぎりになるまでプレ会員なりませんが…お金勿体ないですし…いや…勿体なくはないけど…?なんというか…勿体ない…。語彙力が喪失してしもた…それにしても、最近いろいろやりたくて所持金が…wいつも金欠なのは置いといて、こまごましたものを良く買ってしまいまして…主に果物と土と機械ですが…果物と土と機械を頻繁に買う小童…我ながら変人だとは思う…まあスプラに限らずゲームを長時間できる体力と集中力が無いのでのんびりできる趣味が増えるわけです。ルームランナーとか欲しいな。ゲームのための体力増強のために!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。直接コメント方式を選んだ理由は身近さを出したかったからですね。気づいた時にのんびり返信できて、怠けんぼの私にもぴったりですし?
7:37|2021年01月19日 14:51:04 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(43)【ゆっくり実況?】
ヤグラ乗り界最強(ヤグラに乗るとは言ってない)…いや、乗れよ。ブキ:パラシェルターソレーラ ガチヤグラエリア→sm38125729 ホコ→sm38141882ヤグラ→ここ アサリ→sm38171316全部→mylist/68978867 sm38141882←前 次→sm38171316動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。やりたいことがオーバーフローしていて、なんかヤバいです。そのせいで絵描きをできてないのがツライ…ただでさえ下手なのに…悲惨なことになってるだろうなぁ…いろんな物を録画してみたり、挑戦してたら…まあ時間が足りない…ちょっと、一旦スプラ以外ストップさせないとまずいかもです…もうすぐ忙しくなる気が…虫の知らせってやつです。まあ嫌な気配がむんむんするんですよ。適当に手を付けるくらいなら、スプラ完結するまで待機していた方がいいよね…いや…完結このペースだと3年後だけど…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。大変励みになっております!
8:05|2021年01月22日 13:56:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(44)【ゆっくり実況?】@パラシェルターソレーラ
最初握ったときはどうなる事かと思っていたら、案外どうとでもなりますね…って毎回言ってる気がする。適当言うのはよくないですね。ブキ:パラシェルターソレーラ ガチアサリエリア→sm38125729 ホコ→sm38141882ヤグラ→sm38155104 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm38155104←前 次→sm38185542動画の改善点など遠慮なくコメントください。動画を視聴するうえでストレスになりうることは(私なりの)全力で改善します。要素の追加とかは、私が「イイね!」と思ったら実装する…かもです。癖が強いブキ使うの楽しかったです。私の性格とは対極的なブキですけど、使っていると意識が少しずつ変わっていくんですよね。明らかに消極的になっているんですよ。…ん?まてよ…この理論に則ると、ラピエリとかの超頭使うブキ使ったら…私の残念な頭が良くなる…?楽しみになってきたぞぉぉぉぉぉ!!!!……って、そんなことある訳ないかwーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。生きる糧となっています!
11:05|2021年01月25日 10:58:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(45)【ゆっくり実況?】
動画時間がクッソ短いですが、まあ…理由は言わずもがなですよね…?一応言いますけど、このブキがかなりエグイからですよ…レベチってやつです。ブキ:H3リールガン ガチアサリエリア→sm38200264 ホコ→sm38215804ヤグラ→sm38229225 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm38171316←前 次→sm38200264投稿ペースを維持できるかわからない…ちょっとヤバめかつ、継続性の高い用事が出来ちまいましてね…。こりゃね、また週一投稿に戻るかもわかりませんね…。あんまり望ましくはないけど…まぁでも、趣味で体を壊したり精神に異常をきたしたりするのは、趣味っていう心を休めるための行動の理から外れてますし不味くなりそうだったら、大人しく投稿頻度は下げますよ。あっ…!頻度を下げるだけで失踪は断じてしないのでご安心を…!録画したのが、まだ沢山残ってるのでね…ふっふっふっ!あ、でも飽きたら素直に打ち切るので、そこはご了承…楽しんでこその趣味ですからね。根詰めすぎて常に動画に追われるとか、データ吹っ飛んでかつてないレベルで萎えるとかにならなかったらダラダラ続けてると思いますよ。今までもそうでしたし。って感じの話、前にもした気がする…それだけ話すことが無いってことですねぇ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ボキャ貧なのと知識が浅いもので上手にコメント返信できなくてごめん…
5:41|2021年01月28日 09:11:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(46)【ゆっくり実況?】
あっけないものだ…これで怖いブキが本当にスコープだけになりましたとさ…(嘘)ブキ:H3リールガン ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm38215804ヤグラ→sm38229225 アサリ→sm38185542全部→mylist/68978867 sm38185542←前 次→sm38215804とりあえず上で言ったとおり、不安の種が一つなくなりましたのです。残りの、使えるかなぁ…系のブキは…・4Kスコープ種 ・スプスコ種・クアッド種 ・クーゲル種・ハイドラ種 ・ラピエリ種・ビニール傘種 ・キャンプ種んー、まだ敵は多いですね…シャプマとかも不完全燃焼でしたし…スクイクとかも次使えるかわからないですし。やっぱり短期決戦にした方が良いかもしれないですね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。スぺ強? :前線で素早く複数ロックしやすくするのが目的で、スぺ増ちょっと積むより一発の精度を上げる方を優先したんだと思います。昔の私は…。今の私なら普通にスぺ減積みますわ。
9:54|2021年01月31日 15:29:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(47)【ゆっくり実況?】
希望の光が見えまくり、校長先生の前頭部ですね!!!ソーラービームですねぇ!!!!ピカーーーーーーーン!!!!ブキ:H3リールガン ガチホコエリア→sm38200264 ホコ→ここヤグラ→sm38229225 アサリ→sm38185542全部→mylist/68978867 sm38200264←前 次→sm38229225完全に失念していた…そう…ニコニコの投稿上限が来てしまった…!ついに。さて、どうしたものか。プレミアム会員代高すぎやしませんかね…。(機能そんなにないのに…)まあ、とりあえず…番外編を一個消して、H3の最後上げて…投稿を一旦停止しますね…いかんせん金がない。いや、無い訳じゃないけど…プレ会費の約6000円が今は惜しい。週に1本までなら投稿可能に変えてくれませんかね…?まあいいや、適当に考えておきますわ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ボルネオは常に危険地帯居ないとだしヴァは膠着多いからH3が最速かもね :無印H3のサブがボムだったら、各所に大量発生してたでしょうね…恐ろしい…
6:45|2021年02月03日 12:15:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(48)【ゆっくり実況?】@H3リールガン
バースト音の気持ちよさがヤバい…!脳汁がドバドバ…。まあ!つかの間の中毒です。きっと最終的には再び短射程に帰り着く…。ブキ:H3リールガン ガチヤグラエリア→sm38200264 ホコ→sm38215804ヤグラ→ここ アサリ→sm38185542全部→mylist/68978867 sm38215804←前 次→sm38245674んー、とりあえずプレ会には入るのは確定事項として…。ちょっと編集溜めしようかなぁ…いや!毎日上げる気概で編集する!と…やる気が高いのは良いことだと自分でも思いますけど…プレイングと編集の凝りが見合ってないっすよねぇ…。「お前本当に初めて使ったのかよ!動ききもっ」とか言われる腕が欲しい…。なので、王冠勢の動画見てるんですけど…。いやぁ…心がバッキバキに折られるどころか、粉々にされましたねw私が辛うじて対抗できること、逃げ(短射程ブキに限る)だけで、かなり困りモード。ありゃ参考にならないわ(いい意味で)ん…? おやおや…! 私と正反対ですね!!!表裏一体理論から、実質私も王冠勢!!!!やったーーー!!!数百パートまで行ったら初期partと比較する動画とか作ってみようかな…。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます!プレ垢代webmoneyでよければ支援したいわ :優しさで外出中にこの米みて涙が出ました…。…嘘です欠伸しただけです。ともかく…私にとっての故郷・楽園ですし自分でプレ会入ります。メンヘラムーブみたいなことしちゃってゴメンね。サブ5個分は自由枠だぞ :一個前のパラソレっていうやべーブキの時にギアをそこそこ作ったので、2回連続でギアに手をかける気にならなかったのです…DかCの時は頑張るから…。持った敵アホなんか・・・? :意外と焦っちゃうものです…私も動画外だとテンパって暴走してること、稀にありますし…まあ、愛すべき人間の心…です…。意味わからんね。
10:52|2021年02月06日 13:47:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(49)【ゆっくり実況?】
癖が強いの連発されてますね…しかも重量級。スプスピとかマニュべとかの軽量の癖が少ない系が使いたいんだけどなぁ…まあ前回がジョーカー(私が喜ぶ)だったので、トントンか…ブキ:エクスプロッシャー ガチホコエリア→sm38246002 ホコ→ここヤグラ→sm38245894 アサリ→sm38265155全部→mylist/68978867 sm38229225←前 次→sm38245894このブキ普通に使えると思ったのですけど…かなりやばいですねwwエイムと思考力の弱さを、逃げと避けのキャラコンで頑張るっていうスタイルの私とは…相性がお世辞にも合ってるとは言えない…というか動画のとおりです。私の強みが使えない且つ、苦手分野をフル活用するブキです。まあwむりっしゅよwこれは流石にH3みたいに覚醒できない系の苦手ブキですね…この動画を見て「こいつ下手すぎワロタ」って思った短射程使いの人は、是非一度使ってみてほしい…きっと私の言いたいことがわかる。「上手く使えたのだがww」っていう万能な短射程使いさんは今後も頑張ってください。お金の無駄と名高いプレ会に入りました。今までどおり頑張りますよ!後に引けない状況…大好物なのですぅ!!!さ…私は一生をニコニコと添い遂げる覚悟はきまりましたわ!とはいえ編集・録画速度は変わらないと思うの。勘弁ね?あと、予約できるようになったので、今後は午前9時50分(くこ)に投稿しますね。編集が間に合ってたらの話ですけど…ねwーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ありがたく生命力吸い取らせてもらってます!めっちゃ上達しとる :ありがとです!楽しすぎて一週間くらいやり続けてたのが原因かと…
6:44|2021年02月09日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(50)【ゆっくり実況?】
最低な自覚はあります。如何に蔑まれようと誠心誠意受け止めます。今まで長射程・重量級から逃げていた私が98%悪いです…。エクスロファンのみんなごめんよ…カスタムでは頑張るから…。ブキ:エクスプロッシャー ガチヤグラエリア→sm38246002 ホコ→sm38245674ヤグラ→ここ アサリ→sm38265155全部→mylist/68978867 sm38245674←前 次→sm38246002エクスロってヤグラへの攻撃が想像以上に弱いんだなぁって思いました。ポールダンスされると…直撃は勿論、爆風すら当たらないとかザラですし。実際に使うと弱点がわかって面白いですね。まあ私が下手なだけだと思いますが…他の人が使うとすんごく強いですし…。H3って簡単な方だったんだなぁ、井の中の蛙は大海に出て干からびました。もっと言うと、リッターの方がエイム単純で楽だったかもしれないです。このブキは裏ボス的な感じですね…。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。感謝の意でいっぱいです。ありがとね。消化たいへんそうだなこの武器 がんばって :頑張った!ありがとう!メイン効率無しは無謀じゃないですかね :当時の私は2、3発撃てる数が増えることの重要さに気づいていない…っていう訳じゃなくて。あのー、イカ速中毒なんですよね。
2:12|2021年02月12日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(51)【ゆっくり実況?】
はやぶさの剣装備で、同時に2本投稿!!ってやろうと思ったんですけど…。すまん、編集が追い付かなかったの…。ブキ:エクスプロッシャー ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm38245674ヤグラ→sm38245894 アサリ→sm38265155全部→mylist/68978867 sm38245894←前 次→sm38265155かつてないほどの惨敗になる可能性がある…。ちょっと流石に、全部終わった後に個人的にリトライするブキリストに入れとかないと…ブキの向き不向きがここまで顕著に出てくると、逆に笑えてきます。スクイクγの時みたいな、瞬間最大風速も見込めないですし…。ルーレットスプラ、エクスロ最終回!!次回、「私、死す。」スプラスタンバイ!このネタ前にやった気がする。まあ、いっか。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。辛いww :今回もとても辛いです。このブキ持ってる時の腕前A+並みか疑うレベルで。
5:24|2021年02月15日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(52)【ゆっくり実況?】
シリーズ打ち切り決定!!スプラ3早すぎんよw3でも、今と同じスタイルでやるですよ!ブキ:エクスプロッシャー ガチアサリエリア→sm38246002 ホコ→sm38245674ヤグラ→sm38245894 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm38246002←前 次→こんど近接戦闘と壁がある平面での戦闘を意識したら、命中率が上がりました。デボン補正もあると思いますが…。最後の最後に花開くことができて私は安心です…。まあ、「このブキでいつものXP帯で戦えるますか?」って聞かれたら速攻でNOっていう程度の腕ですけど。多少使えるようになっただけで、逃げれないブキが苦手なのに変わりはないですし。ともかく、不安の種が減ったことは良いことです。あとは、スコープとキャンプが超不安…。ルーレットから消してやりたいくらい苦手。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
11:25|2021年02月18日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(53)【ゆっくり実況?】
スパッタリー=超素早い×塗り強×超短射程素早い×塗り激強×超短射程=ボールドマーカーつまり…スパッタリー=ボールドマーカー!ブキ:スパッタリークリア ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm38327662ヤグラ→sm38300738 アサリ→sm38312219全部→mylist/68978867 sm38265155←前 次→sm38300738最近の私、短射程使いマウント的な態度取ってますけど…実際のところ大して強くはなかったり…。XP2250辺りをうろうろしてるボルネオ使いだったってだけです。別にトップレベルじゃないです、全然です。っていうのも大分昔のお話で、動画撮り始める半年くらいスプラやってなかったので実質初心者です。ボールド種が得意(当社比)なだけの初心者です。まあ要するに、ボールド以外の短射程はあんまり使えないっていうことですね。ボルネオと似た動きをできるブキが短射程に存在しないのが悪い、と逆切れ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。最後にだけ強くなる天ぷら。ゆっくりボイスもう少し大きくていいかです! :了解です!
5:37|2021年02月21日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(54)【ゆっくり実況?】
ジャンプ撃ちしづらいからボールドより射程がかなり短く感じる。あと、足元塗りが小さい。やっぱ時代はボールドだわ。ブキ:スパッタリークリア ガチヤグラエリア→sm38286371 ホコ→sm38327662ヤグラ→ここ アサリ→sm38312219全部→mylist/68978867 sm38286371←前 次→sm38312219まあ一応ボールド使いですから…多少は使える感じはあります。ただ…ボールドとエイムの感じが、かなり違いますね。ボールドはスーッスーッって感じで敵に合わせるけど…スパはシュッシュッって合わせる感じですね。まあマニューバーだから、当然か。チャーはシュバッって感じですね。全然意味わかんないね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。フォローしたよ :ありがとうございます!
8:49|2021年02月24日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(55)【ゆっくり実況?】
もしかしたらこのブキ、ボールドじゃないかもしれない。ブキ:スパッタリークリア ガチアサリエリア→sm38286371 ホコ→sm38327662ヤグラ→sm38300738 アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm38300738←前 次→sm38327662残り何partあるのか適当に計算してみました。スプラ3の発売がスプラ2と同じく7月21日と仮にしましょう。今から22年の期日までの日数が約500日、んで投稿頻度の3で割ります。まあ大体160くらいです。つまり、part220辺りで最終回になるわけですね。ブキ数変換すると、残り約40ブキです。全ブキ種いずれかに触れてみたいのだけど…出ないブキ種ありそう…。まあ対策を練っておきます。それにしても…意外とまだ長いですね。飽きてないといいですけど…。あと、地味に心配なのが…スプラ3には初期からボールドあるよね…?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。うぽつ:好き!サブ性能積んで相手の後方に投げるのが強い:確かに…退路潰して仕留める方が良い感じですね。フォローしました!:アリガトウ!!!そんな無理難題を…:チャクチとミサイル、いつの間にこんなに差が…弱SPコンビだったのに…
5:16|2021年02月27日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(56)【ゆっくり実況?】
コメントでも言われていましたが…どうやら…このブキはボールドじゃないみたいです。ブキ:スパッタリークリア ガチホコエリア→sm38286371 ホコ→ほこ()ヤグラ→sm38300738 アサリ→sm38312219sm38312219←前 次→脳が崩壊したので4日後(訳:忙しいから延期)全部→mylist/68978867 ボールドのパチモンっていう認識を改めようと思いました。どっちかというとスプラ1のカーボンですね。まあ1のカーボンはスパショあったから遠くに触れれたけど…。ボールドとの一番の違いは攻撃の当て方ですね。ジャンプ撃ちで射程を少しちょろまかせるのがボールド、スライドで強引に当てに行けるのがスパッタリー。ぶっちゃけサブとSPの好みだと思います。私はサポートしたり横槍さすの好きなのでボルネオでいいかな…。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ヤグラ、エリア)俺らも頑張ろうな :いやぁ…おっしゃる通りでございます。今回の20キルで満足しちゃったのが良くなかったです
9:46|2021年03月02日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(57)【ゆっくり実況?】
圧しマシってなんだよ。ブキ:ラピッドブラスターベッチュー ガチホコエリア→sm38373122 ホコ→ほこだよ!!!!ヤグラ→/sm38388457 アサリ→sm38390452全部→mylist/68978867 sm38327662←前 次→sm383731221の時にトラップバリアの方のラピを使ってたんですよね。で…今回ラピべを初めて持ってみて、かなりの万能さに驚いてたり…守りの無印・攻めのデコ・万能の別注良い感じに役割が違って色々なプレイスタイルの人に合ってていいですね。ラピ種で共通してるのは、どれも爆風+直撃で敵を倒せるってことですね。トラップもキューバンもトピも全部相性良くて、ステキ。マップチラ見を頻繁にする私とこのブキの相性は悪くないかもしれない…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。このシリーズ4本目の上達感好きだわ :優劣をつけるのは良くないと思うのですけど…今までで一番嬉しいコメントです!ツイッターで発狂しそうになるくらいに。トピって~~って流行る(確信) :3にもトピが居たら流行らせてやります…(希望的観測)
10:27|2021年03月06日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(58)【ゆっくり実況?】
編集スランプとリアルが忙しいのが混ざってあんまりよろしくない状況になっておりました。ブキ:ラピッドブラスターベッチュー ガチエリアエリア→ここです ホコ→sm38343441ヤグラ→/sm38388457 アサリ→sm38390452全部→mylist/68978867 sm38343441←前 次→sm38390452ブラスターへの潜在的な苦手意識が薄れてきました。他の子たちを使うのも楽しみです。ただ…それによってチャーへの忌避感が増えました。「あんなの使えるわけないやん」っていうやつです。まあ実際使ったら何とかなると思いますけどー。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー戦闘指南のコメント助かってますありがとうございますぅ…!
6:22|2021年03月10日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(59)【ゆっくり実況?】
試合中盤の立ち回りはパーフェクト。試合数とスフィア運用法が最低。ブキ:ラピッドブラスターベッチュー ガチアサリエリア→sm38373122 ホコ→sm38343441ヤグラ→/sm38388457 アサリ→ここだよ全部→mylist/68978867 sm38373122←前 次→/sm38388457スプラ3でも動画は撮る予定なんですけど、最初はブキもギアも無だと思うんですよ。それで、初期の頃どうしようかなぁって…ブキの数がないとこの企画しょうもなくなっちゃいますし…。ルーレット4回回して出てきたブキだけでS+目指すとかにしますかね?チャージャーとか上手くなれたら楽しそうですけど…少し無理があるかなぁ…なんか、これ良くない?っていうの有ったら教えてくれると…嬉しい☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ラスパつけて前線張るの楽しそう : ラスパとスタダは食わず嫌いしてて使ったこと一回もないんです…今度ギア作ってみますか…。
5:52|2021年03月14日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(60)【ゆっくり実況?】
なんか投稿中にファイル死んだみたいなので再上げ。いやぁ、すまんね。ファイル破損ってあんまり珍しくないのねこのブキは強いよ、強いし私との相性もかなり良いよ。でも、今回の動画は割と漁夫の利が多くて不完全燃焼…昔の自分はなぜこれで良しとしたのかわからない。ブキ:ラピッドブラスターベッチュー ガチヤグラエリア→sm38373122 ホコ→sm38343441ヤグラ→ここじゃ アサリ→sm38390452全部→mylist/68978867 sm38390452←前 次→sm38405272裏話です。実はこの動画を撮った時、動画スタイルに不安を感じていて、4ルールを一個の動画にまとめようとしてたんです。それがこのブキの動画時間の短さの理由です。本当は良い試合あったんですけど…まあなんか病んでたんでしょう(適当)で、しばらくの動画が短めになると思いますけど許してくんさい。ぶっちゃけ5分~8分あたりが一番見やすいと私は思いますし。『何よりも!』編集がとても楽ですし!!wーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
3:25|2021年03月18日 11:59:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(61)【ゆっくり実況?】
マイクラのMOD作りにどハマりしました。編集との両立が難しい奴が出てきてしまった。それにしてもソイ…想像以上のやばさ、これは骨が折れる…。って言っても、もうどうなるか知ってる人が30%くらいいると思います。ブキ:ソイチューバー ガチホコエリア→最強! ホコ→ここ…ヤグラ→ざっこ アサリ→クソ雑魚全部→mylist/68978867 sm38388457←前 次→まっっっっっちょ?キノコvsスターのフェス動画を出すタイミングに結構悩みました。この動画が上がってから出すべきか、すぐ上げるか。まあ結果すぐ上げることにしましたけど。普通にボルネオで暴れてる動画を撮っておいた方が良かったかなぁ…?話は変わりますけど、私の数少ない自慢…!私ボールドでチャクチとかジェッパ狩るの得意なんですよね。私はボールドがスプラで一番キャラコンを活かせるブキだと思ってます。脳死でボルネオにイカ速積んでるアホには考えを改めてほしいです。特攻したいなら無印使いやがれですわ。ミサイルマンとかは論外です、ヴァリフォイ使いやがれです。まあ初心者向けシューターですし、使用者が多くて嬉しいですけど…なんかボルネオガチ恋勢的には複雑な気持ちです…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。マイペースに頑張ります!
4:48|2021年03月22日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(62)【ゆっくり実況?】
前回より上手になってて、編集楽しかったです。苦手ブキの方が成長早くて見てて面白いかも…。ブキ:ソイチューバー ガチアサリエリア→sm38457821 ホコ→sm38405272ヤグラ→sm38447843 アサリ→ここじゃよ…全部→mylist/68978867 sm38405272←前 次→sm38447843キャラコンと判断力あれば、偶に一方的な試合にできるアサリの存在はありがたい。今回も例によってそのパターンです。正直アサリで安定して勝つとか、ボルネオかパブロじゃないと無理です。分散した時の対面を如何に切り抜けるかが必要なこのルールだと、私みたいなズブがまともに戦える方がおかしいんですわ。つまり、一方的なアサリの試合が動画になってたら、(あ…このブキはダメなんだな…)って心の中で思いながらポテチでも食っててください。逆に安定感があるとか、動画が長いとかの時は、(ほー、このブキは使いやすいんだなー…)って思いながらポテチでも食っててください。まあ…要するにポテチ食っててくださいってことです(?)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:58|2021年03月26日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(63)【ゆっくり実況?】
季節の変わり目で体調が崩壊しました。えっとね…目を動かすたびに軽く死にそうになるです。ブキ:ソイチューバー ガチアサリエリア→sm38457821 ホコ→sm38405272ヤグラ→ここじゃよ アサリ→sm38457821全部→mylist/68978867 sm38410414←前 次→sm38457821うーん…今回の感じでS+適正くらいの腕はあるんじゃないでしょうか…やっぱりチャー視点だと、スピナーは倒しやすい餌ですね。まあ、慣れればチャーは全有利ですし…その分難しい訳ですがね…ともかく疲れるからあんまり頻繁に使いたくないですね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:31|2021年03月30日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(66)【ゆっくり実況?】
体調が悪くて、投稿ミスに気づかなかった。まあ上げてしまったものは仕方ないので公開しておきます。ブキ:スクリュースロッシャー ガチホコエリア→sm38553588 ホコ→こここここここここここヤグラ→sm38522949 アサリ→全部→mylist/68978867 sm38522949←前 次→sm38553588せっかくのストックを無駄打ちしてしまいました…悲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
4:26|2021年03月31日 18:20:03 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(64)【ゆっくり実況?】
次の武器流出させちゃってすまんです。動画内ではずいぶんと買いかぶってるけど、試合数が全ルール1つっていうことで、まあ察してくださいな…wブキ:ソイチューバー ガチエリアエリア→ここ最強! ホコ→sm38405272ヤグラ→sm38447843 アサリ→sm38410414全部→mylist/68978867 sm38447843←前 次→sm38522949投稿が滞ったら、死にかけてる・死んだ、という事でよろしくね。死にかけの人がボルネオで頑張る動画も面白いかも…と少々思ってしまうのは異常なんですかね…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
3:59|2021年04月04日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(65)【ゆっくり実況?】
こっちが本当は先ですからね?ヘタクソさがその裏付けになると思いたい。ブキ:スクリュースロッシャー ガチヤグラエリア→sm38553588 ホコ→sm38506263ヤグラ→こ アサリ→全部→mylist/68978867 sm38457821←前 次→sm38506263編集しようとする…というかモニター見ると凄まじく体調が崩れます。ブルーライトで自律神経のバランスが云々…っていうのが原因かと思う…とりあえず投稿のテンポおかしくはなるのは必然的…辛いですが脳がうごかねぇ、録画どころかソシャゲのノルマこなすだけで死にそうになるんすよ…wまあ堪忍や□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:36|2021年04月08日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(67)【ゆっくり実況?】
待たせたな!きっともう日本の大半の方が新年度を迎えた頃でしょう。私も、その中の一人…本当はニートになって毎日投稿したかったです。ブキ:スクリュースロッシャー ガチエリアエリア→ここなの ホコ→sm38506263ヤグラ→sm38522949 アサリ→全部→mylist/68978867 sm38506263←前 次→いやぁ…おそらく相当忙しい可能性が無きにしも非ず…かも…?ああああ!!ニートの輩が羨ましいぃぃぃぃいいいいいい!!やさしー金持ちに寄生したい、毎日撮影と編集と料理と散歩だけして生きていたい。それはそうと、我ながら少しヘンテコなバランスで位置してますよね…機械と自然の融合された不思議な感じ…まあ、実際長引きしてるのは、ゲームと料理くらいなんですがね。動画も長引き…というかニコニコが長生きしてくれるといいですねぇ…私はニコニコ好きだけど…機能面は正直期待してない…というかどうせ無理なので、出来るだけサ終を遅らせて長生きして欲しいな、って…そうだね…あと4000年は少なくとも頑張ってもらいたいね^ ^ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。得意不得意見るのもこのシリーズの醍醐味だし全然オッケー :醍醐味っていう言葉の正当化能力が凄まじい、ぜひとも私の語彙次点に書き足しておかないとですね…!この武器でヤグラパート負けるのは相当苦戦してんね :いやぁ…情けないです。チャーならともかくスクスロがここまで使えないとは自分でも思わなんだ…です。
7:49|2021年04月16日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(68)【ゆっくり実況?】
私の動画特有のアサリは基本弱いけどモズクだとなんか強くなるやつ。いつかモズクアサリ暴走集作れそう…いや、さすがに無理か。ブキ:スクリュースロッシャー ガチアサリエリア→sm38553588 ホコ→sm38506263ヤグラ→sm38522949 アサリ→こここきおこここここおこここここ全部→mylist/68978867 sm38553588←前 次→sm38569109自宅のネット環境がソフトバンクエアーから、別の会社の光回線に進化しました!!実は今まで動画投稿に3時間ほどかかっていたのですが…光だと30秒で終わりますwやばいっすねwセキュリティの設定だとかに休みを吸われましたけど、快適なネット環境が手に入ってとても嬉しいです!もうエアーには戻れないですわw今までが最底だったおかげで光の恩恵を凄まじく感じます。まあこの動画の試合は3か月前だから光回線関係ないんですけどね…wえ…?「さっさと編集しろ」ですか…?…全くもっておっしゃる通りでございます、頑張ります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます!忙しいのですがコメントのおかげで生き延びれています!ボールドで何とかいけるでしょw(適当) :おっと…なかなか痛いところを突いてきますね…。忙しいだとか疲れただとか言い訳して雷神信仰をおろそかにしてる私に非が100%、いや250%私が悪いです。
5:35|2021年04月20日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(69)【ゆっくり実況?】
H3感覚でサクッと使える良いブキですね。しかし、リアルラックが足りないのです…ブキ:.96ガロン ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm38644008ヤグラ→ アサリ→sm38601209全部→mylist/68978867 ←前 次→sm38601209クソ程どうでもいいんですけど、ほんへの合計時間が10時間を超えたみたいです。これが意味すること…そう編集に300時間くらいかかってるってことです。えっと9か月で300時間だから…一年で400時間くらいですね…私のドラクエ9の総プレイ時間の10分の1くらいですね。マイクラだと7分の1くらいですね。ファンタジーライフの2分の1くらい、ジョーカー2proの2倍くらい…そういや最近ゲームやってないな、子どもの時やり過ぎるとやらなくなるって本当なんだね…ぶっちゃけスプラとソシャゲで十分…編集と少しゲームとかお絵描きするくらいで十分楽しいんですよね。歳を取るってこういうことなんだな…少しだけ切ない。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
4:51|2021年04月24日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(70)【ゆっくり実況?】
字幕の色とかフォント変えました。パステルカラーと少しだけ緩い字体が好きなのです♪あとついでに投稿頻度を早くする挑戦を少々…追い込まれたらできる子だと思いたいです…ブキ:.96ガロン ガチアサリエリア→sm38569109 ホコ→sm38644008ヤグラ→? アサリ→ここ全部→mylist/68978867 sm38569109←前 次→sm38644008live2dで絵を動かすの面白いね。ということで次回遅れたらごめんね。いかんせん平日夜と土曜しか作業時間がないものでね、まあご容赦ください (´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:39|2021年04月27日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(71)【ゆっくり実況?】
ゴールデンウィークだし毎日投稿!…といいたいところですが…さんすう・りかのおべんきょがあるんだ、趣味活だけしてたいんだけどね…ブキ:.96ガロン ガチホコエリア→sm38569109 ホコ→ほこ(ここ)ヤグラ→? アサリ→sm38601209全部→mylist/68978867 sm38601209←前 次→3日最初から割と使えてたからか、伸び幅がわかりにくいですね…というか、使い始めのころも慣れてきた今も、結局ブレの運g…ゲフンゲフン…黒ガロン使いの人たちは聖職者説が濃厚になってきました。動画のコメントが増えてきましたね…これまでのイカした瞬間を集めて、同時に昔の動画についた新コメント返信する動画をパート100行ったら作る予定です。まあ100行く前に死んでるかもですけど^ ^ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。見やすかった :私、視力低いので自分基準で付けたんですけど、見やすくて何よりでございます。
5:33|2021年05月01日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(72)【ゆっくり実況?】
リザルト詐欺が凄まじいので、結構気分いいです。30ダメ調整+アーマー+普通にキル取れる…ってかんじで普通に使い勝手良きかな♪ブキ:.96ガロン ガチヤグラエリア→sm38569109 ホコ→sm38644008ヤグラ→ここなの アサリ→sm38601209全部→mylist/68978867 sm38644008←前 次→sm38664478やる気があるうちに頑張ります。というか録画したの消化しないとストレージがやべぇのよね。道端に2tのSSD落ちてないかなぁ…ついでにモニターも落ちてないかなぁ…おまけにグラボも落ちてないかな。うーん…強欲wまあモニター以外はそんなに求めてないけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:47|2021年05月03日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(73)【ゆっくり実況?】
だいっきらいだ…!ブキ:カーボンローラーデコ ガチアサリエリア→sm38675974 ホコ→sm38697961ヤグラ→しししらん! アサリ→ここ!全部→mylist/68978867 sm38651748←前 次→sm38675974私の動画って、一ブキ四動画じゃないですか。んで大体前半が下手で後半が「ほーん」ってレベルだよね。何が言いたいかってね、その前半の編集クソつまらんのですよね…w逆に後半の編集は上手く動けてて(当社比)編集し甲斐があるんですよ。だから前半には支離滅裂な発言とかが必然的に多いんですよね。もっと上手かったら編集ずっと楽しいんだろうけど、まあ無理なもんは無理だし…というか最初から中途半端に上手だと面白味があんまりないし……上手いの見たかったらブキトップの人のSNS見ればいいですしね…(^^;)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
6:06|2021年05月05日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(74)【ゆっくり実況?】
あのね、私ね、カーボン嫌いだけどね、カーボンもね、短射程だからね、普通にね、爽快でね、楽しいなってね、ほんの少しだけね、思ってたりね、しちゃってたりね、するんだよね。特定の言葉を連発する人いるよね。私もそうですよ。「まあ」って言うこと多いのはソレです。ブキ:カーボンローラーデコ ガチエリアエリア→ここだよ ホコ→sm38697961ヤグラ→しししらん! アサリ→sm38664478全部→mylist/68978867 sm38664478←前 次→sm38697961あと2ヶ月で1周年でs…それはさておき、ルーレットを使ったゲーム縛りプレイないかなーって思ってますのよ。無難にターン制のコマンドゲーが初心者向けでやりやすい思うんですけど、擦られまくってるんですよね。この企画も余裕で被ってますし…wとなると、独自性を兼ね備えたおたおか企画を自分で作らないといけない訳です。単発のしょうもない検証モドキは思い浮かぶんだけど…私の想像力だと擦られ続けたレジェンドに勝てる長期ネタを思いつけないんです…まあスプラ3控えてるから、実行は幾星霜の時を経た後じゃないとできないのですがね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。クイコンはボムから入る人多い気がする :それだ…!私のクイコン滑らかさが足りないと思ってたんです!はぁ…もっと早く気づきたかったですわ… (´・ω・`)
5:19|2021年05月08日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(75)【ゆっくり実況?】
なんか一部分の編集がすごい面倒でした…なんでだろ?ブキ:カーボンローラーデコ ガチホコエリア→sm38675974 ホコ→kヤグラ→しししらん! アサリ→sm38664478全部→mylist/68978867 sm38675974←前 次→多分大丈夫現実友だちがいないから広めることもできず、ネッ友もいないからSNS拡散もできず、親戚は昼ドラとアニメに夢中で広めれず…結果編集の力でコメントを流すという一番可哀想なことをする…しかもニコニコ風のフォント近づけないでしちょーしゃしゃんが見間違えないように気遣ってる、そんな可哀想なボッチこの世におりゅ??wwwああ、そうだ…私だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:31|2021年05月11日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(76)【ゆっくり実況?】
サラダ油…ブキ:カーボンローラーデコ ガチヤグラエリア→sm38675974 ホコ→sm38697961ヤグラ→こ アサリ→sm38664478全部→mylist/68978867 sm38697961←前 次→sm38728106動画内で何度も言ってますけど…本当にエイム難しいです。クイコンとか、あんなのカロデコ一筋の人かトップランカーじゃないと安定してできないだろ…あと横振りが割とスカスカです、ヴァリアブルを笑えないレベルで。今までのブキのエイム難度トップ7はね…七位シャプマ、六位カーボン、五位H3、四位エクスロ、三位スクイク、二位ソイチュ、一位リッターって感じです。まあ予想通りチャーが上位総なめしてますね…それは当然です…ラピとかスクスロは独特な弾の軌道になれれば割と簡単ですね。要するに無印のカーボン使いたくないってことです。クイボ無いと無理でしょ…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。偽コメント好評で良かったです。part100はサラダ油RTAだな 作るのか飲むのか固めるのか ; サラダ油RTA…?(´・ω・`)
5:33|2021年05月14日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(77)【ゆっくり実況?】
当然のように2ルールを合わせていくスタイル。まあそういうことです(?)(クソ)サムネ作ったから許して!飽きたから次はありませんけど。ブキ:スプラチャージャーベッチュー ガチホコ・ヤグラエリア・アサリ→sm38732458 ホコ・ヤグラ→ここだよ全部→mylist/68978867 sm38715396←前 次→sm38732458地味に困ってます。チャージャー普通に使えるってことは、もう苦手な武器がスコープとキャンプだけなんです。阿鼻叫喚の様を見せれない…つまり中途半端な動画になっちゃうわけです。上達の幅を楽しむものという観点から見るとクソの極みな訳です。しかもスプチャ別注使えるってことはサブSPに依存してないっていうことですし…素が弱めな武器とかで頑張る他ないのか…でも私短射程使い故に世論だと弱いって言われてる武器使えますし…これはサラダ油RTA√ですかね…(?)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。次武器次第でx戻れそう :スコープついてる方じゃなくてよかったです…
9:06|2021年05月17日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(78)【ゆっくり実況?】
ごめんなさい、夏が超弱点で絶不調なんです…次の動画を5日以内には出したいけど…作業効率5%くらいまで落ちてて全く進まないです。エアコンガンガンで涼しくできる頃まで、遅れまくると思いますが許してください。ブキ:スプラチャージャーベッチュー ガチエリア・アサリエリア・アサリ→ここですよ ホコ・ヤグラ→sm38728106全部→mylist/68978867 sm38728106←前 次→明日次のブキも2ルール1動画制になってます。次の次からは多分1ルール1動画になると思う…できる限り5分未満の動画は作らないように気をつけます。おまけとかの引き伸ばしは使わずにねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。こっちは流そうとしてるのにそんなにやりたいの? :ご慈悲に気づけなかった…!愚かな私に今一度ご慈悲を…何卒…何卒…
7:30|2021年05月21日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(79)【ゆっくり実況?】
長射程も頑張ってボムで対処しましょう。なに?パブロ筋が足りないって…?んなもん、気合だよ気合。ブキ:パブロ ガチアサリ・ヤグラエリア・ホコ→sm38777874 アサリ・ヤグラ→ここです全部→mylist/68978867 sm38732458←前 次→sm38777874ようやくまともに使えるブキが来て安堵です。このシリーズ、今まで成長ばっかりフォーカスされてきたので、短射程使いたる所以を見せつけられて満足です、口先だけの雑魚短射程使いじゃないんだよ^ ^ただ、モデラーとかZAP・シャプマは使えないっていう謎さ…カーボン・スパッタリーは克服というか食わず嫌いだっただけですが…エイム力無いからシャプマは苦手なのは理にかなってるけど、ZAPは本当に謎です。嫌いだし、対面もしたくないです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。見てるこっちは得意になったなーとか謎の保護者目線で楽しいよ :ありがたい…自分の尺度なんて全然アテにならないね…w
10:20|2021年05月27日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(80)【ゆっくり実況?】
ドラクエ9リメイク来なかった…やる…ブキ:パブロ ガチエリア・ホコエリア・ホコ→ここです アサリ・ヤグラ→sm38741847全部→mylist/68978867 sm38741847←前 次→sm38810097あの…チャージャー回の再生数が…やっぱり困ってる方が好きなんですね…?あと20で100…あと5ブキですね。時間が短すぎて合併とかが無かったらですけど…それでね、動画が80個あるわけですよ…あの…昔の動画はHDDに保存してるんですが…開くのが滅茶苦茶遅いんですよね。開くたび2~3分かかるので、投稿にかかる時間より多いんです。ナワバリ一戦できますもの…まあナワバリ苦手だからやらないですけど…200くらいになったらどうなるんだろう…って思ったってだけの話です…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
11:48|2021年05月31日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(81)【ゆっくり実況?】
なんか…ハイドラも大変なんだなぁって…ブキ:ハイドラントカスタム ガチエリアエリア→ここ ホコ→sm38821050アサリ→sm38843131 ヤグラ→sm38825573全部→mylist/68978867 sm38777874←前 次→sm38821050デスカット法に味を占めました。高速テンポで快適なのです。編集飽き期が来ました…録画が再び増え始め、編集は遅くなる…うへへ…出来るだけ投稿頻度は一定にする努力はします…!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:40|2021年06月04日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(82)【ゆっくり実況?】
前回からの成長を感じません。理由は単純明快です、二日続けてやったからです。ブキ:ハイドラントカスタム ガチホコエリア→sm38810097 ホコ→ほこアサリ→sm38843131 ヤグラ→sm38825573全部→mylist/68978867 sm38810097←前 次→sm38825573スピナーのリザルトのウィンク可愛いですね。バケツのマンメン(のえ)ミの次に可愛いと思います。シューターももっと特徴的な動きしてほしい。可愛いと言えば…他の動画の人たちってイラスト描くのお上手な人多いじゃないですか…比べて私はお絵描き下手すぎて笑えてきましたw私の才能は何処に存在するのでしょう…ゲームはほどほど、絵は描けなくて、料理も普通、頭も良くも悪くも…一物くらい与えてくれて良かったと思うんです…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:00|2021年06月07日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(83)【ゆっくり実況?】
私、編集ミスは少ないけど、誤爆が多いよね…ちゃんと意識がしっかりしてる時にやりますね…ギアは成長したね。なんというか…多分ジャイロ感度高くしてるのが良くないんだと思います。ブキ:ハイドラントカスタム ガチヤグラエリア→sm38810097 ホコ→sm38821050アサリ→sm38843131 ヤグラ→ここ全部→mylist/68978867 sm38821050←前 次→sm38843131あのですね…デスカット法飽きました。次からは激減させます。あと、動画時間も5分が一番楽です。たまにやる気出たらちゃんと編集しますね…?まあアイディアがいかんせん浮かばないもので…脳みそが人間活動にリソース割いてるせいで無理なのですよ…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。なんか急激にコメント増えてビクビクしてましたが私は元気です!むしろもっと欲しい…w
5:07|2021年06月11日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(84)【ゆっくり実況?】
暇つぶしにポケモンのムーンで色チラーミィの6Vを産むべく作業してました。作業ゲー適性には自信ありまする。ちなみに普通の6Vチラーミィが6体ほど生まれました、計9体です!色は出なかったよ…ブキ:ハイドラントカスタム ガチアサリエリア→sm38810097 ホコ→sm38821050アサリ→ここ ヤグラ→sm38825573全部→mylist/68978867 sm38825573←前 次→sm38850049デスカットはしないですけど、つまらなカットはこれから使いますわね。コメントに困る10秒以上の場所が対象となっております。これにより動画時間がさらに短くなりますね!!せっかく融合法でいい感じの時間を作れたというのに、結局5分の動画を作っていくスタイル。投稿頻度上げれればいいんだけどなぁ…少しずつ疲れがたまってきて作業効率が落ちてきてるんですよねぇ…やっぱり6~7月が一番疲れてつらいよね…私みたいな雑魚引きこもり予備軍には新環境は厳しいんですね…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:29|2021年06月14日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(85)【ゆっくり実況?】
この企画始めてからずっと使ってみたかったんです!難しくて下層には居ないだけで、スペックはかなりエグイみたいだね…ブキ:ボトルガイザー ガチヤグラ全部→mylist/68978867 sm38843131←前 次→sm38854518私の世界が安定してきました。ゲームして編集して植物育ててたまにお絵描きする…素敵な金銭的コスパが良い趣味が集まりました。でも少し不安なことがあって…運動不足です…最近座ってやることが多い…というか完全にずっと座ってます。いっぱい遊びたいし動画作りたいから早死にはしたくないです。なんか運動系のネタ無いかなーって…フィットネス系じゃないゲームと運動を合わせたいよね…RPGで「歩くために現実で自分も歩かないといけない縛り」とかは無難すぎるしなー…なんかいい縛りないかなぁ…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
4:38|2021年06月17日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(86)【ゆっくり実況?】
あー、みすったわー…H3を事前に使ってたからだよね、本当はもっと苦戦する気がする…連打自体は苦じゃないし、エイムもH3と似てるし…私適性高いシリーズか…?ブキ:ボトルガイザー ガチホコ全部→mylist/68978867 sm38850049←前 次→sm38882858暑すぎて目を開けたまま、魂が飛んでるっていう出来事がありました。ゲームの中もリアルでも私雑魚すぎんかって思いました。パソコン君が40度とかで、switch君が30度とかの高温で頑張ってくれてるのに…私は20度後半で死にかけてて情けないです。でもね!!クーラーが使えるから家では絶好調なんだよ!いつも通りの穏やかモードです、場を和ませる力に満ちている…気がする…!逆に体調が悪いと顔の角度が下向きになります。涙がこぼれちゃうからだめだね(?)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
6:05|2021年06月08日 00:31:02 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(87)【ゆっくり実況?】
正直前回の方がうまいと思います。こっちを後にしたのはプレッサーを練習してるよっていうことを見せつけるためなんです。ブキ:ボトルガイザー ガチエリア全部→mylist/68978867 sm38854518←前 次→sm38882922クレーちゃん可愛い、クレーちゃん可愛い、クレーちゃん可愛い、クレーちゃん可愛い、クレーちゃん可愛い、クレーちゃん可愛い、クレーちゃん可愛い、クレーちゃん可愛い、あやうく課金案件でした。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:30|2021年06月20日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(88)【ゆっくり実況?】
いつも通りの展開にできて安心です。成長とか云々じゃなくて調子の良し悪しじゃん…とか自分でも思うけど、まあ目を逸らしていきますブキ:ボトルガイザー ガチアサリ全部→mylist/68978867 sm38882858←前 次→sm38887778編集で2日で2.3時間分消費できます。そして1日に1〜2時間分録画が増えます…録画が減らない!!というか増えてる!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:34|2021年06月23日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(89)【ゆっくり実況?】
癖の強いやつらが続いてますねぇ…まあ苦手なタイプじゃないから良いですけどねっ!ブキ:クアッドホッパーブラック ガチエリア全部→mylist/68978867 sm38882922←前 次→sm38915092いつものことですが、体調が悪いです。でも、体調悪い時の方が編集進むんですよね。割と困るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
6:00|2021年06月27日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(90)【ゆっくり実況?】
明日で1周年だ、クソ程どうでもいいですね。ちょっとモンブラン買ってきます…♪ブキ:クアッドホッパーブラック ガチホコ全部→mylist/68978867 sm38887778←前 次→sm38945196えっと…今後はこの程度のクオリティの動画は毎年ちゃんと100本以上投稿したいですね…あー…でももっと編集頑張るっていうのも面白いか…面倒くさがりで気分屋の私にはどっちも無理ですわ。んー、よし…!今まで通りってことでよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
6:01|2021年06月30日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(91)【ゆっくり実況?】
これからも頑張ります!ブキ:クアッドホッパーブラック ガチアサリ全部→mylist/68978867 sm38915092←前 次→sm38958871楽しいブキです。クアッド厨になってた可能性もあるかもしれませんね。まあ、パブロとモデラーっていう2陣3陣もいますから…確率低そうだけど。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:52|2021年07月04日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(92)【ゆっくり実況?】
なんだろう…普通に強いですね。私の欠点のジャンプ撃ちが抑制されるのが大きいんでしょうね…ブキ:クアッドホッパーブラック ガチヤグラ全部→mylist/68978867 sm38945196←前 次→sm38997384本編が5分で、番外編とかは10分くらい作っていく謎人間まあ隙間時間に見る動画と暇つぶしに見る動画の2種類あるのも面白いかなって…はい…言い訳ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
4:50|2021年07月07日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(93)【ゆっくり実況?】
ラピッドブラスターとは違うんだよ…本当に感覚が大分違うブキ:ラピッドブラスターエリートデコ ガチアサリ&エリア全部→mylist/68978867 次→sm38997475ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
10:05|2021年07月12日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(94)【ゆっくり実況?】
暇つぶしにヴァリフォイ使ったらX23行った、ふざけやがって…ブキ:ラピッドブラスターエリートデコ ガチホコ&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→sm39062841ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
9:44|2021年07月16日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(95)【ゆっくり実況?】
好きだけど使えないシリーズ銀モデは使えるんですけどねー。まあ大体スフィアが悪いです(八つ当たり)ブキ:プロモデラーRG ガチアサリ&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→sm39062889ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
9:51|2021年07月24日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(96)【ゆっくり実況?】
うん…まあわかってたんだよ…こうなるってことは…!!クソっ…なんでいつもこうなっちまうんだ…!ブキ:プロモデラーRG ガチホコ&エリア全部→mylist/68978867 次→sm39140696ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
8:06|2021年07月28日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(97)【ゆっくり実況?】
サムネ作ろうと努力はしてるんです。でも…でも!なにも思いつかないんです!ブキ:ジェットスイーパー ガチなにか&なんとか全部→mylist/68978867 次→ほかの人の動画面白いので不明ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
10:05|2021年08月08日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(98)【ゆっくり実況?】
長射程の感覚に全然慣れないけど、結構楽しいですブキ:ジェットスイーパー ガチエリア&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→sm39169843とある理由でルーレットを最後に持ってきてみました…センスのある実況者さんだったら次回予告風にするんでしょうけど、私は四六時中頭を高速回転するも頭には空があるのみ…他の人超尊敬しますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
8:35|2021年08月14日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(99)【ゆっくり実況?】
やるまでは無双できると思ってた…現実は甘くないねブキ:プライムシューター ガチエリア&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→sm39229092ボールド一週間使ってないので禁断症状が出始めました。これが雷神の力に飲まれてしまった者の末路…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
8:23|2021年08月23日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(100)【ゆっくり実況?】
節目にミスっていくスタイル。のちにビーコンに言及してるのに気づかない辺りが素敵(じゃない)やってみたら普通に強かったです、ボルネオよりウデマエは下がりましたけど…ブキ:プライムシューター ガチアサリ&ホコ全部→mylist/68978867 次→sm39248357part100ですね、まあ…別に達成感とかはないですね。2の内に達成できないと思いますし…3で、どの武器もリストラされないといいですね…クーゲルとかボトルとかソイチュとか…リストラされそうな気がして怖いです…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
9:43|2021年08月26日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(101)【ゆっくり実況?】
割と本当に話す内容が無いようです。スプラローラー種2回目なので特に新しい知識もあんまり…ブキ:スプラローラー ガチアサリ&エリア全部→mylist/68978867 次→sm39259640そういえば前回の動画にプライムの感想とルーレット付け忘れました。なのでここでやります。エリア× ホコ☆ ヤグラ◎ アサリ☆ って感じですね。疑似確とアメの相性、非常に良いと思いましたが…SP溜まらないし、インクきついし、足元塗り弱いし…味方にヴァリアブルだとかジェットだとかの塗り役がいると大暴走できていいって思ったです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。Xはランプ見てガッツリライン上げてくるけど+は悠長に塗ってる感じ: 「なんでぇ!後ろいるん!?」って展開…過去動画に山ほどありますし…他のXすごいなぁって思います
9:52|2021年08月29日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(102)【ゆっくり実況?】
例のX24企画のおかげで他ブキでも強くなりました。やっぱり好きなブキで鍛錬を重ねることが、強くなることへの一番の近道なんだね。ブキ:スプラローラー ガチホコ&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→sm39281334なんか普通のブキが続いてますね。いや…このゲーム割とどの武器も個性あって使えますけど…なんというか…流行度みたいな感じの奴です。 本当に何がしたいの…?ってブキあんまりないですものね。リッカスとか存在意義に疑問を感じます…。いや…私の初リッターなので愛着あるので存在理由大いにあるな。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。再生数10いく前にみれた : 私の動画なら割と余裕もって見れるよ!やったぁ!!(暗黒微笑)
7:18|2021年09月01日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(103)【ゆっくり実況?】
まじでむり…どうすれば勝てるんですか…?いや…試合じゃなくて対面の方です。ブキ:デュアルスイーパーカスタム ガチヤグラ&エリア全部→mylist/68978867 次→sm39288120対面するザリガニと、自分の使うザリガニの差が凄くて…なんか凄いです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
9:38|2021年09月04日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(104)【ゆっくり実況?】
まあ…いつもより成長度が控えめな気がします。まあ武闘家に攻撃魔法使わせてるようなもんなので十分だと自分を褒めていきます…!ブキ:デュアルスイーパーカスタム ガチアサリ&ホコ全部→mylist/68978867 次→ZAPが嫌いなので不明ザリガニ対面は相変わらず力量の差を感じますが…21帯レベルなら普通に勝てる感じ。それはさておき、次のブキはZAP…なんかポピュラーなのが続きますね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
10:35|2021年09月07日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(105)【ゆっくり実況?】
なぜか昔から私の目の敵にされている、かわいそうなブキ。ブキ:N-ZAP83 ガチアサリ&ホコ全部→mylist/68978867 次→ZAPがそんなに嫌いじゃなくて自己嫌悪に陥った(嘘)ので不明ワクチン予約したんだよ、それでね体調悪くなったり腕痛くなったらスプラできなくなっちゃうじゃん?辛いなって思ったけど…人生が強制シャットダウンされるよかマシって気づきました。それだけです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ちゃんと見て喜んでます!ありがとうございます!!
9:11|2021年09月13日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(106)【ゆっくり実況?】
この世界にボルネオが無かったら使ってたかもしれませんね…。ブキ:N-ZAP83 ガチエリア&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→ちょっと編集飽きたので気が向くまで違うの作る「世のボルネオ酷評」と「クソ害悪ミサイルマン」によるストレス蓄積で7年ぶりにキレそうになってます。怒りが爆発したら死ぬまで一生ボルネオやってやるんで、もちろんスプラ3でもボールド以外使わないでやってやるんで、よろしくお願いします!!ボルネオの使い方間違えるクソ野郎は滅びやがれ。というか一番悪いのは最初に逆境スぺ増ガン積みボルネオを広めたクソ野郎マジでゆるさん。大人しくサブ性能とイカ速積んどけハゲ。というか自陣綺麗に全部塗ってんじゃねぇよ、味方の邪魔になるだろうが。前出ろ、味方のサポートしろ。同じ道使うからチャージャーに狩られるんだわ、52とかZAPとかは上手くやれば五分五分行けるわ、勝てないならスシベッチュー使ってろ。いつまでも段差下で潜伏してんじゃねぇよ、崖上にもチャクチにもジェッパにも弾届くわ、ちゃんと練習しろ。スパッタリーの劣化って言ったやつはマジでゆるさん、そもそも役割が違うんじゃハゲ!塗ってミサイル撃つだけに見えるけど、編成に合わせて、塗りでキルブキの支援したり、普通にキル頑張ったり、中央で前線維持したり…奥深いんだよ。無印とか7みたいな直感系じゃなくて、そこそこの思考系ブキだからね。何度も言ってるけど、ミサイル撃ちたいだけならジェット使って欲しいです。わざわざ射程短いの使う意味ないでしょ?って思いますわ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ちゃんと見て喜んでます!ありがとうございます!!
6:58|2021年09月16日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(107)【ゆっくり実況?】
大変お久しゅうございます…で、やんす。ブキ:スプラマニューバー ガチアサリ&エリア全部→mylist/68978867 次→疑似確マニュのいい試合撮れたらスプラ3でボールド使う妄想のせいで平均寝る時間が遅くなりました。おかげさまでおべんきょさんが捗りません。これ書いてるのも夜の1時30分です。ここからいろいろやるので、結局3時くらいまでは普通に起きてしまいます。困ったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ちゃんと見て喜んでます!ありがとうございます!!むしろネタブキとしての唯一の地位を確立してるから続投してほしい。そして変に強くならないでほしい : 滅茶苦茶上手なネタブキ使いと会った時の悦びをいつまでも感じていたい。
8:38|2021年10月08日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(108)【ゆっくり実況?】
世の中楽しい事だけじゃないように、この縛りも楽しいだけじゃないのです…ブキ:スプラマニューバー ガチヤグラ&ホコ全部→mylist/68978867 次→「ラスボス討伐してきます、大丈夫だよ失踪はしn……」メモはここで途絶えている…最近なんか、やけに心がぽけーっとします(?)死が近いんですかね?スプラが終わる時まで生きてたいんですけど…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ちゃんと見て発狂してます!ありがとうございます!!
9:38|2021年10月12日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(109)【ゆっくり実況?】
これは昔の分。運だけで当てれた昔の動画…ブキ:4Kスコープ ガチヤグラ全部→mylist/68978867 次→狙って当てれるようになるまで修行。まあ、悲観するほどではなかったです…運で当たるんですから…。シャプマとかエクスロの初期の方がきつかった印象あります。試行回数とか撮影時間とかの話をするのは無しにしましょうか…。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ちゃんと見て日常の活力としてます!ありがとうございます!!芋ってても勝てる(ように見える)からな : 射程の長い塗りブキ(とボルネオ赤ZAP)の悲しい所ですな…
5:22|2021年10月15日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(110)【ゆっくり実況?】
すっげぇ楽しい!!こんな楽しいブキを使わない理由がわからない!!!じゃあ、ボルネオ使ってきます!!ブキ:4Kスコープ ガチホコ&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→そう遠くないうちに9月からずっと練習してた成果がでました。ボルネオ3:リッター7くらいでやってました。最初の頃は当たらな過ぎるし、危うくS+に落ちそうになるしで病みそうでした…。頑張って良かった。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ちゃんと見て日常の活力としてます!ありがとうございます!!
10:52|2021年10月19日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(111)【ゆっくり実況?】@4Kスコープ
この動画はしょうもない出来となっております。過去の自分の努力を無碍にしていくスタイル。ブキ:4Kスコープ ガチアサリ&エリア全部→mylist/68978867 次→少々お待ちを、色々と用事が重なっちゃってるので…ジャイロ感度を4.5から-2.5にしたって話はしましたよね。それでですね…ボールドでも-2.0くらいが一番当てやすくなりまして、私の欠点であるエイム力の欠如が若干補強されました。適当に遊んでたら苦手なエリアで23に行ける程度には安定するようになりますた。エイムの調子悪いなぁって人はジャイロ感度を下げてみるのも手かもしれませんよ…?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ちゃんとニヤニヤしてます!ありがとうございます!!
9:02|2021年10月22日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(112)【ゆっくり実況?】
別にL3が勝てない訳じゃないよ。やる気が4kすこーぷとボルネオに吸われただけですよ。ブキ:L3リールガン ガチエリア&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→10日間以内には…!リールガンちゃんの好きな所は、ホースがぐるぐる巻いてあって可愛いところです。Dもイルカのマークが可愛め。Bはモノクロでオシャンティーな感じが悪くない。Cはキュートさ全開で好き、というかピンク色好き。リールガンのデザインは総じて好きです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。 やっぱりノヴァは許されなかった…!
9:10|2021年11月15日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(113)【ゆっくり実況?】@L3リールガン
お気づきのことかもしれませんが、私は適当に喋ってます…否、喋らせてます…!つまり自分で何言ってたか覚えてないんす。昔の自分の動画とか実質初見動画ですし(?)お得だね!!(??)ブキ:L3リールガン ガチアサリ&ホコ+α全部→mylist/68978867 次→とりま次の動画はボルネオとゆかいな仲間たちです本格的にどうしましょうか…一月に2ブキは流石にヤバいですね…やる気あんのか?あぁん?って怒られちゃいそうですけど…ここでわたくし天才的発想…!3でリストラくらいそうなブキ(主にソイチュバーとかソイチュバーとかソイチュバーとか…)はもう攻略済みなわけです…。3で全ブキ手に入れたらルーレット一新!で何も問題無い訳なんですよ!いやぁ、さすが私…言い訳と言い逃れに関して右に出るものは全世界人口の40%くらいしかいませんですわよ!!おほほほほほほ!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。チャクチに安らかな眠りを…プレッサーも一緒に眠れ、永遠に…
11:45|2021年11月21日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(114)【ゆっくり実況?】
ルーレットの頻度が壊滅的、あまりにも連敗しすぎて病んでたっていうのが原因…メンタル弱め。ブキ:わかばシューター ガチエリア&ホコ全部→mylist/68978867 次→本編あげてクリスマスのやつっていうのが理想…せっかくできた友達に縁切られました。自転車のブレーキ壊れて坂道で足でブレーキかけないと止まらなくなりました。掃除が上手く出来なくて床がぐっちゃぐちゃになりました。手塩にかけたクコの木が窓からの冷気で枯れました。ネットが安定しません、ルーター遠すぎて有線にできなくなって辛いです、壁に穴開けたいです…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。日々の精神安定剤として活用させていただいてます!!
9:10|2021年12月17日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(115)【ゆっくり実況?】@わかばシューター
クリスマス動画の音圧バブルで力の全てを使い切りました…もう編集に使う元気ない…。ブキ:わかばシューター ガチアサリ&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→ハイドラはサクッと終わりましたが…さて、どうなる事やら…締め切りがあるとやる気出るよね。自由だとやる気スイッチが見つからないし、適度な追い込みが定期更新には必要なわけですね。要するに良いお年を…ってことですね!!!(?)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。おかげでリア爆のモチベが上がりました、来年まで意思が持つといいのですが…。
10:27|2021年12月31日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(116)【ゆっくり実況?】
投稿頻度が最低。クオリティ/投稿頻度が世界で一番釣り合ってないと言っても過言じゃない。ブキ:バレルスピナー ガチヤグラ&エリア全部→mylist/68978867 次→実はもう撮影済み。追加する可能性は…あるかなぁつべでゲーム音のみのスプラ配信始めました。本当はニコ生でやろうと思ってたけど…アーカイブの便利さでつべがジャッジされました。回線に余裕がある日は録画風景を垂れ流す予定でございます…そう、動画にはなっていない数々の醜態を自ら晒していくスタイルでございます。ちなみに真面目な配信をする気は今は無いです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。新年早々滞納する生物ですが何卒よろしく。
10:07|2022年01月20日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(117)【ゆっくり実況?】@バレルスピナー
モチベが帰ってきた雰囲気があります。ちゃんと滞在してくれるといいのだけど…ブキ:バレルスピナー ガチアサリ&ホコ全部→mylist/68978867 次→撮影完了、土曜までにプレッサーが使えてたらサブ持ち武器くらいにはなってたかも…残念ながらプレッサーが使えないので戯言に過ぎませんが…。さて次のブキ撮ってきますかぁ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。新年早々滞納する生物ですが何卒よろしく。
9:46|2022年02月04日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(118)【ゆっくり実況?】
モチベが帰ってきてたのに録画でモチベが飛びました。草んごねwブキ:.52ガロンベッチュー ガチアサリ&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→録画ミスって萎えたので日曜日までかかりそう塗り強すぎじゃん、バカすぎじゃん…?もっとほかの塗りブキ強化してあげて欲しかった…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
8:57|2022年02月19日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(119)【ゆっくり実況?】@.52ガロンベッチュー
おねむです。ボルネオとの差でメンタルに支障が…ブキ:.52ガロンベッチュー ガチエリア&ホコ全部→mylist/68978867 次→ある程度満足できたので編集に入ります(3/7)スプラトゥーン3、夏発売!!この企画絶対に2で終わらないですね。まあ適当に移行するのでよろしくお願いします。あと3では投稿頻度を安定させれるシステムにしないとですね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。昔の動画への新しいコメントもありがとうです。強武器きちゃいましたねw : たのしかった、いつも私を蹂躙してるサイドの視点が見れて…ね。酔う酔う : 短射程ブキ来たらもっと滅茶苦茶になるので覚悟の準備をしておいてください。とりあえず次のブキは大丈夫だと思いますよ。
10:24|2022年02月26日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(120)【ゆっくり実況?】
編集中です3月には出します。ブキ:H3リールガンD ガチアサリ&エリア全部→mylist/68978867 次→どうでしょう?一週間かからないようにしたいです。ねむい(ボルネオの動画、タイトル不定なのに安定した再生とれてて嬉しい)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。昔の動画への新しいコメントもありがとうです。
8:16|2022年03月12日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(121)【ゆっくり実況?】@H3リールガンD
ルーレットと評価付けるの忘れました、ごめんちゃい。ブキ:H3リールガンD ガチヤグラ&ホコ全部→mylist/68978867 次→きっと遅い、本当に一切使ったことないブキなので…久しぶりに投稿したと思ったら編集ミス(?)してるし、コメ稼ぎしようとしてるし、こいつは本当に…あ、体調不良で寝てたのは本当です…2日だけですけどもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。モチベ回復しました!黒ザップだって十分回転早いのにホントSPぶん回せるな : 塗れて射程も長くてサブはキューバン、理論上最強にふさわしいですね…今partでは全然アーマー使えてないですけどKAZ さん 広告ありがとうございます!! プチ逃亡しないように気を付けます。
10:25|2022年03月28日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(122)【ゆっくり実況?】
本当の本当に初めて使いました。ブキ:ノーチラス47 ガチヤグラ全部→mylist/68978867 次→気分で速くなったり遅くなったり…これも一種の視聴者厳選ってやつですかね…まあ、こっちは日記感覚で投稿しますね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ボルネオのやつ人気で嬉しいです
4:24|2022年04月22日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(123)【ゆっくり実況?】
うきゃーwww≧▽≦…次回はもう少しちゃんと編集しますねあと、ちゃんとコマンド作れてなかったらごめんなさい、ちなみにスマホアプリだと働かないみたいですブキ:ノーチラス47 ガチアサリ全部→mylist/68978867 次→貧弱者なので土日しか編集できんです動画の時間が長いのと、更新頻度が高いのと…どっちがいいんでしょうね…?まあ両立が最善だとは思いますけど…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。再生も嬉しいですけど、やっぱりコメントが一番嬉しいです。
4:48|2022年04月25日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(124)【ゆっくり実況?】
前回よりは、ちゃんと編集はしました(どやフェイス)水面下でボルネオ布教のネタを考えてます、手の込んだのはあっちでやる…かも?ブキ:ノーチラス47 ガチエリア全部→mylist/68978867 次→やる気次第でそい…来週の土曜までには絶対…基本的にどのブキ使うのも楽しいけど、慣れてないので数が増やせないジレンマ。このブキも調子の波がかなり激しいですし…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。ニコニコあったけぇよなぁ…ニコ厨でよかった。頻度高いと嬉しいけど投稿者のモチベが一番 : もう本編はこのスタイルでやります。コメントありがとうございますぅ!リクヤ さん広告ありがとうござますっ!
5:05|2022年04月27日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(125)【ゆっくり実況?】@ノーチラス47
まあ、ぼちぼち強くて使いやすいブキでした。ブキ:ノーチラス47 ガチホコ全部→mylist/68978867 次→気持ちが切れたのでお絵描きしてます、遅くなりそうですちゃんとした動画編集をできるようにがんばります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。広告してくださった リクヤ さんありがとうござますっ!
6:10|2022年04月30日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(126)【ゆっくり実況?】
竹筒銃です、ピンキリちゃんですね。使えたらかっこいいので使えるようになりたいね!ブキ:14式竹筒銃・丙 ガチエリア(生贄)&アサリ全部→mylist/68978867 次→どうだろう…精神状況次第かなスプラ3で全ブキが即日登場するってツイート見て、喜びのあまり涙がほろりと出ました。どのブキ使いも救済されてよかった…イカ研はやっぱり神だったんや…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
7:16|2022年05月05日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(127)【ゆっくり実況?】@14式竹筒銃・丙
まあぼちぼちですねー…ちょっと癖が強くて難しかったね。ブキ:14式竹筒銃・丙 ガチホコ&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→撮影とやる気次第生配信始めました→co5455694余程のことが無い限り声は出さないです。正統派陰キャですからね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
13:16|2022年05月07日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(128)【ゆっくり実況?】
夏のクーラー気持ちよすぎだろ!柚〇葉の敗北気持ちよすぎだろ!あのリズムが頭から離れません…はやくわたしのあたまからでていけ、あたまからでていけ、あたまからでていけブキ:スプラシューターコラボ ガチエリア&ホコ全部→mylist/68978867 次→適当にやる!!!忙しいので生配信最近やってないです→co5455694ボルネオ禁止にすることにしました、自由活動可能時間が1時間くらいしかないのでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
7:41|2022年05月31日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(129)【ゆっくり実況?】
面白い発想ができないです、流行に疎いタイプですしブキ:スプラシューターコラボ ガチアサリ全部→mylist/68978867 次→適当に素早くやる!!!(カス)忙しいので生配信最近やってないです→co5455694ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
5:18|2022年06月02日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(130)【ゆっくり実況?】@スプラシューターコラボ
スプラトゥーン楽しいブキ:スプラシューターコラボ ガチヤグラ全部→mylist/68978867 次→録画完了です、体力あれば土日までに動画作ります忙しいので生配信最近やってないです→co5455694ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。
9:18|2022年06月06日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(131)【ゆっくり実況?】
ネクロ使いたかった…とか言ったら失礼ですね。この子の強みを探す旅に出るとしましょう…!ブキ:ロングブラスター ガチアサリとホコ全部→mylist/68978867 次→生き残れたので編集始めます(by土曜の私)忙しいので生配信最近やってないです→co5455694まったり収録したい時はつべでやります、私の名前で調べたら出てくると思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとう…ニートになりたいのに社畜ルート入っちゃった私の唯一の癒しです。リクヤさん タカタカさん 広告ありがとうございます!早めの編集頑張ります
12:01|2022年06月13日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(132)【ゆっくり実況?】@ロングブラスター
当たるとドーパミン、そして超過信、私が作り出すは…そう敗因。陰を踏むのって難しいですね…というか私がわりかし上手いせいで横槍カバーぜんぜん出来てなくて草なんですわwブキ:ロングブラスター ガチエリアとヤグラ全部→mylist/68978867 次→さていつになるかな…また慣れないブキですから忙しいので生配信最近やってないです→co5455694まったり収録したい時はつべでやります、私の名前で調べたら出てくると思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとう…もうあと20年くらいできっと忙しくなくなる…よタカタカさん リクヤさん 広告ありがとうございます!次のブキも頑張りますよぉ!
10:10|2022年06月20日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(133)【ゆっくり実況?】
運ゲーはあんまり好きじゃないです、PSが出る方がやりがいあります。でもPSゲーにしちゃうとカジュアル層に優しくない…バランス調整難しいですね。あ、オフロの話じゃないですよ(本当に)ブキ:オーバーフロッシャーデコ ガチホコ全部→mylist/68978867 次→月曜日です!絶対です!忙しいので生配信最近やってないです→co5455694まったり収録したい時はつべでやります、私の名前で調べたら出てくると思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。次回の動画投稿の時にあるコメントには全て反応しますよ!リクヤさん 広告ありがとうございます!
5:45|2022年06月24日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(134)【ゆっくり実況?】
なんだよ…結構楽しいじゃねぇか…(手のひらドリル)ブキ:オーバーフロッシャーデコ ガチヤグラ全部→mylist/68978867 次→全ブキ種やるための策を考えてます…忙しいので生配信最近やってないです→co5455694まったり収録したい時はつべでやります、私の名前で調べたら出てくると思います。それにしても…スプラの編集難しい…話す事ない時もあるし、逆に言いたい事多すぎて言葉足らずになることもいっぱい…今回の動画とか顕著に出てます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。サクサクコメ返してますけど…実はガッツリ語れたりもします。タカタカさん 広告ありがとうございます!モチベ切れないように最善を尽くします。
5:39|2022年06月27日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(135)【ゆっくり実況?】@オーバーフロッシャーデコ
やっぱ食わず嫌いは良くないのよね、使っても嫌いの意見が変わらなかったのはZAPだけだね…キャンプはどうなるかな?ブキ:オーバーフロッシャーデコ ガチエリア&アサリ全部→mylist/68978867 次→早めに…編集がんばりまs…忙しいので生配信最近やってないです→co5455694まったり収録したい時はつべでやります、私の名前で調べたら出てくると思います。もうすぐ忙しくなる予感がします、遅れてもゆるしてね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリクヤさん 広告ありがとうございます!3出るときに完全燃焼してそうです。
11:49|2022年06月29日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(136)【ゆっくり実況?】
パブロは昔使ってたから最初から上手めでしたが…まさか未使用ブキ種からこういうパターンが来るとは、思わなんだ…ブキ:ケルビン525ベッチュー ガチアサリ&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→はてさて…忙しいので生配信最近やってないです→co5455694まったり収録したい時はつべでやります、私の名前で調べたら出てくると思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリクヤさん 広告ありがとうございます!焼き付けないようにのんびりやりますね・
7:23|2022年07月08日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(137)【ゆっくり実況?】@ケルビン525ベッチュー
ザンネンですが、初期値が高くて成長限界が低かった系ブキでした。FEで言うお助けパラディン系です。動画内では言ってないですけど…ホコの勝率20勝6敗とかです。23までは楽々かも!タンサンのおかげでブキ:ケルビン525ベッチュー ガチホコ&エリア全部→mylist/68978867 次→使ったことあるので編集次第であげれるかと。忙しいので生配信最近やってないです→co5455694まったり収録したい時はつべでやります、私の名前で調べたら出てくると思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリクヤさん 広告ありがとうございます!焼き付けないようにのんびりやりますね・
8:57|2022年07月17日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(138)【ゆっくり実況?】
前回と正反対ですね。使ったことあって自信もあったのにめちゃくそ下手っていう…まあ正しくを言うと使ってないんですけどねブキ:スプラスピナーコラボ ガチエリア&アサリ全部→mylist/68978867 次→この始末…はてさてどうなる事やら。偶にしか生配信最近やってないです→co5455694まったり収録したい時はつべでやります、私の名前で調べたら出てくると思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリクヤさん 広告ありがとうございます!次回は上手い事やってきますぅ…!
9:28|2022年07月25日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(139)【ゆっくり実況?】@スプラスピナーコラボ
まあ程々ですね、自信もって担げはしないくらいです…「一応使えるっちゃ使えますけど…」ってイメージですブキ:スプラスピナーコラボ ガチホコ&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→編集なう偶にしか生配信最近やってないです→co5455694まったり収録したい時はつべでやります、私の名前で調べたら出てくると思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今回ポンコツですね…次回は上手い事やってきますぅ…!
12:21|2022年08月02日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(140)【ゆっくり実況?】
これは無理の領域か!?…後半に乞うご期待!!…はしないでねブキ:ダイナモローラー ガチエリア&ヤグラ全部→mylist/68978867 次→月曜にあげる!!編集する!!3が来たら生配信やります→co5455694まったり収録したい時はつべでやります、私の名前で調べたら出てくると思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよしんさん さん、リクヤ さん 広告ありがとうございました!うれしウレシ…
10:55|2022年08月12日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(141)【ゆっくり実況?】@ダイナモローラー
はい、というわけで中途半端な幕切れです。あと5ブキ4ルールやる余裕はないですも…少しスタイル変えて可能な限りプチ継続しますが、ここから先の録画がもうないので、終わりって事にしてメンタル維持です。ブキ:ダイナモローラー ガチアサリ&ホコ全部→mylist/68978867 次→どうなるかなー3来るまではたまに生配信やります→co5455694アーカイブが便利なのでつべでもやります、私の名前で調べたら出てくると思います。
15:14|2022年08月15日 09:50:00 投稿
【Splatoon2】ルーレットで出たブキで頑張るイカ(終)【ゆっくり実況?】
というわけで…ここが終着点です。長らくのご愛玩ありがとうございました。前夜祭、スプラ3でお会いしましょう……マイクラ見てくれてもええんやで?コメ返率100%ですよ!ブキ:好きなブキ達全部→mylist/68978867 次→終わりです3来るまではたまに生配信やります→co5455694アーカイブが便利なのでつべでもやります、私の名前で調べたら出てくると思います。
13:01|2022年08月25日 09:50:00 投稿