マイリスト プリコネR マイリスト
ピカり さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/35354121/mylist/74535626
プリコネR 駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス 覇者称号獲得 美食殿
撮影日 2023/06/24操作:タッチ操作(iPhoneXR)【サマーゲームの覇者 獲得条件】難易度EXTRAにて1度に合計スコアが135000点以上でなおかつ全ラウンドで1着にゴールする「使用キャラ・各挑戦回数・感想」<ペコリーヌ> 0:00~ベーシック(167回):スピードBなのでUBなしでも攻略可能でしたが、慣れない操作でしたので大目に見て下さい・・・ワイルド (4回):慣れない操作でもオススメキャラだとあまり苦戦しませんでした。アスリート :攻略不可<コッコロ> 4:22~ベーシック(11回):できれば一桁台で獲得したかった。ワイルド(3回) :カスミに次いでタマキのデバフもあまり怖くありませんでした。アスリート :攻略不可<キャル> 8:42~ベーシック(6回):多分UB使っていないとラウンド1でサレンに負けていたと思います。ワイルド(14回):覇者取れるかと思っていたらなんか取れましたwアスリート(4回) :ジャンプSなので楽でした。「総括」ペコリーヌはバリアの使い所を少し気をつければ扱いやすいキャラです。コッコロは基礎性能・UBともに安定しています。キャルはジャンプは優れていますが、スピードがCなのが大きな欠点です。これにて全キャラで(おそらく)取得可能な覇者称号を獲得できました(カオリBは知らんw)。今後追加されればまた走りたいと思います。part1・単発マイリスト mylist/68636780sm42891686←前(ミサト・イオ・スズナ) mylist/74535626
15:55|2023年10月15日 17:29:03 投稿
プリコネR 駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス 覇者称号獲得 ミサト・イオ・スズナ
撮影日 2023/04/15~10/15操作:キーボード・マウス(UB) キーボード(ジャンプ)【サマーゲームの覇者 獲得条件】難易度EXTRAにて1度に合計スコアが135000点以上でなおかつ全ラウンドで1着にゴールする「使用キャラ・各挑戦回数・感想」<ミサト> 0:00~ベーシック(2回):特に苦戦しませんでした。ワイルド(8回):アスリート特化キャラなのに苦戦しませんでした。アスリート(15回):アスリートが一番回数多くなりました。<イオ> 6:36~ベーシック(15回):ラウンド3でUB使わなくてもいけたのかもしれません。ワイルド(3回):特に苦戦しませんでした。アスリート :攻略不可<スズナ> 10:55~ベーシック(17回):スピードSなのでUBなしの長いコースでも45000点超えれます。ワイルド(23回):スピードSなので、天候が厳しくても取得できました。アスリート(660回):リザルト画面からしばらくコロンビアポーズとってました。「総括」ミサトは個人的に全キャラ中最高性能のキャラです(UBが障害物バリアだったらぶっ壊れてた)。イオはジャンプはあるが移動速度が低いのが難点。スズナは使いこなせればBで140000点台狙えます。使いこなせれば・・・。part1・単発マイリスト mylist/68636780sm42674207←前(ジュン・サレン・スズメ) mylist/74535626 次(美食殿)→sm42891997
18:47|2023年10月15日 16:31:03 投稿
プリコネR 駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス 覇者称号獲得 ジュン・サレン・スズメ
撮影日 2023/04/27~05/28操作:マウス(UB) キーボード・マウス(ジャンプ)【サマーゲームの覇者 獲得条件】 難易度EXTRAにて1度に合計スコアが135000点以上でなおかつ全ラウンドで1着にゴールする「使用キャラ・各挑戦回数・感想」<ジュン> 0:00~ベーシック(4回):4回で取れてよかったです。ワイルド(105回):一時停止をして障害物を暗記してます「ラウンド3は間違えました」。アスリート(48回):傘×2やボード×3をジャンプBで超えるのがキツイ。<サレン> 8:29~ベーシック(5回):収録してから投稿するのにかなり間が開いてしまった為、覚えてないですw。ワイルド(4回):マウス操作でジャンプしてます。そしてミソギが怖かった。アスリート :攻略不可<スズメ> 12:36~ベーシック(196回):同じバリアでも、障害物バリアがよかった。ワイルド(8回):ワイルドで累積デバフはあまり怖くありませんでした「カスミ・キャルなど」。アスリート :攻略不可「総括」ジュンは全GP共通でUBを使わないと厳しいです。サレンは基礎性能が優秀なので扱いやすいですが、UBが生かしにくいのが唯一の欠点。スズメは唯一のガッツSなのでWにおいては舐めプしても覇者称号獲得できます。水着スズメをようやく入手できたのでやっと投稿出来ました。part1・単発マイリスト mylist/68636780sm42411689←前(七夕組) mylist/74535626 次(ミサト・イオ・スズナ)→sm42891686
16:56|2023年08月26日 13:53:02 投稿
プリコネR 駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス 覇者称号獲得 七夕組
撮影日 2023/06/18~28操作:マウス(UB) キーボード・マウス(ジャンプ)【サマーゲームの覇者 獲得条件】難易度EXTRAにて1度に合計スコアが135000点以上でなおかつ全ラウンドで1着にゴールする「使用キャラ・各挑戦回数・感想」<ルカ> 0:00~ベーシック(18回):普通より長い方が点が高くなる特殊キャラです。ワイルド :攻略不可アスリート(53回):オススメキャラなのにギリギリでした。<ナナカ> 5:16~ベーシック(46回):総合得点がギリギリでした。ワイルド(10回):デバフ×2で覇者取れたことに驚きました。アスリート :攻略不可<アンナ> 9:26~ベーシック(308回):リザルト画面から数秒発狂しました。ワイルド(236回):オススメキャラなのにUB使わないと厳しかった。アスリート :攻略不可「総括」アンナとルカはUBの都合上、スピードが他のキャラよりも遅く設定されていると思います。その為、UBを使わないと覇者称号獲得出来ません(アンナWは粘れば使わなくても一応取れる)。他2人が特殊すぎてナナカが癒しでしたwpart1・単発マイリスト mylist/68636780sm42370508←前(カスミ・エリコ・シズル) mylist/74535626 次(ジュン・サレン・スズメ)→sm42674207
14:03|2023年06月28日 14:23:02 投稿
プリコネR 駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス 覇者称号獲得 カスミ・エリコ・シズル
撮影日 2023/06/13~15操作:マウス(UB) キーボード(ジャンプ)【サマーゲームの覇者 獲得条件】 赤色難易度EXTRAにて1度に合計スコアが135000点以上でなおかつ全ラウンドで1着にゴールする「使用キャラ・各挑戦回数・感想」<カスミ> 0:00~ベーシック(46回):ジャンプBもですが、スピードCが苦しかったです。ワイルド(20回):日照りを多く引いてしまい苦戦しました。アスリート :攻略不可<エリコ> 4:11~ベーシック(3回):デバフリセットを除けば1発クリアです。ワイルド(3回):カスミのデバフが怖くありませんでした。アスリート :攻略不可<シズル> 8:29~ベーシック(5回):勝利の秘訣は最後まで諦めないことです(ラウンド1にて)。ワイルド(21回):勝利の秘訣は最後まで諦めないことです(ラウンド2にて)。アスリート(3回):ラウンド2の最後の青傘はミスりました。「総括」カスミというより自警団全員がスピードCなのでUBを使わないと厳しい。エリコは基礎性能と天候補正共に優秀で、ピンチになったらUBで相手の速度を落とせるので初心者向けです。シズルはUBの発動が(おそらく全キャラで一番)遅いので完全アスリート特化ですが、基礎性能は優秀なので使わずとも勝てます。part1・単発マイリスト mylist/68636780sm42155667←前(タマキ・ミフユ・ハツネ) mylist/74535626 次(七夕組)→sm42411689
15:21|2023年06月18日 18:55:03 投稿
プリコネR 駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス 覇者称号獲得 タマキ・ミフユ・ハツネ
撮影日 2023/04/12~13操作:マウス(UB) キーボード(ジャンプ)【サマーゲームの覇者 獲得条件】難易度EXTRAにて1度に合計スコアが135000点以上でなおかつ全ラウンドで1着にゴールする「使用キャラ・各挑戦回数・感想」<タマキ> 0:00~ベーシック :攻略不可ワイルド (2回):やはりオススメなら、スズメにも勝てる性能であって欲しいです(前回より)。アスリート :攻略不可<ミフユ> 2:04~ベーシック(6回):ここで短い×3の強運は欲しくなかった・・・ワイルド(12回) :全ての天候に補正をもっているので苦戦しませんでした。アスリート :攻略不可<ハツネ> 6:10~ベーシック(30回):ジャンプがBなので苦戦しました。ワイルド(61回):乱数調整している訳ではないです。アスリート(31回) :ジャンプBだとサーフボード×3と傘×2が鬼門になります。「総括」タマキは操作しやすいのですが、スピードとスタミナがCなのでWしか覇者獲得できない。ミフユは性能・補正・UB全て優秀なのでオススメ。ハツネはジャンプがBなので使用する際はUBを発動させた方が良い。part1・単発マイリスト mylist/68636780sm42107327←前(避暑地組) mylist/74535626 次(カスミ・エリコ・シズル)→sm42370508
13:29|2023年04月30日 18:53:03 投稿
プリコネR 駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス 覇者称号獲得 避暑地組
撮影日 2023/04/10~12操作:マウス(UB) キーボード(ジャンプ)【サマーゲームの覇者 獲得条件】 難易度EXTRAにて1度に合計スコアが135000点以上でなおかつ全ラウンドで1着にゴールする「使用キャラ・各挑戦回数・感想」<マホ> 0:00~ベーシック(1回):遂に一発クリア出来ました。ワイルド(3回):ジャンプS&補正があるので簡単でした。アスリート :攻略不可<マコト> 4:36~ベーシック(10回):スタミナSだとコース厳選しなくていいので有難いです。ワイルド(20回):一応UB使わなくても攻略可能ですが、ラウンド2の試合も回避しないといけないので使いました。アスリート(28回):UBを使わないとたまに負けます。<カオリ> 11:34~ベーシック :理論上は可能だが、人力だと厳しい。ワイルド(50回):他のWオススメに負けやすいオススメキャラです。アスリート :攻略不可「総括」マホとマコトは基礎性能とUBどちらも優秀なので初心者向けですが、スタミナがCなのでUBは使った方が良いです。カオリBに関してですが、短いコースを3回引けば攻略可能なのですが同じ長さでも45000点取れない場合があります。また、ノゾミと違いTP上昇率がかなり遅いので1ラウンド1回しか打てないうえに効果時間が短いです。自分の実力の問題であればどんなに時間をかけても挑戦するのですが、運に関してはどうしようもないので申し訳ありませんが断念させていただきました。part1・単発マイリスト mylist/68636780sm41784377←前(カルミナ) mylist/74535626 次(タマキ・ミフユ・ハツネ)→sm42155667
13:52|2023年04月20日 20:01:02 投稿
プリコネR 駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス 覇者称号獲得 カルミナ
撮影日 2023/01/20~22操作:マウス(UB) キーボード(ジャンプ)【サマーゲームの覇者 獲得条件】難易度EXTRAにて1度に合計スコアが135000点以上でなおかつ全ラウンドで1着にゴールする「使用キャラ・各挑戦回数・感想」<ノゾミ> 0:00~ベーシック(25回):UB無しでの攻略はほぼ不可能なので使いました。3ラウンド目に長いコースを引いた時は諦めかけました。ワイルド (9回):どうせなら一発で攻略したかった。アスリート :現実的に攻略不可<チカ> 4:31~ベーシック(3回):なぜかユイよりも使いやすかった。ワイルド (2回) :なぜかノゾミよりも挑戦回数が少なかった。アスリート :現実的に攻略不可<ツムギ> 8:42~ベーシック(7回):やはりスタミナがあると安定して走れます。ワイルド (26回):ミミでコツを掴んだのかあまり苦戦しませんでした。アスリート(5回) :得意なはずなのに点数が一番低かった…「総括」ノゾミはジャンプ力もUBも優秀で天候補正も良いがスピードとスタミナが共にCなのが唯一の難点。チカはユイに比べジャンプは劣りますが、スピードと天候補正が勝っており、最初のUBがユイは2つに対しチカは3つ障害物を無視できるので個人的にはチカがお勧め。ツムギはレイと同じ基礎性能なので扱いやすいうえにUBも強力なので3人の中で最もお勧め。3人とも優秀なのでどれを選んでも大丈夫。UB無しでノゾミが無謀なのが難点くらい。ただ、個人的にはツムギより天候補正がありスピードアップのレイが一番お勧め。part1・単発マイリスト mylist/68636780sm41737830←前(リトルリリカル) mylist/74535626 次(避暑地組)→sm42107327
15:30|2023年02月12日 10:55:03 投稿
プリコネR 駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス 覇者称号獲得 トゥインクルウィッシュ
撮影日 2023/01/07~13操作:マウス(UB) キーボード(ジャンプ)【サマーゲームの覇者 獲得条件】 難易度EXTRAにて1度に合計スコアが135000点以上でなおかつ全ラウンドで1着にゴールする「使用キャラ・各挑戦回数・感想」<ユイ> 0:00~ベーシック(36回):オススメキャラなのですが、障害物バリアを縛ると難易度があがりました。 ちなみにUBは極力使わないで攻略しようと思います。ワイルド (11回):全ての天候に補正があるのであまり苦戦しませんでした。アスリート :現実的に攻略不可<ヒヨリ> 4:15~ベーシック(399回):結果発表表示から10秒程発狂しました。ワイルド (18回):天候厳選すれば140000点狙えます。アスリート :現実的に攻略不可<レイ> 8:43~ベーシック(23回):普通に飛んでいたら終わりました。ワイルド (10回):3ラウンド全て強風という幸運を引けたのが勝因です。 知人とDBDに関する雑談をしていたら終わってましたw (マウスの動きが遅いのはその為です)アスリート(20回):ベーシックと同じ感想。「総括」ユイはスタミナ以外の性能は悪くないのですが、UBがないとベーシックでも苦戦します。ヒヨリはワイルドでハイスコアを目指すなら超オススメ。他のGPでは絶対に走らない事をお勧めします。レイは3人の中では安定します。ただし、ワイルドにおいて強風を引かないと少し厳しいです。初心者にはUB使用前提ならユイ・使わないならレイがお勧め。ヒヨリは玄人向け。part1・単発マイリスト mylist/68636780mylist/74535626 次(リトルリリカル)→sm41737830
15:47|2023年01月14日 20:00:02 投稿
プリコネR 駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス 覇者称号獲得 リトルリリカル
撮影日 2023/01/02~02/02操作:マウス(UB) キーボード(ジャンプ)【サマーゲームの覇者 獲得条件】 難易度EXTRAにて1度に合計スコアが135000点以上でなおかつ全ラウンドで1着にゴールする「使用キャラ・各挑戦回数・感想」<ミミ> 0:00~ベーシック(15回):以前投稿した時はUBを使っていたのでリベンジしました。3ラウンド目危なかった…ワイルド (67回):『再投稿』天候補正の重要性を理解しました。アスリート(3回) :『再投稿』ワイルドの息抜きで挑戦したらあっさり攻略出来ました。<ミソギ> 7:12~ベーシック(345回):ヒヨリの時よりきつかった…ワイルド (2回) :どうせなら一発で攻略したかった。アスリート :現実的に攻略不可<キョウカ> 11:31~ベーシック(188回):UB未使用だとかなり難しかったです(ユイより難易度高い)。ワイルド (35回):ユイと同様全ての天候に補正があるのであまり苦労しませんでした。アスリート :現実的に攻略不可「総括」ミミは基礎性能は悪くないのですが、UBとの相性が悪いのが難点。ミソギはジャンプ力があるのでワイルドは簡単に取れる。ベーシックはやらないことをお勧めします。キョウカはUBが強力ですが、使わないとベーシックですら取るのが難しい。3人の中ではミミが一番使いやすく、キョウカは人によって使いやすさが変わる。ミソギは玄人向け。今のところ一番使いやすいのはやはりレイです(ミミに比べ補正もありUBも強いから)。part1・単発マイリスト mylist/68636780sm41650605←前(トウィンクルウィッシュ) mylist/74535626 次(カルミナ)→sm41784377
15:55|2023年02月02日 19:22:02 投稿