3Dシューティングゲームプログラミングに挑戦してみたPart2(準備編)

3Dシューティングゲームプログラミングに挑戦してみたPart2(準備編)

3Dシューティングゲームを作ってみたくて3Dプログラミングに挑戦。今回挑戦したのはスキンメッシュアニメーションです。うp主は3Dモデリングはできないので(いずれはできるようになりたいなー)今回使用したモデルデータは、RokDeBoneに含まれるサンプルデータです。前回: sm10269636      次回: 未定使用したモデルデータ作成者: ほし様URL: http://ww5.et.tiki.ne.jp/~hoshi_k/cypher/ うp主は失踪しました(´pωq`)そのうち再開したいけど、時間とモチベーションが足りないのでなんとも^^;p.s.ちなみに今はFPGAでリアルタイム画像処理とかやってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11275828