【oblivion】ゆっくりが物理エンジンに喧嘩を売ってみた【検証】

【oblivion】ゆっくりが物理エンジンに喧嘩を売ってみた【検証】

ハ=ヴォック:法則とその崩壊を司るデイドラロード。この世界のみならず、全てのoblivion界の物理法則はこの一人のデイドラロードによって定められたとされる。だが、自身が司るoblivion界はあらゆる法則が通用しない混沌の世界という矛盾した存在である。(出典:よくわかるデイドラロード 民明書房刊) 前作と見比べてみたら、超ジャンプ直後に分身が止まってるのと分身が続いてるパターンがありますね。分身が止まった方が高く跳べるっぽいんだけど… 誰か検証してみてください。前回 sm11387466 |投稿動画 mylist/20587238

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11643893