一月ほど前に気づいて検証する暇がなく、今になって再検証。このバグの報告や動画の類は探してもなかったので(検索が甘いだけかもしれませんが)検証したのはバール=ダオラ、フェデラシオライフル、それと使っているあかねこグレネード。速射できればどれでも起きる模様。以下まとめ①ステップ撃ちで弾を撃ち終わる瞬間に弾を切り替えると発生。速射、超速射からバグ撃ちした場合は、バグで撃った弾は減らない。②単発の弾をバグ撃ちした場合は、切り替え後の弾が発射され弾が減る。リロードされているように見えるが、切り替えボタンを離すとリロードされていない状態に戻る。切り替えボタンを離さず、本来撃とうとしていた弾に戻すと、リロードされている状態に戻る。修正されました