流体レンダリングエンジン作り始めた【ソース公開】

流体レンダリングエンジン作り始めた【ソース公開】

流体物理エンジンだけでなく、レンダリングエンジンも作り始めました。作り始めなので反射・屈折・飛沫などが入っておらず、まだまだなクオリティですが、今後も改良していきます。シミュレーション・レンダリング・動画キャプチャ含めて全てリアルタイムです。MikuMikuFluid 開発はお休み中。レンダリングアルゴリズム Screen Space Fluid Rendering 必要環境 OpenGL 3.3(DirectX 10相当) 対応ビデオカード 実行ファイルやソースのダウンロードはこちらから http://code.google.com/p/cryphous/downloads/list ツイッター https://twitter.com/CryphousCreator music sm4270966 mylist/32153829

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19866657