DXライブラリで3Dアクションゲームが作りたい的な7

DXライブラリで3Dアクションゲームが作りたい的な7

見た目はほとんどそのまんまですが中身は意外と変わってます・予測撃ちで壁ズリに対応できない問題を解決・2Pが勝手に1Pのブーストゲージを使う問題を解決(なお原因は凡ミス)・2Pが1Pと同じ位置に初期化される問題を解決(上と同じ原因(入れ子関数の参照ミス))・キャラ同士がぶつかるときに押し出す処理がされなかったのを解決(原因は上と同じ)・2Pの表示を違和感なく反転した(ゲージが左側から減るように)・移動に加速度の概念を追加、反転するときは多少加速度を高く・若干照準モードの補正を少なくして使いやすくした・着地して6Fはブーストとジャンプが出来ないようにしたまだまだこれからだ...(◞‸◟)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22738503