個人的に好きだったドラマを年代順に紹介していきます。シリーズ物は初期の映像のみです。1.ショムニ 2.伝説の教師 3.フードファイト 4.TRICK 5.人にやさしく 6.ごくせん 7.ウォーターボーイズ 8.ビギナー 9.アットホームダッド 10.女王の教室 11.がんばっていきまっしょい 12.ドラゴン桜 13.結婚できない男 14.ヒミツの花園 15.ライアーゲーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22903474