UnityでストライクウィッチーズのStg作ってみる その1

UnityでストライクウィッチーズのStg作ってみる その1

アレの3DSTGといえば例の人のがありますがちょっと違ったテイストで作ってみる。追・140409開発はC#。カメラはここでは固定だけどとりあえず周囲見回して撃ったりできるようには今なってる。しかし実際そうしてみると横に向かって撃っても相当当たらないw制動とかはそのうちできるようになる予定。ホバー状態と飛行状態を切り替えられるように。アフリカの魔女3巻によればホバーで安定させるのは高等技能らしいが…。物理演算的なものは正直制御が難しくてあまりゲームにはならんと思う。ただテイスト的に多少そういう要素は今も入っている。照準はいれた。次  sm23426592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23282625