クソゲーと化したコアマスターズVer2.0

クソゲーと化したコアマスターズVer2.0

アプデ後初試合【感想】・タワーがわき過ぎて、待ちぶせや奇襲といった戦術が不要になり、ひたすら敵のいないタワーを目指せば良くなった・メタルス○イム的な存在のアヤメちゃんだが、ワープを使用するために、端に追い込んでアヤメちゃんを自軍で独占したりなどの戦術性は無く、ワープ後敵に撃破されたりと完全に運まかせ・体力系ビルドの下方修正。そもそも体力だけを上げてもスペルで蒸発するのだから必要クリスタル料も上げたのは間違い、もしくはクリエーターローブとブレスオブライフのみいじったほうが良かったあ~あ、コアマス終わったわマッチングさえどうにかしてくれたらまだ遊べたのにな運の要素入り過ぎで戦略性を楽しむことはできなくなった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24121509