Unreal Engine4でネトゲ廃人シュプレヒコール by プロ生ちゃん

Unreal Engine4でネトゲ廃人シュプレヒコール by プロ生ちゃん

Unreal Engine4を使ってプロ生ちゃんをリアルタイムに踊らせてみました。マップはちょっとだけステージを意識しつつ、ライティング。曲のイメージにも合わせるために若干くらい感じの空間にしています。カメラマン→The 手動マチネを弄るほど時間がなかったので、今回は手動です…がリアルタイムで動いているというのはわかりやすいかと。曲とモーションは以下からお借りさせていただきました。曲→ sm12441199 モーション→ sm24465601 今回やったことについての説明記事は以下にあります。 http://unrealengine.hatenablog.com/entry/2014/12/15/000000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25124056