OpenXops改造 散弾の飛び方を改良してみた

OpenXops改造 散弾の飛び方を改良してみた

無音です。  最初はXops最新版、次にただ誤差を広げただけのOpenXOPS、次に誤差計算をちょっと変えたやつ。   (多分)旧来のOpenXOPSだと、散弾も弾ごとに飛ばす方向を決めてて(多分)、散弾はとにかく照準全体に広がる(たぶん)。そこで弾の飛ぶおおよその方向を先に決定した後、散弾が決めた方向のまわりで少し散らばるように。  objectmanagerのShotWeaponにて、「発射角決定」と「誤差分加算する」を「発射数分繰り返す」の前に持ってきて、「誤差を加算(ショットガン用)」を消し、「発射する弾が複数あれば」の中で発射角rx/ryをランダムに弄るよう変更した。ただ、この方法でも散弾がおおよそ直線上に集まりやすいので、更に改良はしてる。データ(3/29)→ http://www.mediafire.com/download/2bq3qhqbe65xdbd/  次動画→ http://youtu.be/6207XRSvivs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25567204