【Unreal Engine4】レーシングミクで39【トゥーンテスト】

【Unreal Engine4】レーシングミクで39【トゥーンテスト】

Unreal Engine4でトゥーンシェーディングとアウトラインによるセルルック表現を目指してみました。まずは魅力的なモデルと楽曲とモーションを公開してくれている作者様方に感謝。使用させていただいたモノはコンテンツツリーに登録しております。UE4でもUE3時代のGGXrdみたいなセルルック表現が可能なのだろうか…?結果、GGXrdやその他のCGアニメとは一味違ったセルルック表現が実現出来ました。まだまだ甘いところは多いですがリアルなレンダリング以外でもUE4は十分通用すると思います。綺麗な絵を出すために4Kでレンダリングして、2Kで録画していたので30FPSがやっとに…。フルHD高画質版をYouTubeに公開していますので、ぜひ観てください。 https://www.youtube.com/watch?v=QjLDm7Ku-aI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27432265