スクライド3Dゲーム化を目指して 12

スクライド3Dゲーム化を目指して 12

プログラムを本格的に触ったことの無い素人による作成動画です。キーコンフィグ作成してみたり神砂嵐の方向がおかしかったり原因がその時のジグマールの腕だったり体を相手のほうへ向けるプログラムと首を向けるプログラムとの連携ができていないことに気が付いたり相対する壁に対してエフェクトと判定を変化させたりといろいろ試行錯誤遠回りして時間がかかってしまいましたBGMは、フリーBGM DOVA-SYNDROMEさんより  Takumi Higashi氏 「AcidJazz#12」「AcidJazz#2」です。 モチベアップを目指してツイッター始めています https://twitter.com/kiryu_Foxtrot

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32843057