【メタルマックスゼノ】必死に牽引操作探してたら『えっ?』ってなった序盤動画

【メタルマックスゼノ】必死に牽引操作探してたら『えっ?』ってなった序盤動画

やあ( ´,_ゝ`)ふじさんだよっ☆=-キラリッ牽引しようと必死になって操作探して悶絶してたのを思い出しうpり。当然、仕様を理解した後は同じことで悶絶しなくなるわけですが、こういうドラマは、理解してないからこそ。かなり悶絶し楽しめました( ´,_ゝ`)知識やテンプレ攻略だけ追うプレイヤーは、『ゲームを楽しむ』ってどんなことか 改めて考えてみてはいかが( ´,_ゝ`)?【Fujitter17】メタルマックスゼノ11日目で3周目をスーパー満喫!ネフテク最高ランクと率直な感想 http://gamemasterfujisan.hatenablog.com/entry/GMFujitter0017 【Fujitter12】メタルマックスゼノ60時間プレイまでにつけた戦車名の由来で怒られそうな話 http://gamemasterfujisan.hatenablog.com/entry/GMFujitter0012 【Fujitter11】メタルマックスゼノ50時間プレイ時点の戦車設計思想と改造の話 http://gamemasterfujisan.hatenablog.com/entry/GMFujitter0011 【未プレイ談義第3回】メタルマックスゼノ1周目で論理詰めたクリア後周回追加要素予想という醍醐味とテンプレ知識でドヤる勘違い低能上級者話 http://gamemasterfujisan.hatenablog.com/entry/FujisanNonplayingLectureMMXeno003 【ふじさんコラム第9回】メタルマックスゼノで再現性クラッシュ強制終了!客騙し売る堕ちた企業の話 http://gamemasterfujisan.hatenablog.com/entry/MetalMaxXenoCE-34878-0CrushErrorFujisancolumn009

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33138483