【XCOM2:WotC】レジェマン縛りプレイPart9【ゆっくり実況】

【XCOM2:WotC】レジェマン縛りプレイPart9【ゆっくり実況】

>狙撃兵の採用理由(1)遊撃兵の弱体化(2)手数の多さ(SPARKとグレ兵が削ったあと、対多数のトドメで活躍する)(3)手数からくる成長のさせやすさ(4)ライトニングハンドによる無行動での毒or炎上付与(対支配種に向く)(5)初期の伸びが良い(命中の伸び、軍曹~大尉のスキルによる直接的な火力増強、弾薬との相性)などなど。遊撃は対単体特化な兵科なので、そこの比較が大きいですね。>最終的にはみんなロボになりそうWotC初見のときやってみた感じ、強さよりも1機ずつしか修理できないところが大変でした。最終的にはスキルとPCS、アイテム枠の関係で人間の方が強さも上ですし、作って3機までかなと思ってます。>『スーパーゆっくり』漢字辞書良さげだと思ったんですけど、ゆっくりムービーメーカーでの導入方法がよく分かりませんでした。ルール難易度:レジェンドアイアンマン:オン導入DLC:『エイリアン・ハンターズ』『シェンズ・ラスト・ギフト』『選ばれし者の戦い』DLCミッション:オフ縛り:『部隊サイズ拡張禁止』『模倣ビーコン禁止』『エイリアン・ハンターズ装備禁止』『連射機構禁止』『リーパー禁止』『選ばれし者の拠点襲撃禁止』『ブルースクリーン弾禁止』次: sm33962715 前: sm33921777 Part1: sm33793954 マイリスト: mylist/59542368 導入MOD一覧: https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1498071781 (クライアントから検索する際は言語設定などのチェックなしで)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33946639