【XCOM2:WotC】レジェマン縛りプレイPart12前編【ゆっくり実況】

【XCOM2:WotC】レジェマン縛りプレイPart12前編【ゆっくり実況】

新DLCの新モードはレジェンドがないのが不満点ですね。>もしかして選ばれしもの殺しに行かないなら防衛マトリックス建設ですか?(期待の目)ないです(無慈悲)>安定して見えるけどやっぱり綱渡りなんだなぁって極力戦闘を安定させるために計画ゲージを犠牲にしているので、予定通りの綱渡りではあります。なあに失敗しても死ぬだけだ。死ぬしかないよりマシだ。>スキャナーも潜伏も無しで進軍する時って何を意識してるの?勘? ユニット同士の距離を詰めて、一人目のグレ兵が青移動で遭遇すれば滅多に困らないです。音の方向や経験上どこに敵が多いか、進む先がどこから見えているかなども意識してはいますが、敵に見つかっても戦える状態を維持する方が優先ですね。あとターン数。ルール難易度:レジェンドアイアンマン:オン導入DLC:『エイリアン・ハンターズ』『シェンズ・ラスト・ギフト』『選ばれし者の戦い』DLCミッション:オフ縛り:『部隊サイズ拡張禁止』『模倣ビーコン禁止』『エイリアン・ハンターズ装備禁止』『連射機構禁止』『リーパー禁止』『選ばれし者の拠点襲撃禁止』『ブルースクリーン弾禁止』次: sm34000317 前: sm33983997 Part1: sm33793954 マイリスト: mylist/59542368 導入MOD一覧: https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1498071781 (クライアントから検索する際は言語設定などのチェックなしで)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34000207