技の使用回数と素振りの回数が増えます技レベルあげとステータス成長にご利益があるかもしれない(別に検証したわけではないのでノー成長続きで飽きた人の気分転換にでも)全員0成長もざらだけど今まであがらなかった精神とか魅力があがったから効果はあるのかも・・・。一応ちゃんとしたこと書いとくと 過去作の参考データは↓ RS1とRS2の仕様からすると行動回数増やしたほうがいいかもRS3は要は敵が弱くて本来ステータス成長しないとこでも頑張って周回すればいつか成長する(もしかしたらスタミナ消費が低いとこで延々周回した後に高スタミナとこいったほうがいいかも)RS1 乱数≦{(敵Lv+成長特性+成長判定のある武器・術での攻撃回数*2-3)*8}%256-能力*47/20RS2 行動加算点補正=(基礎加算:行動選択時)+(消費加算点:消費したWP)RS3 ノー成長だと補正が累積していき上昇確率が上がる (本来確率0で成長しないものが成長するようになる)入信希望者は・・・たぶんここいくといいよ⇒ sm1175788