【FTD】MODの自由作戦_4機能MODの作成

【FTD】MODの自由作戦_4機能MODの作成

v2.6.1.95にて、致命的な問題が発生。既存の方法では、MODを作成できなくなった。問題個所は判明しているものの、私の知識では解決できない。 sm35035770 >> mylist/64463039  >> sm35066451 簡単な改造要素の探し方機能MODは、FTDのバージョンに左右されやすいため、安定性に欠けます。しかし、自分自身がそれを作れるのであれば、保守が簡単に行えるため常に機能を発揮できます。参考にさせて頂きましたSynth Two氏作のMODです。SynthTwo氏   MOD : [2.0] Buffed electric engine output https://forum.fromthedepthsgame.com/showthread.php?tid=29359 非常に勉強になりました。Onload()のかっこの中に、この3行を入れてビルドしました。    public void OnLoad()    {      GameConstants.EnergyToPowerConversion = 120f;      AmmoProcessor.metalUsePerBatch = 0.001f;      AmmoProcessor.ammoCreatedPerBatch = 20;    }ここゆっくりとか、分かりにくいとか、ここどうなん?という話がありましたら、コメントに残して頂けると幸いです。お返しの諸々は本編までまってねThank you sir(IOWA)余談 弾薬箱は、体積依存で、36m^3で3600、1m^3=100ammo ですが、自然回復量は、ブロック設置数依存で、AmmoBox1個=1 チクショウメ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35055631