【MME練習】Bake Ran-shama until the fox color

【MME練習】Bake Ran-shama until the fox color

上手に焼けました(°ω°=)PBR系のIkpolishaderのMMEの練習おとうさんワープロPC( https://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/f15e2/spec_retail2.html )で貧弱ゥなスペックなので多分必要な関数とか機能持ってないのかと。なので若干アレンジして使ってますikpolishaderVer15使用です・基本のマテリアル当て・背景の空には Main なし(Polishmain.fx当てない) ColorMapRT MaterialMap.fx(MaterialMap_Mask.fxではない) EnvMapRT TEnvMap.fx(TEnvMap_emissiveではない)・Ikpolishaderの後にM4layer.x(乗算)追加・モデルのエッジを消してます モデルを選んでMMDの【表示】-【エッジの太さ】を0・Ppointlight.xを頭ボーンに外部接続、 薄く明かるくしてます(本来影でもっと暗い) x=0、y=-0.4、z=-2.2Rx、Ry、Rz=1 Si=2、Tr=1プールサイドに床剛体置くべきだったか(汗furry anime 3D CG MMD Mikumikudance

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35124204