無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 41

無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 41

マイリスト  mylist/63451997       sm35044693 <<前         次>> sm35200843 賞金首の最大報酬に合わせて装備の値段を下げた敵の出現テーブルを変更副砲がグループ一択だったので編成で 出現敵によっては単体機銃も使えるような設定を・・・したい敵Ax1 ~ 仲間呼びや分裂系を配置などでグループ化するような調整 or 新敵を設定敵Bx1 ~ 同上敵Cx2 ~ 弱目の副砲だと不利に働くような敵 Lv上げに最適な敵 前エリアで単独だったもの敵Dx2 ~ 同上枠の都合上 出現敵が少しずれるがこれが狙いモロ・ポコ以降のエリアでの敵数確保テストプレーでは スカンクス撃破までで8時間ほどかかるので検証が・・・・Lv上げ用の経験値MAX敵は不使用今は副砲は全体攻撃に設定しているのでダメージを見ながらの牛歩運転防具の守備力についての設定序盤は防具1つの更新で効果がほぼない(ダメージ幅が大きいゲームなので)Lv7ハトバまでのフル装備=Lv16裸 となっているLv7x2        =16スカンクス撃破前フル装備後半はLvが上がりにくくなるので防具でダメージコントロールしている(最中)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35170521