無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 43

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マイリスト  mylist/63451997       sm35200843 <<前         次>> sm35259408 ver4の時にうまく設定できたと思っていた ダスト原人戦サメ討伐予想Lvを21に下げたので素早さ80に変更設定ポチの自動回復を考えて 攻撃パターンに単体を2全体1回復1 の1~2行動にし死亡率を下げた主砲連発作戦の消費が18発ほど スワン~ボス到着までに6回ほど戦闘があると思うので残弾0でギリギリか?改造開放後ボスなのでS-Eや特殊砲弾数などの使用も考え次の敵のHPや守備力を調整していきたい★特殊砲弾についての考察  part29にもちろっと書きましたが1ターン目に先手が取れた場合は補正が追加でx22ターン目以降は弾種により1/8 1/4 1/2 3/4 の補正がかかると思われる予備弾などは1/2の補正ロケット弾は3/4の補正を受ける唯一の弾&敵の素早さによって威力が増える事は確認できなかったしかし x2の追加補正は直前の攻撃(またはダメージ)を参照していると思われ(バグを回避しても)直前行動によってはx2倍補正を受ける事がある戦闘中の行動順番は乱数の影響が大きいので先の補正は狙うものではないのだが・・・予備弾の補正が1/2だと 農民パッチでは副砲とほぼ同じ威力になるという事なので値段を考える必要がありそうですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35230806