【FGOアーケード】低ラン清姫好きのGW part12-1

【FGOアーケード】低ラン清姫好きのGW part12-1

書きたいことあるんで少し長くなります。ご視聴ありがとうございます。part12は、バトル調整後の8/8の動画となります。次のは編集が終わったら水着きよひー来ないのがほぼ確定してるのでモチベーションは低下してますが、気が向いたらプレイしに行く程度にします。(予算も余裕があるわけじゃないのでね)結局の所、自分がやりたい様にやるべきだと改めて認識した。バトル調整に関して、まずサポ無敵貫通の調整が甘すぎて50秒は無い、80~100秒または1試合1回が妥当だと思う、状況によっては相手1人、巻き込めば複数持っていけるんで、殺式自体も調整入ってないし何も変わらないんですよね、魔力本数、リロード、移動速度、攻撃モーション、スキル等、どれを見ても優秀でアルジュナでさえA1段目に調整入ってるのに何故調整しないのかこれが分からない。(多分開発側の贔屓と見る)後、礼装の必中や無敵貫通に関しても10秒でいいと思うね。その他あった方がいい調整として、キャスニキとハサンの回避スキルに効果時間30秒(3回)とかつけるといいかも、今のままだと時間稼げば無くなってもすぐ付与できるからね。そして、行動不能系で宝具の場合は対象外として、スキルの行動不能に対してデメリット付けるとするなら通常で3秒持続で最初の1発だけで解除か、受けた側は被ダメ30%カットとか欲しいとこかな。玉藻に関しては遠距離Qがいい調整入ったんでこれは助かりますね、問題は、きよひー自体に上方修正が無いに等しいと言うこと、リロードはバーサーカー全体だし、ストーキングはデメリット撤廃しない限り気軽に使っていける性能ではないし、宝具は論外、求めるのはシューターに追いつける移動速度(同速禁止)と、攻撃時のガード受付時間増加、Bの攻撃速度上昇位かな、乱戦性能は諦めた。正直バーサーカーにしては攻撃力が足りないのでこれ位は欲しいよね・・・今回のメンバーは下記参照(現状、きよひーと玉藻メインだから3人目はサポスキ要員で考えてる)1人目:清姫×8 宝具5 (最終F×5,他F×3) 陽だまりの中で(N×5)2人目:玉藻の前×5 宝具2 (最終N×1) もう一つの結末(N×5)3人目:浅上藤乃×5 宝具3 (最終N×3) 正射必中(N×2) (2枚しかない)まだまだ技量が足りないと思ってるので、アドバイス等あればお願いします。前→ sm35432202    次→ sm35526856     mylist/64474734 ランサーの相手がさらにしにくくなって、またきよひーに辛い環境ですよ酷いもんだ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35517002