Unity 物理演算で麻雀 副露ができるか実装してみる

Unity 物理演算で麻雀 副露ができるか実装してみる

今までに追加した主に副露関係機能でテスト ※再キャプチャーの為画質・音質悪い音楽は別のマイナーな麻雀ゲームのもの ※ デフォは無音今後の開発: R2~ 簡素なAI(CPU) 対局が出来るように R2-4 本業に集中 本業の方で勉強不足を痛感した… 9月までかなり忙しいので少しづつマイリスト: mylist/57206460  前ver(副露を実装してない): sm32598387 途中経過の静画: im9853318、im9905107  手牌GUI更新12/23 up im9942845従来のネット麻雀で使われている撹拌の問題点の指摘(大勢のプレイヤー(マクロ)を想定して起こり得ること) 関連の静画(クイズ形式):im8886977,(答え) im9682433 , im8949469(コメントで答え) 従来のネット麻雀の撹拌のソース調べたり: im9149804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35687333