フランス王妃がパンケーキを作りながら轢き逃げしたかったFGOアーケード42

フランス王妃がパンケーキを作りながら轢き逃げしたかったFGOアーケード42

さよならアンメア、さよならヘクトール、君たちを使いたかっよぼくは・・・と、いうわけでメディアリリィ使ってみたよ的な何か。正直今回轢き逃げを狙いだした辺りからテンパりだしてたので内容的にはかなりアレです。弱体無効アイコン見えてんのに魅了撃ったりタイマンガバ射撃したりとやらかしまくってます。とりあえずメディアリリィに関してですがまぁその、案の定強くないというか本家のマイナス要素そのままとACの術のきつさが相まってむっちゃきついです。孔明税金払わされた調整+最近入った調整で術のダッシュ時の魔力消費はマッハ、おまけに速度はワースト入り、謎の宝具チャージの長さ、これナイチンゲール実装されたら同じ哀しみ背負ったりしないよな?本家のCTの長さそのままどころかさらに税金かかった高速神言(ここは今後実装される高速神言持ちの事も考えられてるかもしれない)、本家のまんまCTの謎長さ+単品じゃ無意味+せめて効果時間は伸ばしてほしかったうたかたの恋、とどうして実装しちゃったんですか・・・?というレベルのマイナス要素の塊で予測はできてたけど涙を禁じ得ない惨状、つかマップも悪い。射撃面はサーチ射撃は壁貫通するんかな?と思ったらしなかったのは残念です。サーチじゃないけどEXアタックくらいしてもよかったやろつかえねぇなハーゲンティ!本家もそうですがアーケードでも5000とか7000回復しても即死余裕でしたが当たり前のように起こるので意味がないことも多いんですよね、弱体耐性もOC1じゃ多分20だし。火力も礼装かサポスキ依存でそもそも低く不利な状況を覆す手立てが本人には無いのでぶっちゃけ趣味な人以外にはお勧めできないのが現状ですね・・・好きなら使ってやりなさい、その覚悟があるなら。後宝具の弱体耐性これ永続になってるんですかね?そういう意味じゃちょっとした使い道があるんですが。最後ゲージ大丈夫だよな!?と思って逃げました、騎二人の間を抜ける勇気はうp主にはありませんでした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35771320