【三国志大戦5】ノンレア呉バラ武勇伝・299 『超グダグダな覇王デビュー』

【三国志大戦5】ノンレア呉バラ武勇伝・299 『超グダグダな覇王デビュー』

おはこんばんちは、飛熊です 6日(水)にVer.2.6.0Bにバーアップしますが次の出陣までVer.2.6.0Aの動画になりますので、ご了承下さい(一時的に非公開にして手直ししました、スミマセン;)297の動画をニコニ広告して下さった、デカ様298の動画をニコニ広告して下さった、007様、那の字様、hien様、デカ様、ありがとうございましたm(_ _)m007様、那の字様、hien様、デカ様、お祝いのコメをありがとうございます m(_ _)m那の字様、あの対戦は序盤に大量リードを取ったお陰かなと思ってます、恐縮ですhien様、遅くなりましたが、やっと追いつきました前回の動画(297の未返信&298)のコメ返信(298は一部抜粋)(297の未返信:73c、伏兵の守護神を誤って自城に戻してしまう)>あ…伏兵は最初から無かったんです;(298:対戦相手のデッキが守護神入り)>ゲェーッ!守護神が2人!相手に守護神が居るのは極めて珍しかったです(覇王昇格戦最終戦&勝負の一戦を賭ける)>絶対に負けられない戦いがここにはある色んな意味で負けたくなかったです(84c、壁パンマン・孫桓の城壁で先制)>さすが、良い仕事をする端攻めは孫桓の十八番です(80c、孫桓で陸遜を撃破&城壁攻城を入れる)>美味しいな陸遜がその場から動かなかったからですね(59c、「ふんばれ!」を使っての攻城で相手が「守城戦法」を使わない件)>巨虎と火焔で計3回使いたいのかも号令主体で来るのなら、それはそれで助かるかなぁと(中盤からこちらの守護神を彷徨わせてる場面)>この辺、朱治のうごきがさまよってますね。塗るか支援するか戻るか迷ってたのかなと見受けられる。守護神を動かす度に状況が変わっていったので、かなり迷ってました;(37c、孫桓の「火計」で孫権と陳武を纏め焼き)>騎兵がいなくなれば楽よねですね、騎兵マウントの有る無しで守りの難易度が変わりますし(27c、「火焔の大号令」からの「巨虎の王道」(蒼略)のコンボ)>万全でのフルコンだったら一気に落城されそう孫桓の「火計」で万全の状態を崩したお陰があります(陸遜を撃破&陳武が出てこないので相手が投了したとの投稿者コメ)>つみです。残り時間を考えたら、詰みの方が正しいですね上記以外のコメは動画内にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35895731