【バトオペ2×モバマス】アイドルのバトオペ2#05(終)『ガンダムEz8(バス)』『ジム・ストライカー(サイズ)』

【バトオペ2×モバマス】アイドルのバトオペ2#05(終)『ガンダムEz8(バス)』『ジム・ストライカー(サイズ)』

橘ありす「いちごパスタ・センチネル」こんばんは、偽竜です。最終話です。ヤマナシオチナシいつものようにやっていきますが、最終話なのでせっかくですから2戦分どうぞ。動画作成の間隔が空きすぎると適度に録画もたまります。ガンダムEz8。強格闘というメリットを除いて、ほぼすべてが型落ち。しかし、その分複雑な動作・立ち位置を要求しないのでどんなチームにも対応しやすいと思います。忘れがちな頭部バルカン砲はまめに使ってあげましょう。ジム・ストライカー。導入当初は装甲値(いわゆる体力)が全機体中最低値でした。バズーカやショットガンを抱え、足回り、特殊スキルを持った機体が増え、一部マニアしか使わない…と言われていたのも昔。いまは装甲値も適度に増え、爆発に耐え、かなり戦いやすくなりました。小手先のよろけに頼らない、頼りは長槍のリーチか強よろけの大鎌、そして身を賭して開けた戦線に続く味方。新マップ【廃墟都市】。もうこれでもかと格闘戦が発生しています。加えて機体の数で戦線を構築するのが難しくなっています。味方に同行するのは結構ですが、あまりその場で足踏みをすると瞬く間に後ろに敵が…なんてことも。高低差も高いのでレーダーをチラ見した程度では位置関係を把握できません。いっそ敵の中に飛び込み、突っ切ったほうが生存率が高いかもしれません。味方がいるなら。もし射撃が得意なら、味方と対峙している敵とは別の敵の動きに注意しましょう。あなたを狙っています。前回:試作1号機  sm35418154 マイリスト(仮): mylist/63273316 モバマス関連: mylist/6211768

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35923376