ガラスを擦ったような笑い声をどこの配信から取ってきたのか気になる三枝明那

ガラスを擦ったような笑い声をどこの配信から取ってきたのか気になる三枝明那

本編アーカイブ↓ https://youtu.be/FJ64odu_e7A ジョイ君のヤツ↓ sm36035701 三枝明那↓ https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ 三枝明那、にじさんじマリカ杯前の最後のマリカ練習配信で、私が以前投稿した『ジョイ君と化した三枝明那』と私自身の事を喋っていたところの自己満切り抜きです。めちゃくちゃ自己満です。一応、ガラスの音の初出も載せています。というか何でまたお前は私を更に殺すような事を言ってくるんだい。だから概要欄短くなるんだよ。今止まりそうな心臓を頑張って動かして概要欄長くしてます。多分31ぐらいまでは遺影です。でも死んでる時に色々あったので概要欄の長さには困らないです。1200の文字制限ギリギリまで埋めたろの精神。まず、遺影になった原因でもある紅ズワオフコラボですね。最初は会話すらままならなく、リスナーとデッキ相談して初コラボをやりきったアッキーナが、クリスマス・イヴの日に愛園さんとオフで会い、リスナーの相談無しに自分自身で愛園さんへのプレゼントを購入したという…。エッモ、死んでいい?…ダメか。いやでも死んだと同時に活力が出る(矛盾)最高の配信でした。時計、調節してまた愛園さんに会った時に付けてあげてね。壁側としても最高のクリスマスプレゼントでした。そしてにじロックですね。いや本当に最高でした。私は以前ボカロにあまり詳しくないという話を概要欄に書いた事があるのですが、一般的な曲も全然詳しくないです。にじロックもアッキーナが歌っていたもので知っていたのは正直サンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』だけでした。ボロカスだなオッサン。でもアッキーナは本当に場を盛り上げる力が強いなと思いました。最初から最後までイヤホンをし、椅子に座っていた私の足はリズムをとっていたんですもん。知らない曲もあったけどね。やはり音楽というものは、ステージに立つ人間というのは、こういう凄い力を持っているんだなぁと改めて感じます。でも、まだあのステージは立体じゃないから完成じゃない。……いや、完成なんてないのかもしれません。色々あってアッキーナの上がるステージへの階段は少々歪な形になってしまいましたが、「アッキーナ歌上手い!」「ゲーム上手い!」「〇〇の切り抜きから来ました!」「きたわよ でたわね おつぐさ」と、また一つ、また一つと増えていた確実な段差たちは、嘘偽りなく君がステージに立つ瞬間を純粋に願い、応援している観客たちだと、君の階段作りに少しだけ貢献出来た私はそう思います。世界は、私は、童志諸君は、お前を愛してるんだぜ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36150471