【三国志大戦5】ノンレア呉バラ武勇伝・番外編29 『兵種アクション強化戦』

【三国志大戦5】ノンレア呉バラ武勇伝・番外編29 『兵種アクション強化戦』

おはこんばんちは、飛熊です かなり久々な気がする番外編(天下統一戦)です今回もベストバウトかなと思う対戦をお送りします三生を視聴しましたが、次回アプデ(15日(水))でEX月英と蜀周倉が下方されるだけでも嬉しいです(天下統一戦でもこの2人が多くて辟易しました)ちなみに、自分のデッキは特に修正はありませんでした322の動画をニコニ広告して下さった、つかれた様、007様、hien様、那の字様、ありがとうございましたm(_ _)mつかれた様、お久しぶりです&お元気そうで何よりです (・∀・) コモーンhien様、3の時代で守護神(当時は孫呉の祈り)を使ってた時にも一騎討ちはありましたね特に至高孫堅との一騎討ちで守護神が勝利したのが1番印象に残ってます那の字様、確かにあの状況での再起は良いタイミングでした、今では柵玉が欠かせないですね前回の動画(322)のコメ返信>うぽつ>うぽばんちはうぽつ&うぽばんちはありです、いつもありがとうございます m(_ _)m(対戦相手のデッキ)>相手のデッキは個性が強いな。こういうデッキは殆ど見ないので好感が持てました(86c、内乱を入れられる)>惜しかったね必要経費とするしか無かったです;(80c、守護神と孫翊の一騎討ちが発生)>わあ守護神は武官扱いなので仕方無いですね;(なお、1番武力が低い武官は裴元紹の模様)(一騎討ちの結果、守護神の敗北)>撤退しないのが一番です大敗北じゃなかっただけマシですね(62c、劉辟の「残党の鬼気」)>これ武力上がり過ぎよねw>そうでもなかった。ぼけとらんわぁの方か。あちらは士気4で武力+13ですね、効果時間は短いですが(61c、プランC(火計)で劉辟をピン焼き)>守城かと思ったけど違うんだなぁ「守城戦法」を使ったとしても淩操に妨害されるかもと思い「火計」に変えました(18c、カウンターの際の「ふんばれ!」)>これが士気3で打てる不思議地味に上方修正され続けた結果ですが、それでもあまり使われない不思議(9c、程普おじを残して法具・再起を解放)>いいタイミングで再起が打てた相手の歩兵がこちらに辿り着く前に柵も復活したので、多少なりとも時間稼ぎになりました>おつおつありです m(_ _)mコメを書いて下さった方ありがとうございました m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36223035