Kenshiの打たれ強さの上げ方改効率の最大化検証

Kenshiの打たれ強さの上げ方改効率の最大化検証

死んだふりをキャンセルすることで打たれ強さを上げる方法です死んだふりの後地面をクリックする場面が多々あります(死んだふりを移動命令でキャンセルするためです)この死んだふりキャンセル法を、前回以上に効率して、バニラ環境で10~90まで打たれ強さ上げを一時間切ることを目的にしております。細かい打たれ強さ周りの仕様も出てきますので興味のある方はぜひ。あと、敵の人数によってどれだけ経験値が違うかは前動画で説明してあります。なお、オプションでの部隊サイズ変更時の話は次動画でありますのでご了承ください。※後半悪乗り動画になっていますので注意をなおマー君の装備はとげ付き兜 高品質 ダスト盗賊団幹部産サムライの靴 高品質 ダスト盗賊団幹部産サムライ鎧 普通 店売りサムライの脛当て 高品質 店売り錆びた鎖帷子 高品質 固定ドロップです準備時間は 自由な市民たち でゲームスタートして1時間で準備しました。序盤でも用意しやすい装備での実施になっております。タイムアタックのレギュレーションは想定していませんが、やるとしたら。全面的に再走を許可します!我こそが、またはこの方法が最速という方はどんどん挑戦してください。1ゲーム開始から1時間ぴったりを金策と装備の準備の時間にする(競技場までの移動時間は含めないものとする)2競技の開始時に打たれ強さは10までは上げておいて良いものとする。3競技開始場所は、小さな植民地から開始とかかな?これは他の敵で試す場合は場所を移しても良い。なお初めて走った人が使用した場所がレジュレーションになるものとするってとこかな?なお部隊サイズ変更は、バニラでの最大効率を知りたいので自由とします!部隊サイズは1とします。敵が多すぎると効果が安定しなくなるので・・・・・・(多分上限40くらいかな?)マー君でタイムアタックのレギュレーション作りのため再走してたら26分39秒出ました、部隊サイズ1が大安定ですね。その様子は次の動画で出します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36325406