【実況】破滅ナーフから一ヶ月が経った今、ゲームに与えた影響について考える【Dead by Daylight】

【実況】破滅ナーフから一ヶ月が経った今、ゲームに与えた影響について考える【Dead by Daylight】

キラー絶滅キャンペーン絶賛開催中!!!!!!アプデで工具箱ナーフ()されるらしいぞ!!やったな!!!普段とは少し違う毛色の動画です。たまにはこんな動画もどうですか?↓以下ネタバレ↓これを撮ったとき、キラーでボコボコにされた後に感情むき出しだったので、ところどころよくわかんないこと言ってるかもですが、要するに・スキルチェックの遅延がなくなったことももちろんですが・「破滅トーテムを探して壊す」←これをする必要が無くなった(これも遅延として役に立ってた)・餅つきしなくて済む上、複数人でガン回しがしやすくなった・↑これらが原因で、旧破滅で成り立っていた「索敵」「チェイス」「吊り」のサイクルが厳しくなった・キラーが厳しいのでやる人が減った・人がいないからランク差あるけどマッチするようになった(ガバマッチ)こうなったんじゃないかなと僕は思いました。みんなはどう思いますか?YouTube始めました!チャンネル登録よろしくお願いします!ようつべ版動画→ https://youtu.be/KULjrI2hNvA 追記:NAMAZU1985 さん、広告ありがとうございます!----♦宣伝♦----・YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCqC9xS307_zgulLhoyhyPEQ 】・Twitter【 https://twitter.com/G_GORION12 】フォロー、登録よろしくお願いします!----♦諸々まとめ♦----・ユーザー【 user/31252286 】・コミュ【co3427512】・実況まとめ【 mylist/54836436 】----♦DbD♦----DbDマイリス【 mylist/64675956sm36337626 ←前 次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36387423