ゼータと一緒にライン形成をした上で2拠点確定の時点で0落ちのままアンチ転身をしてほしかったんですが、結果的に再出撃のタイミングが絶妙でしたね。ところで連邦のアンチが白ザクで敵の護衛がザク改っていうのはどういう事でしょうか…あと、味方タンクは再出撃後に右リスタで2ndないしは敵のギラ・ズールを抱えて味方に枚数有利アンチの環境を提供するのが確定だった気がしますけどね…ユニを護衛に転じさせて、ゼータが0落ちキープで引き撃ちをしていればいい感じに試合がまとまったと思うんですが。どうして左リスタしてしまったでしょうか?うp主の致命的なミスは、ギャンをプットオフし損ねたことです。置きビーが当たると思って反射的に撃ってしまったのが失敗でした。その後直アンチに行かれたら大変なことになるところでしたが、ギャンがリスタでうp主に絡んでくれたお陰でどうにかイーブンの展開に持ち込めました正直、あそこで死んでワープアンチで勝ちかなと思ってたので、ギラ・ズールはダメコンしたつもりです。しかしギャンがうp主の相手を代わってくれたので、ギャンも削るチャンスを得られたのは幸いでした