【PSO2】 逆境訓練:フォトナー強襲 決戦BGM

【PSO2】 逆境訓練:フォトナー強襲 決戦BGM

3パターンあるのに気づかず1から作り直しましたフェーズ1(A判定到達前) 00:00フェーズ2(A判定到達後) 10:38フェーズ3(S判定到達後) 20:35以下愚痴全体:クエスト開始から一定時間経過で参加人数が確定するのはいいがプレイヤー側の攻撃上昇バフは開始直後に即時付与して、参加人数に合わせてリアルタイムで変動して欲しい、少人数だとスロースタートになっちゃう殲滅戦:トリトリのエネルギータンクみたいに「爆発を当てないとろくに倒せずグダる」って感じのエネミーのHP調整やめて、ラグで不発連発するのもやめて補充戦:テストプレイしてくれって一番思うステップバスタークエストのソロの仕様変更のように人数に少ない場合、結晶獲得時の上昇量を増加・エネルギーポッドの総数を減少などの調整が必要だと思う、ソロじゃほぼほぼS無理改善されました、ソロだとエネミー倒さずにヘイト稼ぎつつ結晶集めればすぐ終わるぐらいに楽になった、反面人数が多いと恩恵が弱いせいで大人数じゃまだS不安定これPT組む意味・・・・工作戦:補充戦のダッシュパネルがこっちにもあってもいいんじゃないかな仮想装置は出現してから一定時間経過でマップに表示されるようになってもいいと思う討伐戦:バカみたいに倍率上がるからソロでやると楽しい決戦:BGM好き(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

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