無編集 改造メタルマックス2 農民パッチver5 47

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マイリスト  mylist/63451997       sm35559501 <<前       次>> sm36756155 動画内容はサメが出るまで動き回ってみただけで無意味です敵AIについて攻撃対象の設定は 戦闘行動AIにより無効化することがあり他のグループがいる場合も選択に違いが出る例 残弾数0の主砲攻撃 AIによって1.選択 弾がない表示あり 2.選択 非表示 3.非選択などに分岐するまた 味方グループがいると手抜き行動 いないと 的確行動するAIなどもあるようだ調べるのに苦労するので 一部の敵のみ行動AI調整湖の敵テーブル1.デルタ・リオから南へ直進砂浜を通過するまで2.1のエリアを通過後しばらく U-シャークエリア その13.南へ直進を続け小島が見える少し手前 U-シャークエリア その2(ビイハブ島含む)4.スワン周辺 U-シャークエリアその3 出現敵種が他より1多い5.愛のかけら周辺 北部6.愛のかけら周辺 南部7.ビイハブ島と愛のかけらの中間8.ダーク・カナル周辺9.イスラポルト周辺10.ラスダン周辺敵の出現率の初期値はMAP切り替え後にリセットされデルタ・リオ周辺は16スタート 41歩移動で出現乱数上限 敵とエンカウントしにくいドッグシステムでアズサにいけば48スタート 21歩でMAXになり敵と遭遇しやすいだろう→へいけば2のエリア 乱数32リスタート↓少しにいけば3のエリアになる 乱数48リスタートエリア4はデルタ・リオ周辺と同じく 乱数16リスタート賞金首などは通常編成とは別に専用の固定編成で出現する4枠に設定されておりヒトデロンは1サメは2(エリア3)と3(エリア2&4)サイゴンは3&4亀 ダイダロス カミカゼキング ATVピューマなどは4に設定されている体感的に1が出にくく4が出やすいように思うが確信はできていない金収支に関しての調整経験値に比例したゴールドだと後半お金がダダあまりするレベルと必要経験値Lv20 約5.4万Lv23 約10.8万Lv27 約25万Lv32 約50万戦車装備の値段x2.5=最終的な出費戦車1台あたり24000G(船獲得前)スカンクス&サイゴン&マダム・マッスルの賞金合わせて50000Gほどになるように調整したので戦車3台の強化は難しい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36585124