【FTD】MODの自由作戦_10自作シンプルウェポン作成(モデルの挙動)

【FTD】MODの自由作戦_10自作シンプルウェポン作成(モデルの挙動)

紙芝居になってしまう。まだまだ続くよSW解説...SWModの構築概要は、意外と人間の直観に近いっぽい sm36648010 >> mylist/64463039 >> sm36746568 次回、ciwsをつくり始める公式フォーラムによるSWMODの設定資料From The Depths - Forum Community Modding How to mod (tutorials and such) Modding the new simple weapons↑の今回説明したところの日本語訳(機械翻訳)--> base ブロック自体のメッシュは動かず、砲塔のベースとなる部分 +-->Shield 垂直軸の周りでしか回転しないサブオブジェクト、基本的には砲塔の胴体部分   +--> Gun 仰角俯角の稼働のサブオブジェクト、あと、発砲炎の設定など    +--> Barrel 銃の可動部分だが、ブローバックができる    +--> Gatling 銃の可動部、これは、回転ができるGUN  D 弾の出現距離 (デフォルト値: 0) .  H 弾の出現する高さ (デフォルト値: 0)  F 発砲炎の出現距離   (大型のものは、発砲炎の距離より遠い地に位置から弾を出現させた方が良い)  S 2 つのバレル間の距離をメートル単位で指定します (デフォルト値: BarrelSpacing)  I 銃を識別できるようにするためのID。この番号に対応する銃身が、   ガトリングやバレルの挙動に紐づけられる。 (デフォルト値: 0)BARREL  D 反動距離 ( デフォルト値: 関連するGUNの発砲炎距離 (F 変数 ) / 10)  T 反動後に初期位置に戻るまでの時間(デフォルト値:装填時間 / 2)  I バレルを取り付けるガンのID ( デフォルト値: 0)GATLING  B 銃身の数 ( デフォルト値: 1)  I ガトリングを取り付けるGUNのID( デフォルト値 : 0) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36693450